セルフコントロール

なんだろうが、誰だろうが、
話があるんだって言われると怖い。

なんの話だろう、
厳密にはどういう話だろう。

でもこれは不安だから。
不安は根拠がないし、分からないことは考えても無駄だ。

この前これからの話をしようって言われてたので、結婚観のすりあわせとか、込み入った話をしようってことなんだと思う。

…。その結果、あの人に私じゃなくて、私にはあの人じゃないってなっても、仕方ない。

例えば、先方が絶対長女はやだとかだったら、無理だし。

こっちはゆるゆるだからなぁ。笑 私が好きな人だったら結婚に至る。笑

というか、母は50%くらい私に結婚してほしくないって思ってる。笑

あはー 笑
心配してもしょうがないねぇ。なんだろう。なんだろうっていうか…むむむ…。

かっこつけないでいられる人が良いね。友達が言ってた通りだなぁ…_(:3 」∠ )_

年末なので、というか大晦日なので、相談できる人がいない 笑 まあ人生の決断は基本的に自分でしてきた、というほどのことじゃないな。

なんだこれ 笑
お別れなのかもしれない。笑

や、恐いな 笑
あはは、なんか面白すぎる 笑

やー、面白いですよね 笑なにこれ。お別れかもしれない 笑 笑ってしまう。笑 そしてうすら悲しい。

あー…はは 笑
やー…_(:3 」∠ )_

まず、我々はトライアル中であり付き合ってない。

さて、文面の温度 笑
すごいシリアス感ある。別れ話か真剣交際か分からんけど、行きたくない 笑

なんか、こわい。
怖い話?…。
トライアル終了なのであれば担当さん通してお断りするだろうから多分真剣交際の話だろう。

…でも、ざっくり1ヶ月ほど我々は会ってない訳じゃないですか。orz

私はすごいあなたのこと好きですけど、1ヶ月あったら他の人と付き合えるって思わない?

…1ヶ月あったら冷めない?
んー…。orz
やだなぁ。行きたくないなー…。

・お別れがやだ。
→お別れだとしたら担当を通して連絡が来る。
ついでにトライアルであって付き合ってない。(重要)

あー…。_(:3 」∠ )_
うー…。なんで今年最後にこんなうだうだしなきゃならないんだ。やだ!

言っておくが私にネガティブなストレスを与えるのであれば好感度下げるからな。〈●〉三〈●〉

よそはよそ、うちはうち

婚活ブログを読んでいると
焦燥感を持ちますね。

なんかよく分からないですが、お見合いしてトライアル何件も抱えなければ(must感)と強迫観念的に思ってしまう。

危ないなぁ。

他の人が掲げる条件を見るとめちゃくちゃ条件多くて、そんな人間見つかるんだろうかって思う。

ちなみに身長165~180cmって、何を基準に決めているんだ?

自分の身長+なんcmからスタートしてるのかな?
ヒール履いたら自分が165cmだから、とかそういうこと?

誰が気にしてるの?
相手が気にしないんだったら良くない?
というか、相手がちょっとムスッとするくらいなら可愛いけどキレられるならないよね。

そして上限180cm。
上限って要る?
181cmは駄目なの?見て分かるの?なんなの?
あればあるだけ良い訳じゃないの?

スタートとエンドがセットだと条件ってすごい難しいよね。
165cm~にするか
~180cmで良くない?

年収はエンドないのにね。不思議。

多分理想がちゃんと決まってるからだろうね。
翻って、私は理想とかがないので、条件は年齢だけですね。
~43歳までにしてます 笑
43と44の違いは分かってないので、オファーが来たらいくつでも受けます 笑

あと共働き希望とかか。
それに伴い家事折半だからな。

育児はしたいけど、その場合家事はむこうに持ってもらいたい。料理くらいなら出来るかなー…。どうだろ。分からないよねー。

出産って血と肉と骨を溶かして胎児に持っていかれるから、その分色々捧げてほしい。
時間も持っていかれるしね。
私が育児してる時に君はキャリアを形成して仕事をしていくんでしょ?
どろどろしちゃう。ずるいなぁ…。

とか。思ったりもする!
でも子供はほしい!出来れば!面白そうだから!

あと8時間ちょっとで今年も終わりかー。そしたら整理とか調達とかしないとなのかなー。

空気の振動

耳に届かず霧散する。

はぁ。
仕事終わったんだったら
電話したい。

年末何してたのかとか話したい。どうでもいいことを話したいし聞きたい。

帰省とかしないんですかとかまた趣味のことをやって過ごすんですかとか。

お節の準備で人参飾り切りしたら指先オレンジに染まったんですよ、面白かった 笑
とか。そういうことを話したい。

電話したいなぁ。
私はめちゃくちゃ、というかかなりあなたが好きだとしみじみ思います。

まあでも付き合ってないからね。トライアルって、安心出来ないから。

もう電話で良いから真剣交際申し込んでくれないかな 笑
これからのこと全然話せてないけど 笑

あーあ。
あなたが私のこと好きになりますように。

アカシックレコード

今年最後の日なので、今日はすごくゆったりした気分です。

1Aさんから連絡がないけど、1Bさんからは連絡があった。

いまは、髪の毛を黒アッシュ×ブルーに染めることしか考えてない。

1月から転職活動するから面接に備えて髪の毛を一色に染めなきゃならないので、そしたら黒系で遊びたいと思った 笑

本当は今日染めたかったけど、美容院どこもやってないね!笑

はぁー…。
年末とか、ちょっと婚活から離れると、人は婚活に戻るのが嫌になるんでしょうか?
謎。
私は楽しいからなんともないです。笑 お見合い日を決められないお相手との期限が迫っている 笑

余談なのですが、仲人Nさんのブログに、釣り合った人としかお見合い組めないって書かれてて。

基本的に皆さん良い方なので釣り合ってたら嬉しいなと思う 笑

まあ、みんな結婚してなくても幸せだからね 笑 そこに新しく人間1人分いれるスペースを作るから、大変だよね 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー