添削が多いから気を付けましょう

ああー…(*^▽^*)
おとうさんすきだなぁ、もきゅもきゅ。
と、思いながら、友達を待ちます。

うちのおとうさんの自慢をすごくしたいのと、最近のわたしの方向性について相談したいです。

ああー…基本的に、おとうさんのことを、自慢、したい…(*^▽^*)はーと

あのねー、おとうさんすごく善い人で優しくて気遣いが出来て甘やかしてくれてかっこよくて家族思いでモテて仕事が出来るんだよー(*^▽^*)はーと
すごくすき!えへへへへー(*^▽^*)

織姫さんとかにはおとうさんって言うとからかわれますがおとうさんはおとうさん。あ、別にタイプとかじゃないです。あさねのおとうさんだなぁと思って。
おとうさんなんだもん(*´▽`*)はーと えへへへへへ〜笑

すごいすき!(*^▽^*)
すぐ褒めてって言っちゃうんだけど、毎回ちゃんと褒めてくれるからすごいすき。えへへへへへー(*´▽`*)

自慢です 笑
甘やかされてる自慢。可愛がられてる自慢です(*^▽^*)

反芻して一人で遊ぶ

あうー(*^▽^*)♪

ふむむ。今日は、久しぶりに夢におとうさんが出てきました。もとい、おうちの人達が出てきました。

なんだかみんなで他のおうちに行ったような設定。不思議。

…。おとうさんとは、あんまり話せなかったなー…。(´ω` )夢の中だからね。それでも悲しいから、相当な甘えん坊です。

現実だったら、その後悪質なLINEとか、送ります。…。どうなんだろ。寂しいからって。……………。
でもあさねは無責任に甘やかしていい他人の娘みたいな感じですからね。他人、でもないけど。おとうさんの子。子、…子。

むむー。こう、…なんですかね。
おとうさんの経過が良好だから、あさねは、自分の中でおうち編が終わりそうだと思っています。んー…。そしたら、どうしよう。

--------------------------

むー…。おとうさんの自慢が、したいです。厳密には、あさねが可愛がられてる自慢 笑(*^▽^*)

えへ。前に里子先からおうちに寄って良いって言われたのです。

なので、タイミングを伺ってたのですが良い感じの時がなくてですね…。

次に言ったときに寄っても誰もいないから意味ないって拗ねたら
寄らないのは自分がいないからでしょってぶったぎられて、
この日とこの日は留守番だからいるよって教えてもらうという…。

うー…。にへにへしちゃう(*^▽^*)

その流れで今まで週4で会ってたのに週3になっただけでぴーぴー言ってたから、一ヶ月会わなかったら寂しいー…って話をしたら
でも会ったら寂しいの吹き飛ぶでしょって一蹴されました 笑

うちのおとうさんすごくないですか 笑
自信がすごい 笑
確かに全部当たってるんです。というかあさね前に両方言ってるけどね。織姫さんに。おとうさんには話してないからね。

……………。あさねに好かれてるっていう自信がすごい 笑
実際だいすきだから分かっててもらえて嬉しいですけどちょっと面白い(*^▽^*)えへへ、すき!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー