眠いよ。

眠いと何でも吐き出していい気がする。
何でもってなんでもだよ。なんでも。とりあえず腰痛です。夕方からずっとだよ。ある体勢をとると痛い。いたいよー。
あ、秀忠さんちゅっちゅ。ちゃんとレポート出したんだよー。文字数は20%カットのとても体にいいエコ使用!
怒られるんだろーなーやだなー。ちぇっ。
もやーもやー。
今日はバイト上手くできたけど変なの多かった。やだー。あと九州男児さんに嫌われてる、っつーか好感度下がっていってるー。あーんしょっくー。眠いなー。寝たいよー。ぐつぐつぐつ。

僕はまだ生きてるぞ!アナスタシア・ジョーンズ!
女子女子。
はおはおいってる場合じゃないね。帰らないといけないのよ。
夕闇に染まる大地を蹴って、月を背負って帰らなきゃ。
ねぇ明日も一緒にいられるかなー?すきだよ、すきすき。何を誰を。今生はお別れだよ。来世の僕らに期待大。

言い訳と泣き言と自己責任

レポートが終わらないよー、って、まだ始まってもいないのよ。
一万字だけど明日提出だけど今日はもう寝るんだ。

一万字って凶悪だね。
ネガティヴイメージを並べても意味がないから、もうなにも言わないけど。

昼間時間があったけど、やらなかったのはわたし。と言ってみて、自分を追い詰める意味はないんじゃないかな?
つまるところこの発言で、それほど追い詰められる訳ではないし。なんかな、うぅん。
ストックが、無いわけでもない。って言ってもね。
ピンチの時ほど笑うもんだと、千尋さんが言ってたね。そーゆーよゆーはあるんだよー。ピンチの時に余裕ぶれとは言ってなかったね。

あーあ。なんとなく、不安を感じてるけど、これは馬車馬のごとく走ることでしか、つまり、レポートを書くことでしか解消できないんですよ。でも、わたし明日バイトもあるから、早めに寝て早めに起きてレポート書くの。
なんかもー秀忠さーん、って架空人物にまで助けを求めたい気分ですけど、自分で作った不安に侵されて、それで自分で作った架空人物に抱き締められて不安解消、ってイタ過ぎて笑えないんで流石にそんなこと思わないです。自作自演の悲劇のヒロイン。ばかなんじゃないかな。
少し自分が嫌な気もしますけど、でもこーゆーわたしだし、私だし、どーにも出来ないから、いきていくのです。まる。

ふあー、ねむー。
眠るんだー。なんかね、超やばいってのを肌で感じて、それでも寝るんだー。
背面崖な感じ。でも、寝るの。眠いし、お休み。

生きてるなぁ。

不変系三角形になるための誓文

今日人類の間では、正三角形こそが三角形であるといった見方がされている。
しかし!我々二等辺三角形は、強く、反対の意思を示したい!
我々二等辺三角形が、三角形と呼ばれるべきである。

そもそも、多くの人間の間では我々二等辺三角形こそ、三角形と言われたとき、頭に浮かぶ図形であろう。また、我々は多くの建造物にも使われる。正三角形なぞ、幼児期に遊ぶ積み木のなかでしか、その形を残していない。人類が図形を描くときも我々こそが描かれているのだ。

テンションが続かなかったよー。
とりあえずここでおしまい。

過酸化水溶水に劣るトリメタルシクロロベンゼンなわたし。

ステレオタイプが好きなわたしはそういったイメージと連想物であだ名をつけます。

和訳の授業。
やっぱりお嬢の英語はきれいですなー。でも予習してこないからね、一回パラッと読んどくと大分、というか、より分かりやすい和訳になると思うな。
あとは雀さんの和訳が好きだったんだけどお休みでした。しょぼんぬ。

つーか昨日休み多くて9人で授業。和訳も2周しましたよ。それは別にいい。
ただ、後期が、つらっ!ってなっちゃうなー。人減るかな。んー…。多いのと少ないのと。予習のこと考えたら人は多い方がいい。でも、そんな一杯いると困るからいまの人数くらいで良いなぁ。

にしても和訳進まない。なぜだ。文がわかりづらくなる。色々。んーーーーー。代名詞が誰を指すのか分からなかったり、あとは、主語省略とかだと意味不明。
ざっととか、いっつとか、和訳する上では邪魔だ。

否酸素性マテマティクス

難解な言葉に付随して、阿呆どもが付いてきている気がする。

難しい言葉を使いたがるけど、結局難しい言葉正しい意味と用法を知っていければ使えないよ。
難しく難しい言葉で難しそうに騙るのは使いこなせてなければ無理なんだ。

言葉。は、泡のように。はくはくと水中を漂う。擬音こそ日本語の至高なのかしら?

ゆらゆらと揺らめく水面と光は、わたしのみを拐って、そして。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー