猫事

みんなに少しずつ遊んでもらった 笑(*´▽`*)

小枝さんに少し遊んでもらう。
桃山さんの家で同級生の子と桃山さんに遊んでもらう。笑(*^▽^*)

桃山さんがおとうさんをちゃん付けで呼んでるのがかわいかった。笑

あとなんだかわたしの発言が悪い。
悪という意味でも悪いし、ネガティブです。笑(*´ω`*)
なんででしょうね?良いものが食べたい。

なにか良いものを買って帰ろうと思います。スープかな。もぐもぐと干し肉のような歯応えのあるもの?
ふわふわとわたあめ?マシュマロのような柔らかさ?

暖かいものがいい。
柔らかくて、確かにあるような。卵蒸しパンは甘すぎる。
ホットココアよりは固体になりたい。チョコレートかな?

なりたいものを知りたい。

ごった煮

最近考えてたことのめも。

いま学校に通っているけど、
もう一つ別でおうちを作ろうと思います。

もう一つのおうちはもっと効率重視で気ままな感じがいいなぁ。ほわほわ 笑(*´▽`*)

学校に通うためですね。学校に通うのは、通い続けるのが世間体的に大変というか 笑(*^▽^*)

あ、でもそうするとちょっとめんどくさいのかなぁ。まあ後で考えられることは後で考えよう(*´▽`*) 笑

おとうさんに会いたいなぁ。笑
むぎゅー。…orz
寂しい。寂しくないことが寂しい?
遊んで欲しい…。この前もLINEしたけど。笑 あーあ。おとうさんのことすきで、みんなのこともすきだ。
でも鹿さんがこれ以上うっとうしくなったら堪えられる気がしない。

天上を括る輪

干渉するに作戦が変わったらしい。
それに伴って一部親愛度も変わりました。
すこし好きになったのですが、
状態異常がまだついてます。

怯えと嫌いは別ですね。笑

自分のことは、好きに生きてるなぁと思う。なかなか、すごいことをしてる。すごいことはネガでもポジでもない、かな?

自分の欲しいところだけ吸収したり、なにかしたりしなかったり?

すこし好きなのに嫌いなんだろうか?怒られたからか分からないけどすこし泣いた。
むぅ。なんだかうまくいかない?それも分からない。笑

ひよどりのこえ

寝言。
おとうさんに会いたい。
会わない方がいい。

つかれたな。笑
ああもう。

波々とそぞくホットコーヒー

みそぐ、祓い、祓え。

おねぇさんと話すのは参考になる。何言っても怒らないので、怒られてるのですがだめな妹みたいな扱いをされてます 笑 (*´▽`*)

怒られているうちが花だよと言われましたが、見捨てられたと感じたことは、まだないようです。驚き。
ボコボコにして投げ捨てたのは二個くらいかな。ごめんなさい?

怒られて3割は投げ捨ててると言われました。その3割がどれなのか、どこなのか。失くしてしまいました。失せてしまいました。

怒られなくなると次は怒りではなく教えるの方向になってる気がします。だってよく分からないから。

よく分かってないんだと分かられて教えられるようになったり。わたし小枝さんは最初からわたしのこと投げ捨てるんだと思ってたのですが教えてくれるから優しいなと思います。

怒らないことも優しさで
怒って教えてくれることも優しさですね。笑 (*´▽`*)

何にもならないようなものはばきばきに噛み砕いて、擂り潰してしまいます。骨も残らない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー