細い川

渡れない。

わたしとあなたの間には距離があって。…。あると思うんだけど、ないのかな 笑

きょり。を、感じることがあまりない。というかないんだけど、じゃあないです 笑 (*^▽^*)

よかった 笑

本題。
どうなんでしょう。飲み会に行く理由がうすい。おとうさんがいるから行くけどでもおとうさんは基本的に遠いところにいるからお話しする機械が少なくてそれがやだなって思う。
おとうさんと話せないんならあさねは行かなくてもいいなって思います。

あと。あさねは別にいてもいなくてもいいからさ。じゃあ別に行かなくていいかなって思う。

来てほしいって言われたいんだろうか。だとしたらちょっと難易度が高い。

ほりゅうです 笑 (*´▽`*)

魔法の壺に囁いてみて

ほわほわと白毛玉。

きょう殴られた話をしようかな 笑

あさにゃの自業自得で今日・明日はがんばるのです。なんだろ。正当に罰を受けてほしいから、切り詰めた状態でいたいわけです←

だからね。おとうさんから全部たべていいからねって言われそうなやつを、そっと半分こしようとしてたら見つかりました。

そしたらなんでそういうことするのって怒られて、…なんだろ。拳で押されました。いたいけど、いたくない。ちょっといたいやつ。笑

あはは。あは。
愛と思いやりと心配となんで分かってくれないのっていうちょっとの怒り。(*´▽`*)

すき。笑

あとは。今日は特に期待していなかったんだけど、少しだけ飲みに行きました。(*^▽^*)

…ねー、すき。笑
なんでですかね(*^▽^*)ちょっとだけなのに、遊んでくれるの。うれしいよ。すき。(*´▽`*)

あは 笑
明日はのみかいなんですって(*´▽`*)
そーなんですかーって言ったらお隣さんとのやつなんですって。あはは。あはー。(*´▽`*)

ごにんいじょーのやつはあさにゃやーだなー。おとーさんあそんでくれないしやーだなー。あさねおとうさんのとなりじゃなきゃやーだなー。

というかあさねいるとおとうさんあさねに気を遣わなきゃいけなくなっちゃうからいにゃいほーがよくにゃい?
いにゃいほーがいーとは思われたくないけどあさにゃいてもいなくても同じでしょー。

ぷくぷくぷく。
おとーさん。…。だって。
…おとうさん遊んでくれないと、たのしくないんだもん…(´・∧・`*)

ぷんぷくぷく。
誘ってくれるのはうれしいんだけど。放置されるのはかなしいし、お子さんくるんだとあさにゃ帰れなくなっちゃうからすごい警戒してます。…。

わたしそのうち泣くんじゃないかと不安。昨日あんだけ怒られたけど。むぎゅ。

忘れ得ぬ言葉

もうちょっと仕事頑張ってくださいね。

ふくふくと優しさを食べる魔物

今日もバリバリと人の優しさを食べました。
優しさは甘くって。噛み砕いてバキバキになるからそれが悲しい。

…。サボってたのがばれたから昨日すごく怒られた。

今日はおとうさんにたしなめられました。あと殴られた。わらい。
ねーこんなに心配してるのになんでそんなことするの おこ ってなってた。わらい。
ごめんね、ありがとう(*´▽`*)笑

今日は。…。前に出ていた方が楽だなと思った。
そっちの方が楽。…うぅー…。あるこーるによわい。ぶくぶくぶく。

…。おとうさんがおとうさんでよかった。嬉しい。だいすき。
行き先が決まる前に話し合いとか、あったと思う。どうだったんだろう。おとうさんのおうちでよかった。嬉しい。すき。

心配をかけてごめんね。

銀幕

やばい 笑

最近サボっていたせいで表情筋が死んでます。なのでもう日々筋トレですね 笑 ほんとにやばい(*´▽`*)笑

やー、ほんとにサボりすぎてて。
わたしがこの一週間いかに遊んでたかが如実に分かりますね 笑

みんながやらないからってわたしもやらなくて良いわけがない。その通りですー(*´▽`*)

あーそしたらしょっくですねー、この一週間(それより前から緩やかにサボってた気がする 笑 えない)こんな感じだったのかと思うと!
あー…独立指定都市さんにもっとにこにこしていたかったー!!!笑

だめですね。ちゃんとリハビリに励みます!(*^▽^*)

でもこれに気付けただけよかったかなぁ。遅い気がしますが、気付かないよりまし。独立指定都市さんほんとすきだなぁ、はぁと はぁと (*´▽`*)

昨日色々怒られたことをちゃんと活かせるようにがんばるよ 笑
あーおとうさんすき。今日もがんばれます(*´▽`*)はぁと

…。最近がんばってないから今日もじゃないのは秘密ですね 笑 (*^▽^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー