フライング

今日というの日の終わりに。

卵が二つに割れて黄身が出る瞬間。
重さを伴って、落ちてくるような。

お世話になった方が、異動!
わぁん。わあん。
…。

ふにゅう。

心臓にランプを灯す

目蓋に浮かぶ深海魚と共に。

願いとかがすべて。
明日には新年だー。
明けちゃうんだー。
なんとも思わない。

新しい一年と古い一年。
脱ぎ捨てることもせずに掠れて落ちていくのを待つのだ。
ねむい。7時には終わります。

なんという意味もなく時間の浪費でしょうか、いかなくちゃ。

瑪瑙と踊る

胸焼けする。吐きそう。
いやだわたし。

大晦日ですね。

別れ。あぁ、もう会わないんだなぁと思っても悲しくはない。会わないだろうから。

ドーナツ三つは食べ過ぎた。無理。
あ。お隣の人帰っちゃう。
飲み会とかさぁ、めんどうだよ。
…。僕はバカだ。
いつもわたしが甘んじている位置を譲ってしまった。でも。働き蜂なんだよ、みんな。あるところでは仕事をし、あるところでは仕事をしないんだ。

劣情

恋をしたい気がする。でも寒いからいいや。
可愛くはなりたい。楽をして可愛くなりたい。女の子な可愛さがほしい、と、思ってる気がする。メイクもするしミニスカもワンピースも着れるけど女の子みたいな反応ができない。そもそも慣れてないから。無理だ。恥ずかしい…。
ポーカーフェイスがしたいです。というか、子供っぽい反応をしないようにしたい。意図的にやってるところもあるけれど、どうにも堪えられないところとか、直すべきだろう。
あとは。
卒論をやりたい。ちゃんと。考える時間はあるんだけど、なんだろう、真摯に向き合ってないんだよ。それをどうにかしたいし、来週には終わってないとまずい。わたしはダメな子だ。
…。先生に呪われております。それは私が私にかけた呪縛なんだけど、発動条件は先生だ。厭だ。

…。結局バイトを休んだという話はしましたよね。せんせぇ、に、会う、というか、…遊びたかったのと、まあいつも遊んでもらってるのですが、それと、今日ちらっとお客様が結構いたっぽくて後ろの音慌ただしかったので…行けばよかったかなぁって、ちょっと思いました。
せんせーは、嫌いじゃないけど、ちょっと苦手、みたいな。扱いに困るとかでなく遊ばれてるからなんとも言えない。みゅー、ってなっちゃう。やんやんやー!
ああ、幼いな、自分。
でも幼いから遊んでもらえてるところもあって、ぬるま湯が、ずぶずぶ。成長はやめたの?

円悦

電話を掛けたらせんせーがでると思ってた。
運的には中の下でしたな。

…せんせーがでたらよいお年をって言おうと思ったのにぃー。

みゅうー…。せんせー年始めとかも遅そうだな。せんせえの就労体制が気になるわ。聞かないけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー