思ったこと。

笑 不思議な語尾の返信がきた 笑

「策士ですな」って初めて言われたwww 一兄みたい。笑

くっつきたいとか言って喜んでもらえるの稀だな。笑

仕事でキレてしまってもイチャイチャできる相手がいるのは幸せだ。笑

それとこれとは別なんだけど、嬉しい。笑

というか、嬉しいのか。
今さらなんだけど、私がくっついてると嬉しいとか思うんだね。知らなかった。

思い付く限り眩しい明日を

雑感。

え。お互いにお互いが結婚すると思ってるんだろうか?
という、半信半疑状態。

あと、ホテルとかどう?との提案。


えー、ホテル。良く考えたら前にも提案をはねたのは私だったので、遅々として接触が進まないのは私のせいかもしれないー。笑

もしこれが「ヤらない?」ってことだとしたら誘うの下手かよってなるけどね。



んんー…。あのね、ホテルに行って、「ヤりたい」って言われたらヤるよ。
ホテルで直前になって行われる「ヤるかどうか」の論争って相当往生際が悪いので。笑

でも、そもそも全くやる気がないからホテル行きたくないなぁ。

日によって気持ちがまちまちなんだよなー。

「痛いし気持ち良くないし気持ち悪い」とか言われたら萎えるよね?萎えるどころか私ならトラウマなので、そうならないための事前策というか。

大体この前やっと手を繋いだカップルがいきなりホテルに行って成功するんだろうか。

たつの?

すごい、朝からめっちゃ下ネタ。申し訳ない。

「ホテルから想像が飛躍しすぎでは?」って思う人もいるかもしれないけど、事前策なのでねー。

慣れてたら自分がやる気なくてもこなせるかもしれないけど、初めてでやる気なかったらヤれないからねぇ。

はっはっはっ。笑

だから今回も却下。

沈む

雑感。

悪いもの食べた。
正確には暗いもの。

私の根底と融和性が高くて滲みるから辛い。

たなこんが居た名残というか、私だからたなこんがあったわけで。

ただただ沈む。泥のなかで寝たい。

誰にも受け入れられないとか?そんな悲観的なことを考えているんだろうか?

夜だからだめだし、最近は辛い。

ちゃんと食べてないからか、胃が油に弱い。
ほんとに、私は誰かと結婚するんだろうか?

とりあえずもう寝よう。
なんか暗い。泣きそう。嘘。

腕を噛みそう。
ストレスがすごい…。

カードを切る

雑感。

友達が離婚してた。
おお。笑 年末会った時全然幸せそうじゃなかったし、今日は声が明るかったから祝福しといた。笑

別に友達が結婚してるかどうかで関係性変わらんし、友達自身が幸せであれば良い。

さて。
私は、誰かと結婚するのかなぁ?

分からん。笑

とりあえず友達とは来月ご飯に行くし、夏にご飯行くし、年末にご飯行くということになった。

www

余談。
私がお相手にあげたプレゼント付けてるの見たことないので、いつか見たい。笑

好きな人がいること

思ったこと。

恋人がいると何が良いのか。

精神的に安定する気がする。笑

具体的にこれが良いということはないのですが、話したことを反芻して追体験したり、メッセージのやり取りをして癒されたりします。

じっくりことこと煮込んだスープ的な。

手を繋ぐまでに時間がかかることも、お互いに相手の好意を感じながら交際することもをかし。

楽しい。

あと、好きな人に好かれていると嬉しい。

私はスキンシップが好きなので、寒いときに触れたりとか遊んで欲しいときにべたべたしたり出来ることが嬉しい。笑

家族になるような覚悟?気持ちはあるけど、まだあんまり夫婦的な実感が薄い。笑

まだはプロポーズされていません 笑

なんか、一緒になるんだろうなーという感じ。

入籍するまでは分からんからあまり考えないようにしています 笑

でも、結婚相談所で会ったので最低でもお互い独身だし。
仮交際期間中に結婚生活に関して擦り合わせをしたので安心はある。

住む場所だけ全く決まってなくて、良く分かんない。

そもそも一緒に住むのか分からんし。結婚したら一緒に住むんだけど、結婚するんだろうか?

そこら辺はふわふわしている。

どうしよう。どうしようかなぁー…。

お相手と相談することですが、プロポーズされてから考えれば良いやと思って棚上げしてます。笑

結婚するのかな?って思えることも幸せ。
厳密にはお別れしないかな?って思えることが幸せ。

いまは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー