痛み

いたいいたいいたい。
うー…↓↓

顎が、顎の関節がめちゃめちゃいたい。ずきずきする。
↓↓orz

炎症でしょ。腫れてるんでしょ。
歯が治ったからってグミ食べちゃだ目だったんだ_(:3 」∠ )_↓↓

うへぇ。
鎮痛剤に頼ってます。つらい。

怒らせてごめんなさい、怒ってごめんなさい

無理だ。
離婚だ。
結婚してなかった。

あーーーーーorz
むり。話さなくてもいいや。
だってすぐ怒らせてしまう。申し訳ない。

最後にクッキーあげたら少し喜んでいた。なぁにこれ。
どうしよう。なんか、………………。
おにいちゃん、ごめんね。全く言うこと訊かなくてすいません。

………………。うー………………。別れる間際のカップルのようなヤバさがあるな。ほんとに危険。
わたしの浮気がひどいし、彼女が嫌がることすぐするから。
なんで付き合ってるんだろ。好きな人を怒らせたい人なんていないよ。

好きなことをしたい

最近おいしいものを食べ過ぎている気がする。
安易に完成品を飲み込んでる。

それはいいことだけど、自分で作らないと衰えてしまいます。

贅沢をしないことも大事。
自分でもなにかを作れる方がいい。

歯が痛い。
暗闇に浮かぶオレンジの光を見て
しにたいなとフラットに頭を過る思い。
何かを壊したりなくしたりしたら
それに関わることをやらなくていいんじゃないかと考えるところ。
治療中に麻酔を打たれて、以前と違い全く動じなくて、なにか大事なことを忘れている仄かな恐怖を感じること。
それらもわたしです。

手を繋いで歩いてくれたり
そばにいて安心させてくれたりするわたしだけじゃない。

人間て、万華鏡ですね。
単純だから色んな形に変化する。
誤作動を起こさないために複雑に出来ている機械は、安心であり分かりやすい。
イライザに会いたかった。
人間よりAIの方が安心できるのでは?

遠い浜辺へと続く深い青

打ち寄せる波は彼方へと誘います。

あー…あんステフェスに行って参りました。かわいいー。
みんなかわいかった。すごいかわいい。

KnightsみんなかわいかったのでうちわKnightsで作ればよかったかな(*´▽`*) 笑
流星隊もみんなかわいかったしRa*bitsもかわいかった。
トリスタもUNDEADもみんなかわいかったよー。

fine最高でしたー。英智くん前山さんでよかった!ひびわた優しい。気遣いできる子!かわいいー、いい子ー。桃理かわいかったです。ゆづきさんかわいいよー。
弓弦はキャストさんが変わりました。なんだかまろやかな感じでした。がんばれー、応援しています!

紅月はあの3人が最高でしたね!
神崎はダンスの時腕とか、ピタッて止まるので体鍛えてる感がすごい。かっこよかったです!
ダンスで空手の型みたいな振り付けがあるのですが大将めっちゃかっこよかった、やっぱり堪大さん最高ですね!体つきとかほんとに鬼龍さんらしい。
ハッスミーは細い。MCの時のキッチリ感最高。あと最後の方デレてくれました 笑

2winkはあの明るさに救われます。
かわいい。ダンスの振り付けがほんとに2winkでかわいい。
あと声優さんより声が高いので可愛さ増。かわいい。

いつもDVDだったので今回は推しを継続して追いかけられて楽しかったです。席が良かったのでめちゃくちゃ近かったし、なんだかキャストさんからうちわにリアクション貰えていたようで嬉しい…(*´▽`*)
照れが勝ってしまいました。あー…恥ずかしい。笑

休憩の時の同時多発テロ的なキャラの絡みとかほんとかわいかった。
かわいいー、かわいい。かわいいよー、かわいい。かっわい。かわいいー。

終始かわいいかわいい言ってました 笑 かわいかったー。ほんとにみんなかわいい。

アドニスが今回すごいかわいかった。かわいい…。泉ちゃんはゆうくんにあまり絡みに行かなかった 笑 兄者はリッツを毎回襲撃してた。
かわいいorz

みんなかわいいね。最高でした。
でも距離の関係や立ち位置・眼が足りなくて網羅できなかったのでDVDで補完します。
かわいいー(*´▽`*)かわいかったです!!

自分のこと

爪を切ればよかった。

遠くに飛ばされる夢を見た。
姫さんのようだ 笑 やー…深刻ですね。シリアスですね。笑(*´▽`*)

なんというか、難しく考えすぎてるしぐるぐるしちゃうからいけない気もする。曲解するところとか。
もうなにも考えなくてもいいんじゃないかなぁ。失うものもないしねぇ。どうでしょうか。

灰暗い提案だなぁ 笑(*^▽^*)
考えておきます。

話は変わりまして、わたしが中路さんを好きなことは見ていて分かるらしいです。
そーなのかー。笑

そうなんだぁ。まあそうでしょうね。ことあるごとに好きって言っている気がする。本当にすきな人には好きと言えないですね。

…。鼻筋整ってるので見ちゃうことがあります。これも一因なのかなぁ。
だからといってなにが起こるわけでもない。です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー