妖刀に灯火が映り込む

罪滅ぼしの相談です。

…。
おとうさんに、伝えていいのかどうか。伝えると面倒そうなこと、は、伝えない方が良い。

笑顔で言えることです。
伝えたい、ような。

誰のためになるのか。
おとうさんのためなのか。わたしのためなのか。

わたしのため、だね。
じゃあ言わない。

あさねがおうちに来て、姫さんが末っ子じゃなくなったから、おとうさんが、……………?んー…。遊んでくれない?とか、だと、思う。思ってるんだと、推測します。

んー…。
だから、末っ子の地位を奪っちゃったから、その罪滅ぼしとして来月は姫さんに末っ子の地位が戻るので、
その間は遊んであげてって、おとうさんに伝えるかどうか。

ねむい…。

余計なお世話だし、こわいか。
やめよう。…。ぷー。

例、礼拝の定を甲・満つ・亜する

度々、リセットをかけないとだめなとこが面倒くさい 笑

あさねは、もっと高飛車で、もっと好きなようにしていいなって思う。

やりたいことやればいいや。
おとーさんに遊んでもらいたいから全部雑でいいよ。笑。えない 笑
怒られますけど、それくらいでいいな(*^▽^*)

どーでもいーよねー 笑

やりたいことやって、
お掃除して、
おとーさんに遊んでもらえればそれでいーーーやーーーーーー(*´▽`*)

だからー、もーむずかしーはなしとかー、きかないしー、
だれがどーかんがえてるとかー、
あさねがやることでどーなるかとかー、
ほかのひとがなんだとかー、
そーゆーのー、ほんと、どーでもいーです(*^▽^*) 笑

おとーさんがあそんでくれればあさねそれでしあわせなのでー、
あそんでもらえるよーにするくらいはしよーねってことですー。
えへー(*^▽^*)はーと

ほんとに飲みに行ってくれるみたいなのがうれしい 笑
よてーがあえばだけどー、考えてくることがすでにうれしい。

しあわせ(*^▽^*)はーと

しあわせならわらうしー、
やりたいことやるんだー、
もーしらないんだもん。
どーでもいーですーなのー。

えへ(*^▽^*)はーと

とゆーことでー、もーどーでもいーのでー、かんがえることとかー、そんなものなかったねぇ 笑
あはは 笑(*^▽^*)

あー、あはは。
とゆーことで、すきなことしてこよー(*^▽^*)はーと

見つからないようにひっそりと。

人工覚りが見えてしまったこと、
昨日お話ししようと思ったのです。

…。誰もしあわせにならないから、やめよう。見えると、つい言いたくなるけど、何にもならない。

見えることも、行動に反映させるならまだしも、自分の動きを変えないのなら、意味がないよね。…。

これが見えることが悲しい。な。
誰かに伝染してあげたい。暗い願い。

さて。
この前から、スイッチがオンだから、切らないといけない。

はやくわたしがしにますように。

はんせい

むぅー…。ここ二日、寝坊してます。
出発の10/20分前に起きるという失態が続いていて、遺憾です。

出るのはいつもと同じくらいにしますが、メイクしないままお外に出るのは 笑 年齢?社会通念?的に、やばいと思います 笑

ベースメイクだけはお家で済ませます。よ。
…。にゃー…。

昨日のほわほわが、まだ尾を引いてます。(*^▽^*)うれしい…。
えへー、えへへ(*^▽^*)
うれしい…(*´∨`*)はーと

まあ期待せずに待ちます 笑

んー…。生きることを目標に生きるのは、死にたくなるほど軸がぶれる。
なにか、自分で生きる目的を作らないと生きていけない。

…。それが、ほしいのかなぁ?
安全装置としては、それを設定しようとしていて。
わたしとしては、それが、。

いつか、私と和解できる日が来るのだろうか。わたし寄りで。

最後に笑うのは君の、最後の花を送るのは誰だろうかな

小話なんですけど、
おとうさんが、書類のセットを自分で作っていて、ちゃんと自分でやったこととか、偉いなぁと思って。すきだなぁと思います(*^▽^*)はーと

さて。おうちでは、なんかよく分からないですけどおじいちゃんとおかあさんといとこのおにいさんでトライアングルしてるそうです。
…???よく分からないです!(*^▽^*)
あさねはおとうさんのこと害さないでって思うのですが、なんであさねが居ないときにそーゆーことするの。ぶーぶー!!

その流れでおとうさんがなにか恐いこと言ってた気がしますがあさねはまだ子供なのでよく分かんないです(*^▽^*)ニコッ☆

あさねは、…。
あさねはー、自分のためにしか頑張れないからー、嘘です。自分のためになんて頑張れないです。今のところおとうさんのためにしか頑張れないです。
やだやだ。

色々、思うことがあるんですけど、
とりあえずおとうさんが毎回応援してくださるのが困ります 笑
まったくー、頑張ろうねって言われるとがんばりたくなっちゃうからやめてください 笑

…。わたしね、おとうさんに甘いと思う(*´▽`*)ずるいなー…。

そして。本題です。
おうちで色々やったあと、おとうさんと一緒におうちを出たのでした。
なんですけど、おとうさん忘れ物しちゃったのでおうちに取りに戻ったのです。

鍵とか入ってるでしょ(*^▽^*)って言って取りに戻るよう促して
じゃあねって言ってお別れしたのでした(*^▽^*)

にゃー…。別に、飲みに行きたかったわけではなくて、顔が見れたから、それでしあわせ 笑 と思って帰路に着いたのでした。

スマホ見てたらLINEが来て。

あっという間に5件溜まるという 笑
(*^▽^*)あはは、なんですかもう。

フツーに砕けた感じの話が来ました 笑(*^▽^*)
あはは。ポケモン捕まえたこととか、話したいことなんでも送ってきちゃうなぁと思って。

明日も頑張ろうねっていうのと、
第二里子先に行ったら帰りとか早い日に飲みに行こうねって書いてあって。
……もう。

おとうさんは、ずるい。
ずるいです。むー…。ほんとに、ずるいから、ね!

……………恥ずかしい。
とりあえず、ずるいってもうストレートに送っちゃいました。

本当にずるい。
ずるいなぁ…。うー…。

えぇと。…。まず。別に、今日、一緒に飲みたいなって思った訳じゃないんです。…。やっぱり、今日は測定デーだったから、メインは仕事道具のことだよ。

…。数値。は、…おとうさんいると悲しむかなと思って、…だから、どっちでも良かったんだ、よ。
でも、そーゆーの関係なく、会えたら嬉しい。……………。今日はね、あんまりお話しできなくても、一緒に帰れたから、嬉しかった。です。

んで。……………。敬語からいつもの感じになってたので、安心しました。
あと、……………。その、気遣いが。
…うー…。信じちゃいそうなので、やめてください…。というか、もうそれが嬉しいから、だめ、です…。

うー…。ほんと?えへへー、おとうさん遊んでくれるのすごい嬉しい(*^▽^*)だいすき!(*^▽^*)

あさねねー、おとーさんけーごだったからあさねのこときらいになっちゃったのかとおもってすごい不安になっちゃったよー!
そのときにすぐらいん送ってくれたからすごい嬉しかったのー!!!(*^▽^*)はーと

えへー、うれしい!
あとねー、やっぱりずるいよねー。
ずるいー。おとうさんずるいなーって思います!(*^▽^*)

あさね、…。やっぱりあまやかされてるね。えへへ。しあわせ。おとーさんすきー!(*^▽^*)

ねー、がんばってって言われるとがんばっちゃうからやだ 笑
がんばってって毎回ゆーのはずるいよ?ちがうと思うよ?(*^▽^*)

もー!ずるいなー!すき!
甘やかされてるから、あさねもおもうさんのこと甘やかしたいし!!

うー…。いいよーに使われてる気がする?

大事大事されてるから、それが嬉しくて。……………ほんとにずるいなぁ。
おとうさんずるいです 笑
あーあ、すき。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー