見えるから嫌だ

むきゅぅ。疲れたとかではない。笑
確かに疲れてるけど、見なくても良いものが見えて見えた方が良いものは見えない。

あなたとどう接すればいいのか分からない。

でも新しいおうちでよかった。
既に柱が傷付いていても、それでもよかった。あと誰もいないおうちでよかった。
誰もいない訳じゃないけど、普通より自由度高いから嬉しいな。笑

ほっとする。
ほっとする?笑

今日までにしよう。前のおうちに固執するのは。
おとうさんと織姫さんは別腹だけど、控えます 笑 (*´▽`*)

私服で会うのも恥ずかしいしね!笑(*´▽`*)あー、すき。おとうさんのことずっとすきな気がする。

がんばろう!(*^▽^*)

こわいなぁ

いかない方が良いんだろうなぁ。
いかない方がいい?

おとうさん的にも会いたくないだろうか。笑 んん…。うーん…。行かない方が良いんだろうね。
行かなくても、いいんだけど。↓

うーん…。今のおうちは。
なんだろ。でも環境は嫌いじゃない。きらい、?じゃ、ない?

里心とか、つかないけど、でもある意味で良いなと思う。笑
好きに出来るから良いなと思う。

でもお隣が魑魅魍魎の巣だよ。恐いよ。あとおとうさんから返事来ないんだけど暗に来るなって言ってるんだろうなー…笑

原始的な反応

分離不安がすごすぎて困ります。

おとうさんがいないからぼろぼろ泣きます。

おとうさんに会えなくて悲しいとかおうちが懐かしいとかではなくて、
おとうさんがいなくて泣いてます。
もう二度と会えないんじゃないかと不安に思ってる。

おばあちゃんがいなくなった時と同じ感じ。おとうさんがいなくなっちゃったみたいな気持ちです。

しんでないしいきてるし今日もおうちのLINEにトーク書いてたから大丈夫。

本当にやばいと思う。おとうさん本当におとうさんだと思ってるんだろうなぁ…。
もうすきとかじゃないな。子供の親への感情ってやっぱり依存なんだろうか?

でもおとうさんがいなくてもわたしは死なないし死んだようにもならないから完全な依存とは違うな。

…お嫁にいったらこんなかんじなんだろうか?これも多分違うな。
お父さんだったらこんな感じにはならないと思う。なので、やっぱり幼稚園で両親と別れるときの反応が一番近い。

もう二度と会えないんじゃないかと思う。悲しいじゃなくていなくなることへの恐怖ですね。怯えですね。

おとうさんがいなくなっちゃった。泣 いやいなくなってない。おとうさんはずっとおとうさんだと思う。
だっておとうさんだし。

自分で出来ることが増えたとしても、おとうさんはおとうさんだし。だっておとうさんだから。…えへへ(*´▽`*) それが嬉しくてまた泣きます 笑

おとうさんには会えるからだいじょうぶです。…多分少なくとも1ヶ月くらいしたら会えるんじゃないかなぁ。ヨカッタネ。

依存とかじゃないんだけど、この年で分離不安が起こってることが怖い。怖いっていうかやばい。
あと何度も言うけどおとうさんを本当におとうさんだと思ってるのが我ながら謎。笑

…ほんとに人間じゃないんだなと思うし、自分が人間じゃないとこんなに自覚するようになったのはおとうさんに会ったからですね 笑 (*´▽`*)

たなこんがなくなると思わなかったしたなこんがわたしに幸せになってほしいからいなくなるなんて思わなかったし人生を生きるなんて思わなかったのです 笑

自分がこんなに人間から遠いとは思わなくて 笑 道のりが長すぎて引くし投げ出したいほど面倒くさい 笑
あと呆れるしいらいらするし殴りたくなるけどなんとか引きずってます(*´▽`*)

ので、まあ今までの人生の中で出会った色々な人たちのお陰もあるけど、おとうさんの影響が一番大きい。
からおとうさんはおとうさんだと思う。うん。会えるからよかった。だいすき(*´▽`*)はぁと

ホロホロと泣く猿のように

分離不安がすごくて泣きます。

おとうさんがいなくて悲しいまでいかず、おとうさんがいないでビエェエエエエエエエエンと泣きます。

うぅ、ぐすっ。おとうさんが、いないよぅ。泣

おうちが違うのは別によくて。毎日会えないのも大丈夫です。

ただホームシックがすごくて分離不安でボロボロ泣きます。
悲しいが後から来る。おとうさん 泣

多分本当におとうさんだと思ってるんだと思う。だから分離不安で泣く。もう大きいのですが、そばにおとうさんが見えないから泣きます。
これはもう。なでなで。

おとうさんがいないんだ。
そばに、おとうさんがいないから、姿が見えないから。だから泣く。そのうちに悲しくなる。

うぇぇえええええええん、おとうさぁん 泣 おとうさん。

しくしくしく。おとうさぁん。
でもね、大丈夫かどうかじゃなく、やるのです。
よく分からないしめちゃくちゃ怒られそうだけどおうちに帰りたくて泣くことはない。

…じゃああれはホームシックではないな。おとうさんロスですね。
ロストかな。見失ったし、かなしい。かな?

恐ろしい不安

大丈夫 大丈夫

視界から消えてもいなくなってる訳じゃないから大丈夫。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー