密やかに桃色の先へ

そわそわ。
…。ぅー…。

備えておくことが大事。かわいいって、思ってもらうことが大事。

えとー、今ってね、里子先には私服でいってるのです。しふく、…。
んで、…笑
前に、おとうさんが、里子先行ってる間飲みに行ってくれるって言ってたから…。(*´▽`*) はーと

日程も、決まってないけどね!
行くかどうかもふわふわです 笑(*^▽^*)

あはは。最近構ってもらってるから、ないかもね(*^▽^*)笑
……………。どうしよう、ちょっと悲しい。

閑話休題。
なので、多分近日中は全く関係ないですがこの先いつ約束が出来てもいいようにかわいい格好をしていたいものですね(*´▽`*)はーと
おんなのこなので(*^▽^*)笑

あうー。
かわいいって思われたいです。
誰にかかわらず。

おとうさんについて思うこと。

みゃーん。あさねはおとうさんがだいすきなので必然的におとうさんについて話すときは全部自慢になります(*^▽^*)あはは はーと

あ!おとうさん最初ハートマークとか入れてたのに最近スタンプだ!
ぷーぷぷー。まーどっちでもいいです 笑 (*^▽^*)

あのねー、あさねが第二里子先に行ってまだすーじつしか経ってないの。
でも、里子先から移る最終日に飲みに行ってくれたりとか、ついでに第二里子先に様子見に来てくれたりとか、色々していただいてるのです。

一日ごとにLINE送ってくれているのもあって。

これは全部あさねが第二里子先に行くのそーとー嫌がってたからに他ならないのですが、………こんなに気遣ってたら疲れないんですかね?

みんなにやってるんだと思うので、超人かよ。

おとうさんこわっ。身体が心配!

おとうさん仕事できるのでみんなそこばっかり目が行くけどこの気遣いさんな優しいところの方がすごい。
みんなに優しいからねー。そっちの方が疲れちゃうよね。
あぅー…心配かけてごめんなさい。

大事大事したいなぁ…。
なんだろ。おとうさんがしあわせだといいなと思う。おとうさんがおとうさんであさねはしあわせだなって思う。

…。やー…。やっぱり、すごく優しいひとじゃないと、あさねちゃんと出来ないです。おとうさんがすきだなぁ…。

うちのおとうさんはみんなに優しくて、気遣いさんで、善い人だからしあわせ。おとうさんの周りにいるひとはしあわせですね。羨ましいです(*^▽^*)あ、あさねもしあわせです。

おとうさんに幸いあれと思います。
大事大事。おとうさんの力になりたい。力になりたいというか、…?いたら少し役立つくらいにはなりたいなぁ…。

わたしがみじかいよせいだとしても。

小さなしあわせ

どうでもいいけど
なんだかんだおとうさんから業務連絡がちょいちょい届きます。

面倒くさい娘でごめんなさい 笑
多分もうだいじょうぶ!………かな?(*^▽^*)

ねぇでもね。これこの先も確実に直面する問題だから、なんとか根本的な解決ができたらいいのにね。
むずかしいかな。

究極わたしは切っちゃうってことが分かってたけどそれは悲しすぎるね。

抱き締めて絞めた。

危なかった 笑
あさね、おとうさんに言われたこと、忘れるところでした!(*^▽^*)

あさねは、整えられるようにっていうのと、12月にちゃんとおうちに帰ってくるようにって言われてたのでした!

だから、別に里子先の院が潰れようが何しようがあさねにはなぁんにも関係なかったね!(*^▽^*)あはっ はーと

潰れるは飛躍しすぎだね。目標にいかなくてせいぜい理事長にいつも通り怒られるとかだね。いつも通りならなんでもいーかー 笑

あー、心配事がなくなりました!(*^▽^*)はーと
そうだよね、あさね、おとうさんに言われたの二個だけだから、別にそれ以外のことする必要がなかったね!(*^▽^*)

危なかったぁ 笑
どーでもいーことまでやりかけてたよー 笑
あはー、どーでもいい(*^▽^*)

じゃあなんにも罪悪感感じなくていいね!良かったぁ(*>▽<*)はーと

おとうさんに言ったら怒られるから言わないけど 笑
でもこれでおとうさんのこと安心させられるからよかったー!(*^▽^*)

あさねはー、おとうさんのことだいすきだからー、おとうさん悲しませたくないもん!あはは(*^▽^*)

こんな感じにしといて、で、明後日大丈夫そうだったらおとうさんにお伝えしよー。もーだいじょーぶだよって(*^▽^*)!

えへへー。
あさねおとーさんだーいすき!(*^▽^*)

君のための解決。

おしまい!(*^▽^*)
ということで。

仕方ないから。おじいちゃんと同じ末路です!(*^▽^*)
もう、いいや!

諦めました!(*^▽^*)
はい!おしまい!(*^▽^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー