きらいきらい

今日はがんばったからけーきを食べて帰ります。なにをがんばったんだろう?(*^▽^*)分かんないけどやんやしててもがんばった!

最近自分に甘い気がする。やばいな。
…。はぁ。なんか。なんだろ。
ホームシックだしアレだし。ナニなの?しくしく。あさねは。

世の中にコミュ障が多くて困ります。はぁ…。

あさねはどうしたいかなぁ。もうおうちにいたい。寝たい。もういやだなって思う。
どうでもいいな。なんだろ。どうでもいい。へし折りたい。

おとうさんすきです。、…。うー…。
前より薄まったような。でもすごく、…。
おとーさんすきだから学校辞めてないし、愚痴もいってない。
わたしはえらいな。いい子だな。

(*^▽^*)はーと

いま死んだらこの記事の内容も読まれるんだろうか。
あれってどうやって特定してるんだろ。なぞです。わらい。

おうちだったらもっと楽しいのに…。
あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。

拗ねてるから言っちゃうけど、
おとうさんみんなに好かれてるんだから別にあさねがいなくなっても何も悪いことじゃない。

(´∧`#)

拗ねてるんですね。わたしは。

…。やだやだ。きらい(嘘)。

なんだかこの、わたしだけおとうさんのことすきな感じがすごいんですけど。
そーゆー意味でなく。…。

わたしがガンガンいってるような感じがすごいです。じゃあ実際そうなんでしょう。ではもういいです。

なんか、向こうから何か来るまで送らないからいいです。ぷーん。
(´∧`#)ぷんぷん!

むぅー…。別にいいもん!こんげつちゅーに会えないんだったらあさね別にいーもん!厳密には、34日は今月じゃない。

むー…。やんや。拗ねちゃうからね!

洞穴の中で暮らしたい

冬眠をしたい。
永眠をしたい。

…。やだなあ。
なんだか。我慢が嫌だ。
あと17日でおうちに帰れるとしても。あと17日もあるの?自分で数えてびっくりした!ほんとう。
全然乗りきれる気がしない。ほんとにやです。
なんのメリットがあるのか最早分からない。というか、学校にいるメリットも現時点でとても薄い。

おとうさんと一緒にいると楽しいけど、いなかったらいないでやるのだから、じゃあなくて困らないんだったらいいんじゃないかと思う心がちらちらとよぎる。

しくしく。それを考えるようになったところがもうやだ。おうちだとそんなことなかったのに。

おうちに帰ったときに一緒だとしても、現時点で一緒じゃないんだからあまり要素として意味を持たない。
…。あさね嫌がらせで学校辞めるの平気なんだ。

あと、いまおとうさんに会っても楽しいこと話せる気がしないわけはないけど、なんだかもうやなんだもん…。落ち込んでる、?我慢してストレスが溜まって内蔵がぐろぐろと黒いあさねをおとうさんに見せたくない。

天秤天秤

あのねー。
おとうさんはわたしと飲みに行きたい。そしてこの曜日がいいって決まってる。

34日にしようかって言ってみたけど、おうちの点検があるんだって。
別の日がいいってことなので、そうすると41日になるけど41日だともう2日したらおうちに帰るじゃないですか。

じゃあ別にいいかなと思う。

あさね的には34日じゃないんなら別にいいかなと思います。
というか、…。

なんだろう。ほんとに、いいかなと思う。
なんか、…。ほんとに、もう、いいかなぁ。

…。とりあえず、34日以外でってとこまで、話を進めよう…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー