嫌悪の表明

…………………。やだ。

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく。
彼は悪い人ではないよ。

顔が嫌いって、どういう了見なんだ。ざっと思ったのは、本当は表情の作り方が嫌いなんだろう。

あと、言い回し。
なに。
あさねは別にどうでもいいなって思う。多分感情に対して表情がうまく出てないような感じ。その不自然さが多分嫌いなんだと思う。
言わないけど。

きらい。

あと、おとうさんが様子見に来てくれました。今日休みなのにね、過保護 笑 ふふっ(*^▽^*)嬉しいです。

多分、あさねが昨日頑張れって言われたのに全スルーしたからですね。あはは。あー…。しくしくしく。

…………………………………。あー…もうやだ…。
のたうち回りたい。甘え。
みんながわたしを甘やかす分、私がわたしを甘やかしてくれない。もうやだ。

憂鬱の壷

・第二里子先所感
性格良いなと思う。
言い回しが鋭いので誤解されやすいんだろうなと思う。

…。カジュアルさんのファンなのかなと思う。
…………………。これおとうさんに言うとすごく怒られそうだけど顔がきらい。

顔が、きらい。
…。でも話だけ聞いてるといい人だなって思うの。
あんまり目を合わせられない。
なんだろ、かっこわるいとかそーゆーことじゃなく表情の作り方とかが嫌いなのかなぁ?

自信家に見せた自信ない感じなんなんだろう。みんなそれやるね。流行りなのかなぁ…??(´ω`?)

不思議。
遠い距離から徐々に慣らしていったら慣れるかなぁ?最低だなぁ。

うーん………………。だから目を見て話せない…。

焼きもちを焼く

むぅー…。
あのねー、学校の子はねー、ニックネームで呼ばれてるのー。
なのにあさねはねー、ふつうに名前で呼ばれててね、ずるいー。

ずるいは、ちょっと語弊があるけれどー、でもずるいよぅ。
なに勝手に仲良くなってるのー(*´◇`*)
ぶー、拗ねてやるー。

ぅー…今日はねー、全然しゅーちゅーりょくがなかったからー、だからおとうさんと会う気分じゃなかったのー。もうLINEも完全におとうさん相手だと思ってすごいゆるゆるしてしまいました。

そして面倒くさいを連発してしまいました。ちょっと問題ですね。

あさねが明日から他のおうちに行くからね、やだやだしてたの。
だってやーだもん。交換子さんは週一でおうちに戻るんだって。ねーずるいー!
そしたらわたしもそれがいいー!

なんかね、昨日は保護者会が会ったんだって。そこでね、明日から行くおうちの父親役の人に
あさねさんどうやって育てたらいいですか?って聞かれたんですって。

一ヶ月しかいないのにー(* ´ З`*)ぷー

好きにさせてあげてくださいっていうのと
整え方教えてあげてくださいってお伝えいただいたそうで。

(*^∨^*)
やさしーなー…笑
おとうさん優しいから、あさねは幸福者ですね(*´▽`*) はーと

最近、全然おとうさんに会えないから、会えないから?…。会ってないから、ですかね、…。会ったときの甘やかしが半端ないです 笑
うー…。なんだかすごくご機嫌を取っていただいてます…。接待されてるなー 笑

基本的ににこにこしてるんですけどねー。だってー…。里子、やーだもん…。しくしくしく。

次のお休みまでの日を数えていくなんて初めて、。
…。あのね、やだ。好きじゃない。嫌い。はいぱーやだ。嫌い。
デフォルトがこれなんですけど大丈夫ですか?

…もはや怯え。
きらいきらい!!!!やだ!
前にあさねのこと怒ったもん!あさね悪いことしてないのにすごい恐かったからやだ!!!!
独立指定都市さんが優しいって言ってたけど、…………………だってあさねには優しくなかったもん…。やーだよ。

…………………やだ。やだもん…(泣)
おうちに帰りたいよぅ……………。

行きたくないって言っておとうさんの励ましにもずっとつーんってしてたら一ヶ月なんてすぐだよ、12月には帰ってきてねってすごい目線を反らそうとされました 笑

…………………長いもん…。

この日は帰ってくるからって言われたけど。…言われたけどー。

…。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー