やだやだすると甘やかしてくれる

甘えても怒んないから甘える。

うー…。あさねは。
じぶんほんいだなぁとおもう。どこまでも。

なんだろう、ね。んー…。

やだやだ言ったら早く帰りなって言いながらちょっと匿ってくれたりとか。
あさねが学校辞めるってめちゃくちゃ言っても全然許してくれないこととか。わらい。なんなの 笑
あはは(*^▽^*)笑

お休みの日におうちに来てもいいんだって 笑 なんだと思ってるの 笑

おとうさんがおとうさんじゃなくなったら学校辞めていいんだって。
あと、どさくさに紛れて来年も新しい人が来るからなんとかなる!って言ったら来ないよって返答が来たこととか。
まあ、これは方便でしょう。笑(*^▽^*)

ひとがすくなくてもだいじょーぶだよー。なんとかなるよー。無かったらないでやるしかないんだからー(*´▽`*)あはは

あさねの余命は短いから、ちょっと難しいかもしれないけどー、おとうさんがりじちょうにすかれるように、は、仕向けてるんだけどね。…。ねぇ、ほんとに嫌われてる?
それほんとうなの?
って、言うと、多分悲しんじゃうから。事実はあさねが確かめるよ(*^∨^*)

あー…ほんとすき。
長くは一緒にいられないからね。

来年一緒にいられるかどうか。
そもそも12月に会えるかどうか。

この学校編が終わったら何をしよう。新しい登場人物が増えたりとかするのかなぁ?

はいぱー自慢

最早誰にも言えないから、そっと置いておきます。

うちのおとうさんはすごく優しい。
おとうさん曰く、そーゆーのはあさねだけなんだって。そうなの?(*^▽^*)みんな目が悪いんじゃないかな?(*^▽^*)笑

というか、みんなおとうさんが優しいの知ってると思う。言わないだけで 笑

おとうさんは本当に善い人で、いい子で、教育によくて。仕事ができて格好よくてモテて家族思いで気遣いさんで優しくてすきなひとを甘やかしちゃうところがずるくて人間的に素敵で…。目がシャープなところが格好よくてあさねはすごくすきなんだけど、気にしてるみたいだから言わない(*^▽^*)はーと

おとうさん弱点という弱点が弱点じゃないからほんとにずるい。
すきなひとを甘やかしちゃうところとか、…んー…。人のためにわがまま言っちゃうところとか?優しいなぁ…。ねー悪い人に騙されないかしんぱい!!!あさねもわるい子だからだまされないでね!

どこがすきかなぁ。すきなところだらけです 笑
ほんとすき(*^▽^*)

あさね全然なにもしないけど、おとうさんに褒められたいからがんばるよ!

…。って、言っちゃうし、ねー褒めてーって言うとふつうに褒めてくれるようになっちゃったから申し訳ない。甘えすぎ。

…。おとうさん、わたしのこと甘やかしすぎます。わたしは思ったことすぐ言っちゃうので、…。なんだろ、関係性を考えたら問題なんだけど、おとうさんだと全然怒らないからね。あさねも調子に乗ってる、の、かなぁ?

んんー…。どうだろ。あさねも、あさねは、おとうさんの力になれてますかね?これきいちゃうとNOが言いづらいからずるいよね。おとうさんの力になりたいな。(*^▽^*)笑

だいじだいじ。
おとうさんのストレスもなくしたいし。でもおとうさんのストレスになるようなものって、もうなくない?
この前とか、あさねのせいで問題が生じたし。

…。学校辞めるっていうと、おとうさんは拗ねます。
ふーんとか、ふつーに会話続けたり流したりするけど、拗ねるからずるい。(*´▽`*;)

あさねも拗ねるけど、笑

あと、あさねが笑ってないと心配してくれるし何回かご機嫌を見てくださって(ほんとおとうさんすき)
それでも元気にならないと凹むし。

…。痛み入ります。

甘やかしあってどうするんだろう。
というか、おとうさんお友だちいっぱいいるのに(*^▽^*)あはは

…。今日はお菓子で餌付けされたし。
むぅ。

?ー。
自分に自分でおとうさんから見た価値を見いだせないと、自信が持てない?
わたしは。

どうしよう。どうしようとかも、ないけど。

損切り。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー