卵の殻。

いきをする。

芯を、捉える。という言い方は、正しくないけれど。

目付きの悪い人がなんだかかわいい。

沈黙の鎖で唇を縫い付ける

心中穏やかでない。
これは、完全に八つ当たり、というか、私が不快に思った、というただ一点なんだけど、腸が、煮え繰り返る。というか、内臓が、どす黒く濁るんだ。

悪口をいうとくちがけがれます。
ああ、。
やつざき。
わたしのなまえだったこともあった。

吐き出したら楽になるんだろうか。…。

話が変わるんですけど。
ちょっと、自分のバランスを維持する、ということが、大変に面倒で。外からのストレスより中からのストレスに滅法弱い。
最近、中のバランスが崩れているので、外殻も脆くなっちゃって。取り繕うのも、最早疲れたんですけど。
そんなことも、言えないので。おしだまる。
誰が悪いんでもない。いけないのはこの甘美なる退廃。

ー´-∨*ー

んーふーふー♪
僕が僕のために描いてくれた絵が好きすぎて。あ、ちょっと頭が痛い子っぽいね。
というかむしろ統合失調症の気を帯びてきたなぁ。まあそういうんではない、はず、一応。
閑話休題。
自慢したい思いあるのですが 、血だらけなので上げるのはどうなのか。ワンクッション置けばいいのかなー。画像検索で来たりするから(みんな色々しますね)分からない。なので上げないけど、しばらく僕は骨抜き。

藁で作った彼の家

最近はもうただただ絵が描きたい。供物のように自分のために描いています。
いつも、自分のためにすべてをしてきたけれど、最近はことにそう感じる。

現実逃避でしょうか。

色を使うようになってから、少し変わったんだけど、目が良くなりたい。

自分のために、すべてを描きたい。

君と共に文字化

もやもやと。チクチクな毛糸のように。
言語化して話すことが嫌だった。嫌だ。
心の奥が澱んでいることはなんともいえず安心した。居心地が良かった。
口が汚れるから悪口は言わないのですが。

要不要の選択を、出来るようにはしたつもり。スクリーミング。
感情を忘れてぐっすり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー