イヤイヤ期

雑感。

仕事がイヤイヤ期。
正確にはキャパオーバー。

優先順位がつけられないのと、判断に迷って時間が削られる。

そんな自分に嫌気がさして自暴自棄。

自分を大事にできてないので、全肯定することにする。

これがなかなか難しい。笑

自分の愚痴に反論せず受け入れることって、大変なの。笑

自分は自分に厳しいから。

本当に自分の中に自分しかいなかったらスッキリするのかも知れないけどそれは悲しいから、他の自分も居てくれて嬉しい。

たなこんはもう居ないけど、残り香みたいな気配はある。

キンモクセイみたいに傍に居て欲しい。

爆裂にのろけたい

雑感。

先日のプロポーズを経て、結婚することになった。

この世のどこかに、結婚生活がいかに素晴らしいものかを語り合う既婚者のコミュニティがあるという。

私も参加したい。

恋人のいない友達に120%の力で惚気ても良いのだろうか。

分からないのでここでのろける。

うちの名たんは優しい。
お買い物行ったときに荷物持ってくれる。

家事もしてくれるし、私より細かいところまで掃除してくれたりする。

ご飯は作れないけど、最近は食器の準備とかテーブルメイキングしてくれるようになった。
えらい。

当初は冷食で生きていこうとしてたけど、根気強い餌付けの結果、手料理を食べたがるようになった。
かわいい。

彼女のような性質があるので、お家にいるときは一緒にいたがる。(かわいい)

ご飯食べた後は一緒にまったりしてテレビ見たりする。

ベタベタできるのもさいこう。

名たんはよく私を観察してるので、私が思ってることが分かったり、口癖を真似たりする。

名たんは出かけたときに写真撮るのが好きで、フォルダが一緒に撮った写真で埋まってる笑

それを見返すのがすきなもころもかわいい。

朝一緒起きたがるのもかわいい。

名たんすき。

まだあるけど眠いからここまで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー