新宿中央市場

ご機嫌がすこぶる悪いよ。

思いきりバッグで壁を殴りたい。
最初は先生の顔だったのですが、色々残虐なことを考えた後、人を呪うのは良くないなと思って壁になりました。別に呪ってた訳じゃないんだけど、まあ色々。
二週連続おやすみとか。…。
いやぁ、どうしようもなく子供だなぁとは思うのですが、じゃあ顔にこやかで内臓がどす黒くなるくらい呪いを溜めるのとどちらが良いですか?って感じ。

お腹すいたしねむい。
繭にくるんで腹のなかに取っておくのとどっちがいいのかなぁ。

灰色の無題

雨ですね。
雨がひどいと、人がみんな電車だわ。

インド的な香りの女の子とか。
存外に、わたしの乗っている電車は人が少なくて、いい感じ。

…。

助詞の憂鬱

名詞を目的語にしているのは僕なのに!

今日は久しぶりに女子女子した内容を更新しようかしら。
とりあえず今日は青系ぷらすレースな感じでまとめてみました。肩にレースのついたスウェット地のトレーナーと青色スカート、レース白タイツです。それに紺色ピーコートとパステルグリーンのマフラー。…。はっ!コーデの紹介ってなんとなく危険ですね、特定されちゃう。まあコート脱がなきゃコーデなんか分かんないしいいか。講読者もいないことですし。

そして、今日は目バンビアイだよ。いまいち似合わない?よく分かってないですが黒目の上と下目尻にだけアイラインを引くのをバンビアイというのです。ポイントは黒目の上のラインを太めにして強調しつつ、引いてない部分から浮かないようにすることでしょうか?、??。
上のラインはなんとなく上手くいくんですけど下目尻のラインの加減がいつも分からないです。どのくらいで引けばいいのか分からなくて、結局上目尻とライン繋げて、目尻が>って感じになります。
まあライン引いたらビューラーで上げてマスカラすれば完成。目頭はラインみすするとちょっと痛いですが黒目上らへんはマスカラで隠れるからミスしても大丈夫。
マスカラは目尻にボリュームを置くといい感じ。個人的に。

あと余談ですがアイシャドウは三色の方が楽だしナチュラルになる気がします。四色はがっつりメイクしたいときとかにやってます。

女子女子出来たでしょうか?
いまは肉まんが食べたいです。

比較三元則

あらあら。昨日泣き言ばかりいっていたら友達から予習範囲が届いたんですけど。身バレしてるの?

…。どうしようかなぁ。引っ越そうかなぁ…。さておき、有り難かったです^^*

代用品

…。
最近のわたしは日本語が怪しいです。本を読まないからでしょうか、漢字の読み方も書き方も忘れていて助詞の理容も文法も慣用句も怪しいです。
あとは、嫌だなぁという、嫌悪なようなもの。
金曜日のわたしは壁に寄りかかるかたちになって、ただただ座っていました。地に足を着けていて、…。足、使っていたのですが、機能はしてなかったです。あと、立ち上がることも出来ず。ただ、もう、嫌悪。私を埋め尽くしていました。
土曜日は、さて。分かんないです。
そして今日は巨乳を求めていました。かたちとか。

最低限の期限だけを守っているようで、でも、先週色々な授業を休んだから、予習できてない。範囲も分かんないなぁ。果物というと聞こえが良いけれど、果実が、破裂しそう。果肉が、辺りに飛び散るよ。中身はきっと赤色です。どす黒くて、種は小さく撒き散らされる。

泣いて暮らしたいって、ずっと言ってますね。泣けないから言うんだよ。
…。感情を伴う涙は、目が充血して赤くなるし、泣きすぎると痛いんだよね。目とか頭が。
感情を伴わない涙っていうのは、どこも痛くならないし、生理食塩水が目から溢れてる程度で、透明で、綺麗な涙です。多分、見た目はいいのよ。でも、中身はないから。

何がしたいとか、そういうの。

あああああ。はっきょうしそうよ?
なんなの、もう。だめだ、なぁ…。感情、は。踏ん張る。
一番辛いことなんかない代わりに日々が辛いです。日常がわたしに酷。酷なんてこと、ないはずなのに。
やっぱり、誰かの幸せは誰かの幸せを踏み潰して成り立ってるんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー