寿限無

おとうさんからの返事待ってたら(嘘)停車駅寝過ごしました。(本当)

ねむむ…。
きどくむしだー。ひどーい(棒)

というかあさねが話しすぎですね。ねむむ…。
この前ピザ送ってから距離ががったがた。
沈黙はイエスなんだろうか?じゃあ好きなだけ送ったら全部承認されるのかなって頭を過らない?

じょうだんです(*^▽^*)

…。話は変わるんだけど、
おとうさんのいない飲み会に、でるよ。12月のお話だけど。

…。あさねしたっぱだから、こきつかわれるのかなぁ。ぶるぶる。学校の子も一緒だけど、大丈夫かなぁ?(´∧`;)
あさねあんまり知らない人だらけだと、ご飯食べられないんだけど、…。心配です。

…。おとうさんに言ったら、多分行っておいでって背中を押してくれるでしょう。…。(*^▽^*)はーと
おとうさんはあさねがお友だち作るのに、作るのに、…前向き?笑
あさねにお友だちができると嬉しいみたい。うふふ(*^▽^*)

すきすき。
(*´∨`*)はーと

うー…。ほんとに、おとうさんはおとうさんだなぁと思う。わらい。
………。ふ 笑
なんだか、4月のこと、思い出します(*^▽^*)

おとうさん、すきなものはみんなに紹介したいタイプなんだと思うんです。笑
なんか、おとうさんの仲良しさんたちにすごいお会いした気がします 笑(*^▽^*)

やー、可愛がられてて 笑
しあわせ(*^▽^*)

胸のうちのどろどろ

あさねを渡すのに関わらせようとするのは非常に有用ですが
それは里子制度の根底を揺るがすようなものになるんじゃないんですか?

なんか違うと思いますよ。
そんなにあさねあなたのことすきじゃないから。

むむぅー…。あさねの利用価値に気付かれてもねぇ。君が一番出来ないと父親役失格なんじゃないの?ほんとにやだ。

あさねがんばってるひとがすきだなぁ。…。

なんだか、おじいちゃんも1downしちゃったことだし。やだやだ。
…。あさね、やだなぁ。
おとうさんがすきだなぁ。いとこのおにいさんがすきだなぁ…。

ねー、やだ。
ほんとに。なんなの。やだ。

みんな飢饉だね。屍になればしあわせなの?

だからね。

むぅー。
明日はー、雪じゃないですかー(´・∧・`)
やんやだなぁ。でも楽しみは先にとって置いた方がいい?

おとうさんに会いたいなぁ…↓↓

分かったんだけど、誰もあさねと遊んでくれないから、…んんー…。
まあぶっちゃけ第二里子先にはおとうさんがいないからね。何言ってるのか自分でもさっぱりです。
あはは(*^▽^*)笑

なんだろう。多分あさねは、自分で思ってたより相当わるい子です。
…。というか、…。なんだろ。案外色々が視えるみたいで。

おそとにでると、色々なことに気付きますね。
多分ね、おとうさんだったら
おとうさんがすごく仕事できるなって思ったでしょ? って聞いてくると思います(*^▽^*)笑

あはは。それは、想定の範囲内であって、あさね知ってたもん。笑(*^▽^*)

んーふふ。何を見つけたかなぁ。
どっちかっていうと自分を見つけましたね。笑

ほわぁ。すきなひとから、褒めてもらうためにがんばる、というのは知ってたけど、すきじゃない人のためにはがんばらないということとか。笑 笑えないけどね。実害あるからね(*^▽^*)
にゃんだろ。あとは…。

知れば知るほど学校をやめたくなるところとか( ^▽^ )
だめだなぁ…。だめだねぇ。
おとうさんはあんなに仕事がうまいのになぁ…。早いのにって書こうと思ったけど上手いになった。ほんとすき(*^▽^*)

ふ。
改めて。あさねは別にすごい訳じゃないと思いました。
すごいと思ったこと一度もないけど。おとうさんに褒めてもらいたいからがんばるのであって、ほんとに、すきじゃない人のためにがんばるのは死ぬほど不本意です。

ねこねこ

にゃー…。
あんまりぽけもんってひとにすすめられるゲームじゃない気がしてきました。

…。努力値とか、むずいし。

あー…。同族殺しがいい努力値稼ぎになるよというのは情操教育上よくない。

にゃあ。今日は、…。うー…。やっぱりおうちが一番しあわせ!
おとうさんとか織姫さんといるの楽しい。

…。ねーやっぱりおうちだと遊んでるだけだけどおとうさん優しいし褒めてくれるよ?甘やかされてるなぁ笑って思うけど 笑

(*^▽^*)
あはは。あー…。なんかねぇ。いとこのおにいさんが怒られてたね。かわいそう。いいこいいこ。
そーやってせいちょーしてよ。笑(*^▽^*)

ん?おとうさん?おとうさん悪くないもん(*^▽^*)はーと
にへー。遊んでくれたしねぇ、空元気だったの?知らないけどおうち出るときはにこにこでしたね(*^▽^*)あはは 笑

この日とこの日は飲みに行けるからねってめっちゃ念押しされた 笑
あげくLINEも来た 笑

ねーでも(やめちゃうかもね)(*^▽^*)
って言ったの聞き取れなかったみたいでなんだかにこにこしてたから
毎回来ちゃうかもねとかに聞こえたんだろうなって思った 笑 (*^▽^*)

あさねのLINEがつれさなすぎて 笑

じゃーこの曜日がいいですねー。
行けたら行きましょうねー。
みたいな。笑

全然カワイクナイ。

いつか返信が来たら素直になれるかなぁ…。でも待ち合わせ苦手です…。ぷるぷるぷる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー