なにしおあば

…。
てれぱしーで、かんじて。
毒電波だね。感動をされても、悲しいだけだ。おれはだめな子だー。
なんだろう。ね。あぁもう、罪の意識だ。罪木蜜柑ちゃんすきだよ。閑話休題。
疲れるとダメです!

寝たいと寝ないとと。寝たくない。
分かるかな、わたしのきもち。分かんないね。明日の私は今日の私の気持ちを分からないよ。
全肯定イェスマンなんて欲しくないな。
ふと、恋人という存在がほしくなります。でもそんなもの欲しがってないんだよ。困るの。我慢ができない。叩き壊したい。
言葉は言葉として成っていて、独立して言葉単体として生きていけるような気になっているけどやっぱり意思がないとだめなんだ。伝えようと思わないと空気振動と同じ。風風。背中を押してよ。

退廃が体から抜けなくて、退廃がいなくなったら泣いて悲しむくせに。
退廃がなくなるんだったらもう誰も傍にいてくれない気がする。
悲しいとか。悲しい。

息をして二酸化炭素を吐き出すだけの簡単なお仕事。退廃がいなくなったらなんて、涙腺を刺激するほど悲しい!
一緒にいるって言ったのに!なんて馬鹿なんでしょう!
青色と鳴き声。青色の鳴き声。
せんせいの授業頑張れば私は付いていけたのかしら。?でもせんせいの授業で線引き雨霰だからダメかも。和訳だけなんてつまらないわ。…。なにかを得ている実感なんて、なくても構わないのだけど、せんせいの授業は大学らしくないのね。なにかしらね?もっと厳しくしてくれていい、なんて、倒錯的な発言かしら。あのね。

…。なんだかもう、わからない。というのは嘘で、最近あまりにもやる気のないユウジンがわたしはひそかに、そっと、。
夢の世界というのはあるね。だけれど、最近は両極端だわ。意思があるかどうかなのかしら?違うわね。息抜きがうまいかどうか?君は君を絞め殺すの?

わたしは。そうねー。わたしは、わたしに。抱擁をするほどに愛を持ち、とでも言うのでせうか?
ナルキッソスも好きだけど、わたしはエコーが好きです。

今日は自由七科が好きすぎた。世界を知るための四科と言葉をするための三科。
まだまだ世界に知らないことがあって幸せ。まだだめな私でいられる幸せ。
幸せすぎて。

口から出任せばかりの私の言葉を信じるなんて。あなたはなんて愚かしいのでしょう。世界は欺瞞に満ちていて。というか、疑うし問いかけるんだよ。零れ落ちるような世界は愛を歌うのか。フランスの逆さまが滴に映るの。愛を愛を。

ハーモニックノイズ

頭が痛い、けど、直帰せずにサイゼリアでご飯を食べて帰るのは、ギルティですね。
だうと!

雨だから?
そんなのかんけーないな。いたい。人混みのせいだな。むむむー。

不快指数の高い日はダメな私。

今日、階段から落としてスマホのカバーが逝きました。
手帳みたいに折り畳んで蓋ができるタイプのカバーなのですが上のストッパー部分が折れてしまってグラグラです、逆さにするとさようなら。

別れの言葉というのは、よいものですね。

タイトルなし

世界の近さを感じたいんだ、

9.1ハイブリッド。

最近ご無沙汰でしたね。
あっはっはー。

まあ便りがないのは元気なショーコ。嘘です。あんま元気ではないかも。とりあえずかかとに限界を感じる。
靴のかかとなくなってきていてヤバイので新しく似たような靴がほしいよ。

いまお話しできるネタとしては。そうですねー。
しゅーかつとー、好感度とー、なんだろ。トイレのあれとか、眼前のほにゃららですかねー。
全部一行で終わるような短さ。愚痴ばっかですか?
ん。明るいネタは友達が五日ばかりフランスに行ってたことですねー。
先週の金曜日とか普通に会ったのに木曜日に会ったらフランス行ってきたー、とかいってんの。笑った。でも妬んだーそして本人にユッタ-。前々からフランス行きたいフランス行きたい言ってたわたしより先にお前が行ったんかい。もやー。ぶーぶー。
フランス9月に行く約束をして事なきを得た。そーか。フランス。私も行けるかなー?
バイトを止めてフランス。
…。
イタリアですかね、一人旅設定としては。
友達はフランス語やってたのでフランス一人旅。わたしはイタリア語やってるからイタリア一人旅かなー。
…。金曜に行って水曜に帰宅…。
水曜日ってイタリア語の授業で、休みたくないんだけどこれ休むんだったら木曜も休むからー。木曜帰宅、で、んーと、四日ぐらいはイタリアふらふら出来るか。あー…。
したいなー。でもいまイタリアよりフランスだわ。何故だか分からないけどフランス。
ふらんす。ふらんす。
イタリア語好きだし、イタリア好きだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー