tall

所感。

どうしようかなー。
…。

自分が相手にしたいことと、相手がされて嬉しいことは別だなぁ。

聞かないと分からないことは相手に聞いた方が良い。

…。わたしの方が進んでる?気がする。
量の過多ではなくて、覚悟の問題的だ。

一度真剣交際しておくと真剣交際への自分の気持ちのハードルが下がる。

そしてどういう人なら、自分がうまくやっていけそうなのかがある程度分かる。

…。なんか、時間がいるのかなーって思うけど、良く分かんない。というかわたしがあんまり結婚感を出してないのかなぁ?

うーん…。正直、結婚式に関してはあんまりイメージがない。
入籍=生活だと思ってるから、好きな人といられることとか、なんだろ、時間を重ねていくことに対して意識がいってる感じ。

生活に関しては色々考えてることがあるけど、式に関しては、漠然としてる 笑

結婚式で絶頂!という大きな点ではなくて、ゆるゆると細い線のように続いていくのが結婚って感じ。私の中では。

今はもう、ただ一緒にいたいしあわよくばくっつきたいなーって思う。

真剣交際かどうかとかではなくて。

ただ、私は仮交際って横並びなイメージを持ってるから、くっつくことで他の人にもくっつくと思われたらやだなーって思ってます。

考えすぎかもね。

あーあ。会いたい、なあ?

一緒にいたいという、それだけ。

以下余談。

わたしが与えた分だけ情報を返してほしいということはなくて、ただ、話したかったら話してくれれば良いなーって思ってます。

でも、私は質問しなさすぎな気がする。

これは、遠慮であり、自分としては気遣いのつもりです。

でも、ちょっと失礼かもしれない。

質問しても、そんなこと考えたことなかったという理由で相手が回答できないんじゃないかと思ってる。

そして、わたしが無遠慮にメスを入れて解剖してしまう気がしてます。

…。どうだろう。解体の恐怖もあるけど、私がマシンガントークにならないように抑えてる感じ。

あと単純にくっつきたい欲求が大きいかも。
一緒にいたい。

君といるのは楽しい

所感。

ほんと、なんか、あっという間に時間がたった感じ。

マジか。
驚いています。

なに話しても良いからすごい楽だなぁ。やー…。なんかもう、良く分からん。

なんか良く分からんけどまあ年内はこのままでいこう、って感じ。

とりあえず誕生日を知った。
だから、当日になったらおめでとうを言うかなぁ。

棚上げ

雑感。

…………。
2-3ヶ月くらい放置してる人がいるのですが、改めてご連絡を頂いたので、会うかぁ。

なんか、わたしから申し込んだにしても1ヶ月くらい放置されると忘れる。

というか、早めに日程決まらないと、会えない。

空いてる日があれば遊びに行ったり人と会ったりするからなぁ。

忙しいっていうか、休みだから好きに過ごしちゃいます。休日暇っていう人は余暇を楽しんでるんだと思う。

…なんか、この数ヵ月お相手は何をしていたんだろう…。

字余り

雑感。

10月のもので細々と生き長らえている人たちがいるようでした。

いつのやつ食ってるんだ…。

流石に申し訳ないと思ったので、何かしら新しいものを拵える予定。

余談。
あ、違うの。
違う訳じゃないか。

私も予約しようと思ったんだけどまだ発売してなかったんだよー。多分わたし会員登録してたからわたしが予約するよー。

わあ。初々しい。
何してるんだろう。もうただ恋である。その先はわからん。なにこれ。

明日コンサルさんにも相談しよう…。

精神構造

雑感。

好きなものが好き。
人の考え方とか、価値観とかを知るのが好き。

より良い自己のために?
自分の改善点を探したり、アナライズしたりするから。?

人を分解するのは、面白い。

みんなはそんなことしないのかもしれない。

私は、何かを分かろうとすることは良いことだと思ってる。

誰しもがそれぞれ別の人間なんだけど、もしかして精神構造が近い人はいないのかも?

うーん、寝よう。

自分と似てる人が欲しい気がする。けど、何が似てる人が欲しいんだろう。考え方?

考え方似てる人やだな。
行動原理似てる人だろうか?
それもやだな。

ベースが人非人だと、私は知っている。他者への共感ブースが、ここ数年でやっと開かれた。

2年前か。

これからも成長していきたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー