信号

雑感。
破廉恥。

先日、名たんとイチャイチャした。

シアー系のインナーを下着の上に着てたらえっちだったらしく、すごい楽しんでた。笑

名たんは基本的に服に関心がないんだけど、珍しく気に入ったらしい。

ただ、インナーはそういう目的ではなくオシャレ用なので、取扱注意。
破れる危険性がある。

生理だったのでほぼ何も出来なかったけど、なめたりした。

久しぶり。笑

最近ごほごほしてるから、なめられないねって言ったら、「1週間我慢するのむり」とのことだったのでなめなめ。

ひとりでするはっそうはないらしい。笑

動画見てる名たんのをなめなめして、最後までこっち見てくれなかったら拗ねちゃうって思ってたら途中から動画はオフに。

頭固定したったけど断念していた。

今度「いいよ」って言おう。笑

夜会話するほどシアートップスはお気に召したようです。

そういう目的ではないけどもう1枚買おうと思ってたから良かった。

桃色

雑感。
惚気。

最近もお相手がかわいい。

前までさん付けで呼んでいたが、ここ数日名前1文字+たんで呼んでいる。

とてもかわいい。

以前は可愛がりたいときにさん付けだと気持ちに即してなかったけど、名前+たんに変えたら思う存分可愛がれるようになった 笑

かわいいー。

先日は推しチームのシャツを着て、「かっこいいでしょー」って言ってきたから好きなだけ褒めた 笑

「すごいねー、かっこいいねー。チームカラーなんだね。素敵。よく似合ってるねぇ、かっこいいー。」

そしたらにやにやしながら「馬鹿にしてるー」って照れてた 笑
かわいい。

お相手は私のことを、三月からとってがっつと呼んでいるので、やっと釣り合いが取れた感じ。

良い意味で子供扱いできて、より広い心を持てるようになった。

かわいい。

そして、何故か最近お相手も寛容になった。
謎です。

酔って呼びかけラインしても適当に遊んでくれる。笑

トークオブザリング

雑感。

婚約指輪は要らないと思っている。

「お相手にとってその指輪に値する価値を持った私」という肩書きは惹かれるけど、婚約指輪ってそんな使わないし。

結婚指輪は早く欲しい。

お相手のマーキングであり、さりげなくて強い証。

婚約指輪は石をぶつけそうで不安。

代わりにちゃんとした指輪は買おうかな。

婚約指輪だと言われたら怒るくらいの値段だけど、自分へのご褒美には十分な値段の指輪。

…。鞄が欲しいな。

のび太としずちゃん

雑感。

先日、お相手とお話をした。

私が実家の法事で家族と話した際に、「結婚するかどうか答えは出たの?」と聞かれたのに端を発し、お相手に「答え出た?」と切り出してみた。

結論からいうと、「何も出来ないから心配。傍で見てないと死んじゃうかも知れないから結婚してあげる」とのこと。



お相手的に私はのび太らしい。笑

のび太でいいって、すごいな。

のび太はのび太なりに頑張って、それでも目的を遂げられないという悲しみを孕んでいるけど、足りない部分はしずちゃんが埋めてくれる。

だめでも良いというのは大きな許容だな。

余談。
正式な宣言は後日もらうのですが、その際はお花をもらう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー