不安定に見える

ふわふわと何を考えているのか分からないということ。

ん?…んー…。
ただ人と一緒にいたいだけ。親和性が高い。ほんとに、ただ一緒にいたい。遊んでくれる人であればなんでもいい、のは、精神的に疲れてるからなのか?それとも元からなのか。

ふわふわと。意志の力がないからなんにもならない。なにも感じられない。ふわふわー。

ゆらゆら揺れる尻尾のように

えへへ(*´▽`*)

きょうおとうさん学校でテストあるから 頑張ってね(*´▽`*)はぁと ってLINEしたのです。
そしたら終わったら約束だから飲みに行こうねって言ってくれました。
だいすき(*>∨<*)はぁと

えへへ、嬉しい。ほんとすきです(*´▽`*)はぁと

ぎゅーってなる。ほんとすき。笑

えへへ。応援LINEするために早起きしたのは秘密です 笑 (*´▽`*)

テストどんな感じなんだろ。
きょうおにいちゃんに会うので(誤解生まれる)きいてみよー(*´▽`*)はぁと

おにいちゃんはなじみさんのところのおにいさんだったのですが、お引っ越しでお隣さんになりました。
そしてあさねもお引っ越す。笑

えへへ、おとうさんとLINEできたのとやくそくって言ってもらえたのがすごく嬉しかった。そして嬉しい 笑(*^▽^*)

えへへ、すきー。にへへ。笑
おうえんしてます(*´▽`*) 笑

詞を知らない海鼠の様に

手を伸ばせば月。

いつものように応援しててくださいな。それが嬉しいな。

笑 心配なのか 笑 ほんとにすき。笑
(*´▽`*)あはは。

どんどん待遇が悪くなるばかりと思ったけれどそんなことなかったね。
せんせいのところからおとうさんのところに来たのはすごく意味があったし意味があるし貴いものでした。
おとうさんに会えたのは、
おとうさんが出来たのは?
わたしにとってとても価値があります。

すごいー 笑 (*^▽^*)

ほんとに。人生でもっとも価値のあるもののひとつです。

それにおとうさんのところから出たのも、手の中で雛が死ぬことにならなくてよかった。
だいすき。

むぎゅー。シュワシュワとラムネのような気分です。泡になって消える訳じゃない。
たなこんもあの子もいなくなったけど統合されただけだから、生きていけます。

どうなりたいかなぁ…。
おとうさんを安心させたいかな。
自分のために、一人前になりたい。

おとうさんは、気にかけてくれてるんだと思う。ほんとにすきだなぁ。優しいなぁ、善い人だなぁ。
いいなぁ…orz
いいなぁ、つらいなぁ。
人間になりたかったなぁ。いいなぁ。

ああ、がんばろう。
これが一番辛くて不得手で、わたしを苦しめているものです。心を軋ませるほどに。
つらいなぁ。大変だ。
なんとかしたいけど、辛いのはどうにもならない。緩和させるか目を逸らすことしか出来ない。

みんなはずるいなぁ、でもわたしだけがもっているものもあるか…。笑
まずは生きること。人間になりたいので近づく努力を続けること。
心が疲労して磨耗して軋んでいるさら、休み休みいこう、大事な自分のために。

猫達の円卓会議

校長から引っ越しの話をされました。
思い返すと全部先にどう思う?って訊かれたなぁ 笑
あはは、面白?かった 笑 (*^▽^*)

朝学校行ったらあとで職員室来てねって呼び出されました。
そのあとは退学とか測定の話とかかと思ってブルブルしてしまいました 笑(*´▽`*)

行ったらジュースもらって。
なんだと思う?って訊かれたので退学とかこの前の考査の話とか測定とかだと思うって答えたら、引っ越しですって。

どこだと思う?、どんなとこがいい?って色々訊かれたのですが、一番印象的だったのはあさねがやりづらいみたいな話もきいてるというくだり。
誰からだと思う?って訊かれました。

誰だろ。おとうさんかな。先生とか?誰だろ。
結局答えは教えてもらってないけど、いまだに誰かがわたしのことを認識していることに驚きます。

悪目立ちはするけどそーゆーのは気にかけられるものではないし。
誰かがわたしのことを意識してくれているのは、嬉しいなぁ?

おとうさんだったら嬉しいな。
でもおとうさんじゃないと思う。
ふぁーあー。すき。

おとーさんいま新しい子のことで忙しいだろうから、あさねのこと気にしてる余裕ないのでは?
拗ねてますね。
ひとの好意を疑わない!
にゃー、すき!

さようならさえも

やだー返信ないー冷たいー構ってー。

おとーさん冷たいー。
返信ないよー、なんとなくあさねの引っ越し先とか話してそうだなーと思うけどそれわたしから聞いたって話があったらやだから話さないでほしいなー。
そこに関して信じてない 笑

あー、しあわせだし安心した(*´▽`*) 笑
嬉しすぎて夢だったらどうしようって不安になった 笑
なので明日起きて夢だったらどうしようってお姉さんにすごい泣きついてしまった 笑(*^▽^*)

すごい夢じゃないからって呆れられたー 笑

今より地獄が待ってるかもしれないけどとりあえずは楽しみです(*´▽`*)
引っ越す話聞いたこと鹿さんに言ってないけどまあいいや!言われたらリアクションしよー。

それぐらい話してない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー