だれなんだろうね、

(*^▽^*)
えへへ。

おうちの鍵、見当たらないみたいでいとこのおにいさんからLINEが来てました。

見てたらおとうさんが持って帰ってたらしいです。
(*´▽`*)

ごめんってちゃんと言えるのが偉いなぁと思って。えへへへへへ(*^▽^*)

ほんとにだめですね 笑
甘やかしすぎというか、だめですね 笑

やっぱりわたしはおとうさんがすきだなぁ(*^▽^*)はーと

おとうさんと一緒だと、自分も優しい人になれるから、すき(*^▽^*)
偽物だけどね。

そうは思わない

ふにゅん。

交換子さんは、おとうさんのこと頭がいいとか、…なんだっけ。えーと、…。……………。先のことが考えられる?先回りして考えられるとか?んんー?なんか、全体的に頭いい、くればー、すまーと、みたいな。印象みたいだね。

(´ω` )?

そーゆーこと?そーゆーとこ?そっち?

なんとなく分かったけど、
多分わたし常人よりわるい子ですね 笑(*^▽^*)

んー…。だからね、面倒くさいとか、手を抜きたいとか、怠惰になるし最低な意識なんだと思うよ 笑
だからおとうさんが優しいってことが見えるというか。わらい。

んー…。あさねは、基本的に慇懃無礼だから。雑。なんだろ、あんまり、人のことどうでもよくて 笑
だから、そんなに人のこと考えられるところとか、気を回せるところとか、思いやりがあるところとか、いい子だなって思います。

うふふ。多分フツーに優しい人だと、足りない 笑
やー。ほんと、おとうさんがおとうさんで良かったなって思う。(*^▽^*)

あ、余談だけど交換子さんのこと、一度おとうさんがニックネームで呼んだことがあって、交換子さんそれを喜んでたのです 笑
実はおとうさん交換子さんのことあさねと話すときはニックネームで呼んでるので、教えてあげたら喜んでました (*^▽^*)

うふふ。あさねとしては、おとうさんがニックネームで呼んでるの聞いたときちょっと焼きもち焼きました(*`ω ´ *)
ずるいなー 笑 なに勝手に仲良くなってるのー!(*^▽^*)アハハ

勝手にもないけどね 笑

んー。ふふ。
おとうさんは、優しいよ。寛大もあるけどね。(*´ω`*)

あさねが寂しい寂しい言ってて飲みに行こうねって慰めてくれるところがすき 笑
あと、案外気分屋なのかな笑って思う(*^▽^*)

カジュアルさんから電話かかってきてもどーでもいーよって言って出なかったりね 笑
業務連絡だからだろうけど、可哀想 笑

遊んであげればいいのにって思う(*^▽^*)
カジュアルさんおとうさんのことすごい好きだからきっと喜ぶのに。
そしてそんなカジュアルさんに嫉妬で刺し殺されないか不安 笑
でも本妻の自負があるから余裕かな 笑
目にも入らないですかね。あはは(*^▽^*)

カジュアルさん、男の人ですけどね 笑

んーふふー 笑
あさね、おとうさんのことすごいすきなんだよねー(*^▽^*)はーと
というくらいの自慢がね、各おうちであると思うんだよねー(*^▽^*) 笑

んーふふ 笑
あさね、わるい子でよかったね!←
まあ人生は楽しいですね(*^▽^*)笑

ああ、はやく死にたい。

端的

好きな人がほしい。
かわいくなりたいから。

いつもこのちょっとした下心があって。本来の目的と違うというか、目的と手段が入れ替わってる気がします。

うーん…。

すきなひとを、どこかで作れたらいいんだけど。

空回ってる気がする

だめです。
あと一日しかないけど、…。やっぱり素直じゃないなぁ…。

…。里子に出て思ったのは、自分が頑固だってこと。素直じゃないのもあるけど、頑固です…。

だめだなぁ…。

むぅー…。
喋らないとやっぱりだめです。
話さないと、他の人から見てなんだか分からないから恐いと思う。

あと全然復習しない 笑
テストは受かる気でいるからテストの時はちゃんとやる。というところが既に舐めてる。

(´ω` )

今日、学校の子達と飲みました。
懐かしい彼とも会いました。元気そうでよかった(*^▽^*)

里子先での様子を話したら、まあ怒られるのは全然やじゃない、凹みますけど、ありがたいです。

で。
……………。もっと。…。んー…。
むぅ。
測るのは、もっと流してやろー。って、始めから言われてるんだけどね 笑
はいはい、巻きます。

あとは、あさねはなんだかんだ甘やかされてるらしい。???そうなの?(´ω`;)
寛大だとは思うけどこれって信頼されてないだけじゃないかな?

卑屈かな?
むむー…。んんー…。
なんかねぇ、疲れてます。おうちと里子先の気持ちの切り替えもそうだし、里子先でやれるとこまでやるかってなるとなんか大体出来ちゃう、ような、気が、するんだもん…。

出来てないんだろうけど。
出来てないか理解するためにはあさねが毎回聞きに行くしかないけど。

…あー。怠ってる、って、言うの、かなぁ?

んんー…。んー…。見といてって言うのも、無理かなぁ。それもなんか釈然としないよねぇ。でもそーゆーもの?
頑固?

--------------------------
とりあえず成仏させよう。
南無ー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー