しっくりこない

!夢の話。

お相手じゃない人と一緒に結婚式の下見に行きました。

私は大々的な式をしたくはなかったのですが、その人は大きい式がしたくなってた。

手を繋いで回ってたんだけど、繋ぐ強さが同じくらいだったから手が離れなかっただけで、しっくり来てなかったのかなぁ。

ハネムーンをかねた挙式ってなってたんだけど、結局別れてしまった。

夢を見てるときは「?誰だこいつ、あ、お相手か?」って記憶の混濁のようにお相手のように感じたけど。

お相手じゃない人のこと、フツーに好きだけど結婚できるくらい好きではなかったようです。

なんか違うなーって思った。

カラードレスの色味に対してネガティブな感想を述べたり、式を大規模なものに変更したりしてた。

お相手じゃない人も私のこと好きだったけど、結婚するほどは好きじゃなかったのかなぁ。

1つ1つは小さなことなんだけど、その行動の原因を考えると、なんだかなー。

カラードレスの色味にネガティブな感想を述べるのは、私が落ち込むとか思ってないからなのか、落ち込んでも良いのか。

とか。そーゆーこと。

なんという夢を見ているんだ。笑

雑感。

おはよう。

…。ふーん。

んーん…。別に、誘われたのは良いけど。

もやもやする。。

なんか、うまく言葉に出来ない。

どっちも悪くないんだけどね。なんか、なんだろうね。

無理だと思うなら誘わないでほしいとか?私だって会いたかったとか?

なんか、しっくり来ない。

私だって君に会いたいのに、そーゆーのひどい。

無理したら会えそうな希望をちらつかせるのずるい。
無理は無理だから、だめなのに。

あああ。
君は、平気で嫌いとかまた会えるか分からないけどと言うけど。

初期の私なのか。

でも嫌いなんて私は言わなかったな。

私だって君に会いたいけど、叶えられないときもある。

それを責められても、どうにも出来ない。

結局君が折れるんだったら責めないでほしいっていうのは、わがまま?

なんか。何て返したらいいか、分からない。

君よ。

言葉を重ねられない。

鈍感な自分とかわいい彼女

思ったこと。

全然1ヶ月会えなくても大丈夫じゃない。笑

最近週2で会ってたのですが、1週間会えなかったら寂しかったみたいです。

だからここ最近連日電話してきてくれてたのかー。納得。

あーあ。かわいい。
かわいくて、しかも無意識にわがままでかわいい。

わがままを言うには意識が利他的だから困る。

あーあ。どうしよう。

会いたいんだって。
会いたいんだけど私がめちゃくちゃ渋るから拗ねちゃった。

実際は私が拗ねて終わった。

なんか、会いたいってわがまま言ってみて反応が芳しくなかったから「じゃあ良い」って引き下がる。

でも納得してないから「会いたかったなー、寂しいなー」ってすごい責めてくるんですよね 笑

あははー、面倒。

ねー、かわいいね。
拗ねちゃうんだ。

はー…。かわいい。
無理難題じゃない?

恋人泊まるって言ってほしくないんだって。
私としては平日にホテル泊って不自然な動きなんだけど、押し通してほしいんだって。

あー…。かわいい。

君がめちゃくちゃ喜んでくれるならそれでもいいかなぁ。

会いたいは会いたい以外の何者でもないからね。

私のこと困らせるところも面倒でかわいいと思ってるからいいか。
破滅願望なのかも。

でもストッパー付いてるからいざという時にはちゃんと対応します。

足を浸ける

雑感。

さて。半年経った。よ 笑

嬉しいな。
「今日電話して 笑」って言ったら
「連日電話してるからいいでしょ 笑」ってやんわり返された。笑

すき。笑

好きって言うと知ってるって返してくるところもすき。笑

ベタベタしたいー。
でも外出禁止令が出てて会えないwww

私はアメリカの子供かな 笑

ちぇ。力業で会おうとしたら嫌なんだって 笑

一人称

数バイト。

女子のオンライン上での一人称:あたしが多分好きじゃない。

何故わざわざあたしなのか?

自分でも意外なほど気になる。。

余談。
うちの恋人は私から俺まで気分で使ってて、すき。

俺も好きだけど基本僕なのでかわいい。

一人称:僕はどちらでもかわいい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー