今日の献立(嘘)

ねむい。

きょうはー、おとうさん朝焦っててー、おこさんの発表会!(*^▽^*)
じゃああさねがんばるーって言って。

…。すぐ戻ってきたからね。ほんとすぐ。なに戻ってきてんだろという。全然わかんない←

んで、第二里子先に電話かけるのをめちゃくちゃ渋ったりもう学校辞めるを連発したりしてすごく、だめでしたね(*^▽^*)

やー…。
あうー。それで、第二里子先に帰るのもやだやだしておとうさんにちょっと遊んでもらった 笑
だめだなー 笑
お互いに甘やかしあっちゃうからだめ。

保護者会で理事長から書類もらったときの話とか聞いてちゃんとかがむのえらいね!(*^▽^*)
でしょー(*´▽`*)
みたいなじゃれあいをしてました 笑
ほんとすき(*^▽^*) 笑

なんか、理事長に嫌われてるとか最近よく聞く気がするけどどしたの?笑
いいこいいこ。だいじょーぶだよ(*^▽^*)って思う。嫌われてないよ。だいじょーぶです。わらい。

特定の人からの被害妄想がけいぞくてきにつづいてるきがする。大丈夫だよ。嫌われてない。

ああー、残念!

また今度遊んでくださいねぇ(*^▽^*)

なんとなく今日分かったこと。
第二里子先がぬるすぎて暇なこと。
にんげんとしてだらくします。怠け癖が付いてる。やばい。

あと、第二里子先を舐めてる気がします。…多分舐めてるんだろうなぁ…。だめだな。本当にやらなきゃいけない時にやれなくなっちゃう。

…。なんだろうね。なんだかね。なんだろうなー。
ある程度の責任を負わないと人はせいちょーできないとおもうよ。
もしわたしが失敗したら責任がきみに来るから嫌なんだと思うんだけど、度量が狭い。もしくはめちゃくちゃ圧かけまくればいいのに。なんて。

あと、今日やったくだりをもう一度やるという。
背が低いひとと接するときは目線を合わせましょうってくだりを、おとうさんと今日していて。

腰を落とす理由とか、あさねは分かっててやらないから更にあくしつだけど、怖がられたことないし。
あと、更にいうと腰を落とす方法も、いくつかあるよねー。わらい。

あー…。
あさね、あくしつだからね。どうしよう。…。やー、だめですね。色々。気を付けましょうねぇ。

心情はぼこぼこ

あー…。
おとうさんにスタンプ送ってしまった。まあいいかなぁ。
食べ物の写真は頻繁に送ってるんだけどね、スタンプはないね。どうでもいいか。

あーあ。
めんどくさいなぁ、わたし。
でも内側はもう辞めたい辞めたいずっと言ってるからね。あーあ。

ねーもーめんどくさいからどーでもいー気がするんだ。だめかなぁ?

orz

ひとは、なぜこんなにきをつかってまで生にしがみつくのか。
幼いわたしにはまだ分からない。

おとうさんには、あさねはよく分からないことだらけだなって言われました。そうですよ。よく分からないことばかりだから、あさねもよく分からなくなりたいなって。
冗談です。

遠回りな退学運動

学校を辞めさせられるように仕向けるのって、何て言うんでしょうね。

問題起こしまくって退学処分でもいいし上手くいってもいいし。
なんて。

おとうさんからは二回瞬きしたらすく里子も終わるって言われました。
一ヶ月なんてすぐだって思ってた時期があさねにもありました。

…。里子先に帰りますねって言ったら
いってらっしゃいって言われました。
もう帰ってこないですって言ったら帰ってくるよって断定されました。

…。ごろごろごろ。
あなたはわたしに我慢を強いてるよ 笑

憎まれ口

きみの雑さに腹が立つ 笑

あーあ。
褒めてって言ったら褒めてくれるの、なんなんだろう。笑
嬉しいけど、(*^▽^*)

一応、わたしも、ちゃんとしなければって思いは奥底に持ってるのですよ。わらい。

…。
第二里子先がすごいやだってことを、お伝えして。
辞めていいですかをめちゃくちゃれんぱつ。笑
だめだって。
全然意味がわかんない 笑
やだやだ。あーあ。やだなー。もうやだなー。
病気になったら一週間休めますかねとか言い出しちゃう( ^▽^ )アハハ

もうおうちに帰りたい…。
おとーさんが
休みの日におうちに来てもいいから 笑
って言ってて笑った 笑
休みたいって言ってるじゃないですか(*^▽^*)笑

サボり癖が付いててだめですねー。サボろうとすると好きなだけサボれるから、第二里子先とは相性が悪いです(*^▽^*)

……………。ねー、つらい。
里子先は楽とか、そーゆーベクトルの方向だったけど、里子先の方がすき。もうやだ。

あと、多分自分で思ってるよりスカートかズボンかにすごく拘ってる。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー