もしゃもしゃ

今日は学校でした。
珍しくギャップ女子さんが一緒に帰ってくれました。嬉しい!

欲張ってなじみさんも待ってました。そしたらなじみさん待ってるの?ってにやにやしながら訊かれました。笑
そうですね 笑 って答えてたらなじみさんが来て、ギャップ女子さんに待ってたよって言えばいいよってからかわれました。


中学生みたいなことをしています。笑

ナカジさんに怒られました。
柔らか女子さんにめちゃくちゃ助けていただいて申し訳なかったです。
あと全体的に遅い。orz
うー…巻きます。つらたん。

でも今日は少し楽しかったな。
ふすふす。

ナカジさんの目がかわいいです。
あと髪の毛耳にかかる感じなのもかわいい。ほんと好きで。笑
なんでしょう。面白いですね(*´▽`*)はぁと

うふふ。御姉さんに弱音も吐いてしまったので気を引き締めます。

悶々

あー…orz
どうしよう。いつも迷ってたら行ってたけど今回は迷ってるから行かない。

おとうさんには会いたい。でも会わなくても充電足りてます。

やっと義理という意識が出来てきたのはいいのですが、自分にはそういったものがとても窮屈に思えます。

やりたいようにしたらいいと思うのです。誰に家具を選んでもらっても良いと思います。

orz
ああもう。やだなぁ。ゴロゴロ。
そーゆーのが嫌いなんだよなぁ。人間て面倒くさいよ。

たゆたう水

預言者のような話。
……………。
人間に寄り添うようで、見透かしていて、定めていて、話さなくても分かってくれる神秘性が、教祖らしさだと思う。

人らしいとはウェディングプランナーですね。
もう少しで、思い出すのかどうか分かりそうな感じ。

鳥の脚から筋肉を引きちぎるような、もぐもぐする感じ。

とにかくスピード。作業としてこなすものはパッパッと回す。
階段を上がるようにステップを踏む。
同じ時に三段に足をつけるのは無理だ。

脱線と対話

聖書から司祭、バラ窓や絵画という流れで、文字の読めない人にも宗教は広まりました。

父親役さんは聖書。さすが原液そのままなので濃いです。
ナカジさんは司祭。噛み砕いてありますが少し難しい?
柔らか女子さんと御姉さんはバラ窓です。人目で神の神々しさを伝えられます。

……………。いま順番に食べてみて思うこと。同じ内容かと思いきや、人によって個性がでます。
柔らか女子さんが好きなので、柔らか女子さん寄りになりたいなぁ。
柔らか女子さんはほんとに柔らかい。そして話しやすい。なに話しても怒らない。…ご負担をお掛けしてすいませんorz

ナカジさんは。我がつよ…。うーん…。

みんなそれぞれ違う方面から勉強になります。

森を抜ける

昔のおうちの価値観なら受け入れられるので、昔のおうちならどうするかで考えることにしました。

ワンステップ必要ですが分かることが大事なので手順踏みます!

最近話すのが長いので単文で話します。
単文は主語と述語で構成される文章です。
わたしはかわいい。とか、
きみはすてきだ。のような文章。

長いと主語と述語が分からなくなるので、まとめるように心がけます。

なんでむかしのおうちの価値観なら受け入れられるのか不思議です。
多分はじめのおうちで構成された価値観が少しズレていたんでしょうか? 笑
それは。笑 それも大事なのでとっておきます 笑(*´▽`*)

いまのおうちに合う価値観、を、知っていてよかったです 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー