物言わぬ虚像

せめて実像になりたかったんじゃないの。

あー…。
だめです。今日のコミュ障ぶりがほんとにやばい。

大人女子さんからの当たりがすこし緩くなったと思ったらこれだよ!
わたしが悪いです。

(´△`;)
あのね、大人女子さんがいると、恐れ多くて会話に入れない。入らないけど。んんー…。なんかもう。なんだかもう。

…。どうでしょう。自分から話しかけた方が良い?(*´▽`*)
それも、やだなぁ。
明るい願いもあれば暗い願いもあるよ。結婚したいって、したくはないのかなぁ。

結婚を考えるとき、同時に死を考えるのです。そういうもの。

物騒なものいい

精神的にまだ幼い。

あさおきてぼくのしさつたいがあったらおもしろいのにとおもったんだ。
…。結婚をするってことは、新たに責任を背負い込むことになるけど、それでいいの?

足をぱたぱた。
……………。正直、やりたいことがやれるなら、ぼくはなんだろうが構わない。ねぇもう二度と会わなくてもいいんじゃないの?
天の邪鬼かなぁ。明日、帰りにおうちに寄ろうかと思ってる。おとうさんがいれば。

あのね、。本懐を、遂げそうだから。特に、いまは、そんなに警戒されてないんじゃないかなぁ。どうだろう。効率的に血を抜くこと、考えないと。

ふわふわ。ねむいね。

にへへへへ(*^▽^*)

ああー…おとうさんめっちゃすき。

って言って友達に自慢しまくってますが本当に結婚できなくなっちゃうからやめた方が良い。

無条件で甘やかしてくれるから本当にいいぬるま湯だけど
ぬるま湯にずっと浸かってると風邪引いちゃうからね(*^▽^*)

気を付けないとです。

あと、おとうさんも、あさねが結婚したら喜んでくれるからね(*´ω`*)
だからって誰でもいい訳じゃないからね。

そして結婚はするんだなぁ。というか、結婚しようと思うんだなぁ…。
…………。おとうさんは、すごいね。
わたしの価値観を変える、ような。
…。人間って、なんなのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー