大望を成すという意味では同じこと?

誰かが死ぬことと自分が死ぬこと。
誰かのせいをとめることはほうりつできんじられているしじぶんにもすとれすがかかるとききますよね。りんりてきにももんだいになります。

じぶんのからだをじぶんのものだとおもっているからじぶんのせいをとめることにいわかん、?ぎもんふがでないのかしら。つみのいしきがないのかしら。

ああ。(かんたんし)

としをきざんで、さんじっさいにぼくはなりそうだけど、よんじゅうだいにはなりたくない。
「あにとおとうとのねんれいさがえいえんにうまらないように、」←うまる。
おもうのだけど。
じぶんもたにんのはじまりといいますしね。
きすして、だきしめてくれるひとがいなかったから。がけから、かのじょがおちていく。ぴんくいろのわんぴーす。ぼくはみてた。

養分摂取

wwwww
定期的に、僕は、自分を摂取しないと死んでしまうんですけどwwwいま、昔の記事を読み返していたらゼミの話が載っていましてwwwいや、怒られたのは覚えてたんですけどどういった言葉を先生が使っていたのかは覚えてなかったんですwww
自分に素直になれよってwww
なんだろう、字面が面白くて、少し前向きになれましたwww

あのさあ、感情の押し付けはよくないと思いますよwww
所詮僕らは単一個体で、君と僕は考え方が全く違うんだから。wwww。

で、話変わるんですけど、基本的に僕はお気に召すまま、君がそれで良いなら良いですけど。ってタイプなので、完全に非効率的で、なおかつ言い出した相手がそれに気付いていないときでもとりあえず指示に従います。馬鹿だなぁって思うんですけど、あれは、なんなんでしょうね?
疲れてて頭が回らないんですかね。

あ、今日はもう完全に先生を槍玉に上げているから僕の語調が強い!
だめだな、寝ます。

大きくなったらマンボウになりたい。

ぼく、激突するかもという不安で死ぬんだぁ。

不安がやばい。
根拠のない不安。不安。そもそも根拠のある不安は心配?憂慮?
んー…。

ぼくの責任を誰かに肩代わりして欲しいという浅ましい思いが僕を駆り立てるわけだけど。そもそも、責任が追求されないように、努めているけれどそれでも責任が追いかけてきたその時の為に保険が欲しい。
という、思いがね、最近でかい。
のは、問題だよなー。
なにがそこまで不安なのかというと、不安なことなんか実際ないんですけど。というか、ちょっとこれは問題のない問題、不安の要素がない不安だから。
うーんー…。

永遠の安らぎがほしい、というところに帰結する。

被害妄想に近い不安であって、あー…めんどくさい。これは、自分めんどくさいなぁ。
いつも、めんどくさいけど。

逆にいつ僕は安心するんだろうか。

人生の地獄


\加州ちゃん世界一かわいいよー!/

もう加州ちゃんかわいすぎて加州ちゃんのライブとか行きたい加州ちゃん世界一かわいいよー!って叫びたい加州ちゃんかわいい。
加州ちゃんがかわいいなぁって思うだけで元気が出ます。加州ちゃん世界一かわいいよー!

マニキュアを、本当は、男、まにきゅあ!…って思ってるけど、加州ちゃんに「これ可愛い?」って聞かれたら可愛いって即答するわ。

なんの話だ。

一番好きなのは薬研さんなんだけど、薬研さんはかっこいい。頼りになる。かっこいい。薬研さんかっこいい。薬研さん。…。

閑話休題。
まあ、好きなものが増えるのは良いことだよね。柵が増えればその分死ににくくなるだろうし。
ツイッター始めてみんなと繋がってひと目につく機会が今より増えれば、タイミングをなくすだろうし。

最近、アップダウンが激しい。
あー…。
終着駅の死を乗り越えてもゾンビになると思い込んで生きるしかない。

最終的に誰しもが死に至るのであればそれが終着駅なのであればいつ死のうが変わらないじゃないですか。
ただただ時間を浪費するのであれば僕らの子孫に僕らの残りの人生分の資源を上げた方が建設的じゃない?
なんて。
あーだめだめ。

世界線を越えそう。

一緒にいるのがむずかしい

今日は、足りなかった。

ぐろぐろ。
食べると美味しいものが好き。

ああ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー