足りない自分

雑感。

最近のことを細々と。

最近は。どうだろ、特に何もなく?過ごしてます 笑

仕事の方は大変ながら手を離さずにやっていて、ギリギリ 笑

ギリギリだけど、でも頑張れているので、自分の成長を実感します 笑

受け持っている案件の弊社担当さんが代わったので、色々問い合わせが来ます。

その内容がほんとに片っ端から来る 笑

誰に聞いたら良い領域なのか分からないからと、多分文章読むの苦手なのかもしれない。。

クライアントに聞かれたことを内容分からずこちらにスライドしてきたりするので、回答できないことがある。



た、大変 笑 部内mtgで大変って言っちゃうくらい大変。

この大変さは他の人も分かってくれてるようで、私個人の問題で大変と感じるわけじゃなくて良かった。笑

しょぼん。。

思ったこと。

ブライダルチェックをしてきた。

思ってたより費用が抑えられたけど、痛い。。

なんだろ。死ぬほど痛いわけじゃないけど状態が確認できないし、そもそも場所が中だから精神的に落ち込む。

謎の落ち込み 笑

はぁ…。

テーマ性があってすき

雑感。

束感のある癖毛のボブ。
赤ベッコウ色の丸眼鏡。

ルーズな服にポンチョを合わせているあなたは、なんだかマンガの主人公のようだった。

いーなー。
かわいいなー。

見た目からすごい好きだった。

街で見かけた女の子。

お休み

雑感。

大層破廉恥。

私はお休みで、お相手が仕事明けだった日のこと。

お相手は寝る時間が削られたからふらふらだったんだけど、前日話し合いが出来なかったから会うことに。

仮眠できるようにということでチェックイン。

道中手を繋いでたんだけど、何かあったときにすぐ対処できるよう、高い位置で手を繋いでた。

ちょっとエスコート感があって面白かった 笑

中に入って寝かそうと思ったらお風呂に入るとのこと。

一緒にお風呂入ったんだけどすでに元気だった 笑

洗いっこしたり、湯船でバックハグしてもらったりした 笑

「ごっこ遊びしよー」って言っててかわいかった。笑
内容は大変破廉恥だった 笑

先日からなめたがられていたのですが、お断りしていて、今回ついになめられてしまった…。

今回なめたから落ち着くかな?落ち着くと良いな。

交換条件だったので、お相手がなめてきたから、私もお相手のをなめる。

すき。

全部くわえるより、先っぽだけくわえてなめた方がきもちいいのかなぁ?

いっぱい出してって思ってたけど、今回はだらーってこぼしました。笑

どくどくするのが分かるから、お相手のだったらすき。

その後ベッドでした。

お相手が疲れてたので仮眠をとる。
かわいい。すき。

腕枕したりされたりしながら眠る。あったかいし幸せ。

たまに唸ってたから頭を撫でてあげたらちょっと落ち着く。
かわいいな。いい子だな。

寝てるお相手がかわいくてすき。いつもかわいいけど、いっぱいくっつけるし、なでなで出来るし色んなとこキスできるから嬉しい。

その後、もう1回する。

睡眠時間足りてなさすぎて、いれながらお相手が寝落ちしてた 笑

そんなことあるんだなーと思って頭なでなでしてたんだけど、ベッドからお相手が落ちそうになっちゃったから身体を支えてたら起きた。

寝る?ってきいたら寝るけどいっかい出してから寝る。。って言って、後ろからする。

うしろからのきもちよくて声ががまんできない。

どうしてもお相手のがはいってるときは声が出ちゃう。

きもちよくなってたらお相手もきもちよくなってておしまい。笑

2人して寝ちゃう 笑

その後一緒に泡風呂を堪能して、ご飯を食べてちょっと話し合い。

ネットが繋がらず調べものが出来ないお相手にいたずらされたんだけど、がまんできなくてまたする。

なんかいっぱいする日でした。なんで?笑

その後シャワー浴びて、またお話。

ごろごろしてたから膝枕してあげた。
膝枕、喜んでた 笑

なんだかんだ数えるくらいしかしてあげてないからね 笑

お話しないとなのにイチャイチャしちゃってる 笑 って言って、お話はすぐまとまった。

かわいい。

すきって言うと恥ずかしがるから全然言えてなくて、もっと言いたいなー。

その後は駅まで行って解散した。

めっっっちゃねむかった。
早起きしたからなのか、おつぱいきもちよかったからなのか。

多分きもちかったから眠い気がする。

ずっと気持ちいいから疲れちゃった 笑

外できもちいのとお相手できもちいのは違うんだなー。新発見。



お相手できもちいほうがきもちよくて、その分いっぱいするとずっと気持ちよくて疲れちゃう 笑

幸せだったからお裾分け。

二人三脚

思ったこと。

夫婦になるということについて、私の中で分かってきた気がするのでメモ。

夫婦というのは、なにかをする時、決める時、二人が納得して選択できる関係のこと。

どちらかが納得しなかったら一歩も進めない。

だから話し合ってお互いに譲歩したり相手を気遣ったりするんだと思う。

私が納得してないときはお相手が立ち止まるし、お相手が納得してないときは私が立ち止まる。

こんなのは好きな相手じゃないと、私には出来ないな 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー