自分の出自を思い出す

そういえばわたしは、優しさを食べる魔物だったね(*^▽^*)
元からわるい子なのもあるけれど、
そうかー。だとしたらやっぱり優しさには気付くよね。

あ。歓びと幸いと優しさを食べるって決めてた気がします。うえー。最近悪いものばっかり食べてたなー。
道理で胸焼けがすごいはずだよ!

うわぁ笑
おうちのひとの食生活の前に、自分の食事気にしないとだめですね(*^▽^*)てへ☆

やー…。
目が覚めるまでに一ヶ月もかかっちゃうのかー 笑
怒られないと目が覚めないのかー 笑
本当。めんどくさいね 笑(*^▽^*)

あー。ちゃんとおとうさんのところに帰れるようにがんばらないと!

やっぱり問題はわたしの内から涌き出てくるね。

遠くに見つめる

いーなー。なんだか楽しそうですね(* ´ З`*)ぷー

おうちが、楽しそうで。羨ましい。
わたしは明日からまた僻地(失礼)に飛ぶというのにー。ぷー。

しっぽふりふり。

なんだか、今日のおうちのおじいちゃんに、密かにあだ名をつけられているらしいです 笑 少しひどいやつ 笑

えー…。やだなぁ。気になる、けど、…。こわいですね 笑
おとうさんなら聞いたら分かるって 笑
こわい 笑

やだやだ。ぶー…。

ふゆはつとめて。

炭で暖をとることがないから、をかしって思うタイミングがないね。笑

さて。さむさむ。
…。sns上で活動を始めました。

これは。自分のタイプの人がどんな人なのかが分かりやすいと思いました。だけ、なの?

やー…。メールが来るのはいいんだけど、お金を払わないとお話が出来ないからね。あー…。そこで篩にも掛けられるからある意味一石二鳥だね。

一方で、冬はたなこんが激しいです。…おとうさんに会わないから、本来のわるい子が前に出てしまって 笑
笑えないやつです。

いい子になろうとしてないし、
好かれようとしてないのが問題で、
何よりキャラが崩れてる、
じぶんがサボってることが問題なんだよねー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー