天の邪鬼が過ぎる

もう飽きちゃったからやーです。

別にあさねいてもいなくても一緒だもん!おとうさんいないからもーやだー。

…。我慢できなさすぎ。あとよっぽどいてほしいって言われたいんだね 笑
困った子(*^▽^*)笑

うー…。
もーやだやだだもん!
やぁだぁー。飽きちゃったもん!やだもん!遊んでほしいもん!
あさねもうやだー!!!

もう飽きちゃったからいやだもん!
やだやだだもん。

……………。もーいいよぅ。あさねもうやだよぅ。飽きちゃったんだもん…。
会えないし、つまんないし、やだし、飽きちゃったし、…。
もーや。

…。ねーもーやだー…。なんか、もー、別に、…。やだやだ。眠いし、疲れたし、あんまり楽しくないし、やだし、やだから、あさねもうやだ…。

……………。やー。やだやだ。やだもん。飽きちゃったもん。もうやだもん。やだ。や。やだもん。やぁだもん。うー…。ねーもーやだー。やだー。やー。

呆れ返る甘えん坊

…。まだ第二里子先に来て一週間か、…。

やだなぁ。もうやだなぁ。あきちゃった。…。
じたばたするより丸まっていたい。
なんだか、飽きちゃったよ、…。

…。たのしいはなししようかな。
今日は第二里子先さんに少し遊んでもらった。
彼は何故あんなにも思考によゆうを持たないんだろう。
まあ、いい人だと思ったよ。

で、おねぇさんに言葉遣いについてご指導をうけました。
素で凹んだ。そしてミス連発。久しぶりだなー 笑 からげんきです 笑

なんだか、回りとうまくいかない病気です。最終的にはみんな仲良くしてくれるから申し訳なくなる。
なんだか、性格がわるいです。あさねの。

……………。だからもうやだなって思う。やだやだ。あさねもうやだよぅ…。
しくしく。

…。別にあさねがいてもいなくても、なにも変わらないんだと思うんだよねぇ…。
だったらいなくなってもいいと思うの。
とめてほしいの?
とめてほしいわけじゃないから、言わないよぅ…。

なんでわたし、上から飛び降りれないんだろう。

どうしたいのか・何をしたいのか

…。

なにか、あきたような気がします。
なにに?
とりあえず、湖の底で眠っていたいような。永遠に明日が来ないといいの?

たなこんが極まっているのか。それとも。
…。あさって、おとうさんにあいたくないようなかんじ。異常ですね。

…。昨日も、LINEした、か。…。
わたしがどうしたいのか、わたしにも分からない。
すねてるの?
なんなんだろ?
どうしたの?

明日おとうさんに会うのはいいの?
………あ、分かった。あれですね。おとうさんが飲みにつれてってくれないから拗ねてるんですね、。
……………。

多分、そんな気がするよ?(*^▽^*;)
まじか。

……………。
おとうさぁん…。

今日一回素でおとうさんって言っちゃった気がするです死んでる。
そうだね。構ってくれないとか言って拗ねてるんだね。ほんとう。

(*^▽^*;)
…。昨日もLINEしたでしょ。

わたしほんとにやばい気がする。
すきだね。ほんとすきだね。
ほんとう 笑 なんなの 笑

……………。おとうさんに会いたいよぅ…。お話ししたいよう…。
orz

なんだかなー…。もーやだなー…。
自分に対して冷めてる自分とすねてる自分がいてつまりは合算するとおとうさんに会いたくない自分が多いです。

もーやーーーーーー。

あさねは、おとうさんに遊んでほしいなぁ…。しくしく。
もうやだなぁ。

でもおそとに出るといかに自分が甘やかされてるのかがよく分かるね。
あとおとうさんが考えてるってことがよく分かる。

間取りと家具のレイアウトについてが、一番おとうさんらしさが見えるからすきだな(*^▽^*)はーと

…。ねーほんとに拗ねてるし全然会えないから、あさねもうやになっちゃったよぅ…。

うさ耳が垂れます。
なんだろ。慰めてほしいの?
ただ遊んでほしいよ、。なんだか、やになっちゃったんだもん…。

知らない 笑

第二里子先さんがちょっと遊んでくれるようになりました 笑
正しくはわたしが第二里子先さんとお話しするようにしました。

うーん。あれです。眉が、すきじゃない。
不安そう。ハの字。眉間にしわがよる手前みたいな。自信がないくだりもうやったんだよなー…。

試しに一回ちゃんと褒めてあげようかなって思うんだけど、…。でも褒めてあげた方がいいかな。色々していただいてるし。
うーん…。

閑話休題。
色々、お話をして、思うところもありました。
…。ねーおとーさんあさねのミスを隠してたりする?だめだよ?ちゃんと叱ってくれないんだからー。ぶー。

そんなことできらいにならないよぅ。でも多分隠してない、かな?分かんないですね 笑

んー…。
さて。
おとうさん、多分つまんなそうですね(*^▽^*)って言ったら
第二里子先さんに君がいないから?(失笑)って言われました。
独立指定都市さんがいないからねぇ。

…。どうだろ。
あんまりあさねがいてもいなくても、おとうさん変わらないと思うな。わらい。

…。だからねー…。もうねー…。わたしは…。orz
たなこんが、ひどい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー