ぷいぷい

ぷー。おとうさんからお返事はないです。
2日間構ったからもう放置だって 笑
嘘です。安心したんじゃないですか?ほんとにごめんね(*^▽^*)あはは 笑

あは 笑
帰り道で交換子さんに会いました!えへへ(*^▽^*)!嬉しい!はーと はーと
一言二言だけど話せてよかったー、嬉しい!(*^▽^*)

第二里子先さんは、いい人なんだけど、。
あ、顔には慣れました。というか向こうがわたしに慣れたんだね 笑
なんかペルソナが緩くなったっぽい 笑うふふ(*^▽^*)

んんー…。
どしよ 笑 ふふ。今日は、ほんとは来客逃してるんだけど、まあいいんじゃないですか? 笑
わるい子なので。隙あらばサボろうとしちゃうので。だめかなぁ…。
おとうさんだったら怒りますね。おとうさんだったらサボらないけどね。

(*^▽^*)あはは、あさねはおとうさんがすき。
ねー甘やかされてるのバレちゃうよぅ 笑 まあ甘やかされてるのいっちゃうけど 笑

両手を開いて差し出す

おとうさんのこと話してしまった!

秘密なのに!
おとうさんが優しくて、わたしがおとうさんのことすごい好きなこととか、内緒なのに!!!

あーーーー↓↓↓
おとうさんのイメージが変わってしまう!わたしは、おとうさんがすきだからね!

おとうさんこと自慢したいよう…。
でももうどこならいいのか分からない。

僕にはありあまる

( ´ З`)ー。
損得感情。ここまでが限界。

おとうさんには一週間がんばるねってお伝えしました。
( ´ ∨`)…。どうでしょうね。どうなんでしょうね。

かわいいって思われたいなぁ…。
いいこいいこって褒められて育ちたい。
おとうさんに甘やかされてるから。……………。だめなんだよー(*^▽^*)笑

うーーーん。なんだろ。なんだっけ。第二里子先さんは、もっとゆっくり話した方がいいよ。
……………………。おとーうさん。
おうちに帰りたいな、。
しくしくしく(棒)。

イメージ戦略

あさねはかわいい女の子らしい舐められるで売ってるので
カッコいいエロいはちょっと困るんですよねー。

おとうさん来たのが昨日でよかった 笑

あさねは7才設定なので!
かわいがってほしいから!

今日という日よお休み。

うー…。

とりあえず、いま分かってることまとめ。
最近のわたしは、人の自傷行為を嫌悪している。自分を自分で卑下しておいて傷付くのやめてほしいです。

あのねー、やなんだったら言わないの!もっと別に言い回しもあるから大丈夫です!
いいこいいこ(*´∨`*)

あと。自信家としてペルソナを作るなら最後まで嘘つき続ける胆力がいります。ないんだったら無理しないの!

ぐらいかな。
なんかよく分からない 笑

わたしより上の人の中ではコンプレックスを隠すための自信家のペルソナが流行ってるみたい? 笑
あはは(*^▽^*)なにそれ、かわいいね。
かわいいというか、仮面なんてなくていいし、素材そのままの方が楽だよ 笑

ねー。どーしよーね 笑(*^▽^*)
わたしが彼の顔をまっすぐ見られるようになったら、。
…………。
面倒だし可哀想だしなにより不信感がすごそうだから、明日はまともに顔を見よう 笑 (*^▽^*)

すぐ保護者を不安にさせちゃうので、それをなんとかしないとですね。
えへへ(*^▽^*)おとうさんほんとすき!やさしい!あさねのこと考えてくれてる!うれしい!!えへへー(*^▽^*)はーと

あさねねー、おーきくなったらねー、みんながすのままでいられるよーにできるひとになりたい(*^▽^*)
みんなすきなよーにはなしていーとおもうの 笑

べつにじぶんのこときずつけなくていーし、なんだろー、活発にいきればいーんじゃない?(*´▽`*)
あはは 笑

まさつをすこしなくせるよーな?

うふふ、ほんめーはおうちだけど、
今のうちにおとーさんのふぁんもふやしたい 笑
でももうお外でお話しできるれべるのあまやかしじゃなくなってるからね(*^▽^*) 笑
いーのかなー…。いいの?(*^▽^*)
おとーさん気遣いさんで、優しいひとだってみんなにばれちゃうよ? 笑

これいじょう好かれてどーするの??(*´ω`*)はーと

やだなー、またにんきになっちゃいますね!(*^▽^*) 笑

余談だけどおとーさんのいない飲み会って初めてです…。まだ先の話だけど、どきどきします…笑
だいにさとごさきの父親役の人に怒られちゃうなー…。ぷるぷる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー