ひとりぼっちで泣いていたんだ。

説明会いきたくない。

狛枝の裁判1問目からわかんない。
目的は爆弾探しだと思うし
拷問にしか見えない。
うー…。わかんないよー!
日向好きじゃない。考え方が違う。

拷問に異議か
爆弾探しに賛成か
一番最初に爆弾見つけたやつが怪しいに異議か
たまたまに賛成か。
拷問だと思うから異議はない。わたしは。けど日向は異議あるって。
爆弾探しだと思うけど論拠だと思う証拠品がトリガーに入ってない。
一番最初に爆弾見つけたやつが怪しいとはおもわないけど論拠ない。
たまたまだと思うけど論拠ry

ガムテープがあるとしゃべれないと思うから爆弾探しに異議できそうだけど賛成しかないし。
パネルとかぬいぐるみはあとで使うんだろうし。
証言が賛成の論拠にできるかと思ったら出来ないし。
リトライするし。
もーやだー。難しすぎるよー。

喉痛いしたんからむし。やーだーやーだーいーやーだー!

アルコールと新しい建築

ねむー。
70点は容易いけど100点は難しい。
あぁ…。ふにゃあぁ。

コマエダー。コマエダーが死んでしまった。死に急いでるなぁと思ってたけど死んでしまうなんて。知ってたよ。
コマエダーは嫌いじゃないけど好きでもない。

明日説明会だーやだー。面倒。
今日はいかにうまく判子を押すかしか考えない。

いまバイト、首をかけて特訓受けてるのですが。ああぁー…。
秘密だ。みつ豆。あんみつ。食べたい。
お腹すいた。スーパーダンガンロンパ2は終わるかなー。
ウサミ曰く裏切り者は名乗り出れないらしいから忘れてるに1コインで七海かなーと思います。
コマエダー。

左右田がかわいそうだ。終里とくっつけばいーのにー。でも終里は弐大がいるからなー…。

どうでもいいけどスーパーって生い立ち可哀想系多々な気がする。
うーん。なんともおもわないけど大量生産いくない。

ねむねむ。暗闇のパレード。

暗闇のパレード

嫌い 嫌い 嫌いって言って
弱い 弱い 弱いって責めて
痛い 痛い 痛いの飛んでけ

喰らい 喰らって また明日

スーパーダンガンロンパ2をじわじわプレイしていま5章ー。
毎回4章はダメです。泣きます。
でもダンガンロンパの方が泣いたな、すき。
いま2で好きなのはー、罪木蜜柑ですー。あとは田中とか。
罪木蜜柑ちゃんは描きたいーって感じ。かわいー。結局セックスシンボル的なものが好きなのです。
んで、田中はいーよねー。。中身、キャラ的に好きだけど、破壊神暗黒四天王?は、が、トラウマ。描けない、かも。
んでー、左右田はすき。「あー…」とか「つーかよー」とかのボイスがすごく適所でマッチしてて共感する。ボイスの素材が良いし選択が良い!

まとめ
描きたいのは罪木、とがみん。
創ちゃん描くなら七海も一緒。狛枝も一緒。創ちゃんは一人じゃなにも出来ないから。
ななみんに助けてもらって狛枝に助けられたりして動いてるから。

キャラ的に好きなのは
田中と左右田。

なごむのは
終里と弐大。セットが好き。

あとはコマエダーと主人公、創ちゃん、あ、日向か。がセットだったりするけどコマエダーは別に日向くん好きじゃないっぽいしなー…。うーん。CP的には見れなくも、ないんだけどー…。
コマエダーって希望への無償の愛って言ってるけど嫉妬とか希望はかくあるべき、理想から外れたりそぐわない行動なんてするわけがない、そんなことするなんて希望じゃない、みたいな思考なんだもん。
盲信。狂信。憧れすぎて押し付け。だからさ、あんまり、日向好き好きしてないし、日向好きじゃないみたいだけど、なんなのー。コマエダーは超高校級でも女子好きじゃないみたい。男子の方がある程度尊重してるけど、一番はななみんかなー。
…。日向おまけー。
うぅーん…。やっぱり、ダンガンロンパが好きだなー。苗木君が好きだなー。傲り高ぶってないしひねくれてないし良い子だと思うよー。というか好感が持てる。苗木は一人でもできる子。
十神くんはストイックな感じでヒントくれてたし後半は苗木が引っ張ってたし。霧切さんいなくても大丈夫なのー。
超高校級の夫婦と言うタグには憧れるけどね。にゃあ。

みたいな。

おやすみ。

夕暮れ時だにゃ。

怪獣になりたい。
ギャオーォオ。
ふにゃん。ふ。いきてる。
息。ねむ。
ため息。

しょぼぼん。

宝くじがこの先50年当たらないって言われ気分。

一秒後に息絶えているかもしれないと言うわくわくは
明日まで命が続くと言う確約に。
うへー。やだー。何故だー。
個人的には過労死と受動喫煙レベルは上げてるけどー。結局は人体生きようと息ずいてるから無理なのだー。若いしね。なんたかんだで。今後の貯蓄を食い潰してまで生きてるのにさ、貯蓄はいつまで持つのかしら。宝くじに当たりたかったよ。
渋谷とか徘徊しちゃうんだろうか。にゃー。ちえっ。
息って続くね。いつか死ねるなんてないんだろうか。中身は老いてる気がする。はにゃあ。

あぁ、だめだ。生きていける。
生きていけないことはないんだ。息息。しにしにして息息する、。
あうぅ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー