子子子子子子子子子子子子

だめだ、立ってるの面倒。
目を開けているのも面倒。
前のめりに倒れたい。じたばたしたい。ばたばたばた。

いつもは題名かいて本文打つんだけど、今日はまとまらないから、先に本文。

スーダンのびゃくやちゃんがすきです。
しあわせになってほしいなぁって思います。
漫画描くかまよいちゅー。
誰か描いてくれたらいいのに。
ねたばれ&捏造ってなんか個人的にあげたくない言葉だぜ。捏造がいやなんだよー。想像?
そんなのよりポートフォリオ作らんといけないんだけど、白夜ちゃんがでてきて手につかない。嘘です。めんどくさいだけ。

あー…。あと最近絵描いてなかったからバランス崩れまくりでしぬ。
じゃがいもでも描こうかな。
びゃくやちゃんだとセット販売が唯吹か日向かなぁ。日向はなぁ…。苗木君に比べたらちゃんとしてないし主人公っぽくないし。七海と狛枝ーとにたよりすぎ。と、思うよ。
うーん。

希望の欠片をあつめる白夜ちゃんなんてn番煎じなのになんで誰も描かないんだ。意味不明。
あと一番好きなのはさくらちゃん。さくらちゃん天使。

あ"ー

優雅に叱責する自転車

吐き気がするほどあくしゅみなわたし。
ああ、もうね、分かんないよ。
罪悪感というものが、
恥ずかしいという感情があるのなら、わたしは早急に死ぬんだろうな。

うーん。
微笑みかけたわたしとか、
微笑み返してくれた彼とか、
までは、いいのだけど、
礼をしたあとの私は人間じゃない。
なんで死なないんだろう。
恥ずかしい。

しにたえそう。

魚の死骸

あー…。
拷問と死ぬのとどちらが良いのかと云う話だよ!、と、わたしは思う。
人情のある人は損をすると思うよ。
情が沸くと云うのは残念だね。
というかわたしはわたしが残念です。人間になりたいなぁと一瞬思うよ、一瞬だけね。

いさかをよむ。ということになった。
なんかなー。

はやく染みたい。
染まりたい?
染色。
淀むなー。
明日はどっちだ。

両の手は何色だとか、そんな話じゃないんだ。なんかもうなんかもう。
ああもー!

人生楽しいね!
イージモードだ!
だめだこりゃ!

次のない着物。

余談だけど昨日からなんだかすごく
xxが読みたい。描きたいでも良いんだけどさ。
だめだー。すごいだめ!
ぐああ。うーん、こんなxxを求めるのは久しぶりな気がする。うひぇええ、どしよー。
うーあー、最近落ち着いてたんだけどなんかだめです。なんでだろ、うぅー。

あと黒沢さん復活するのです。しぬ。だいすき。fkmt作品の流れでxxを読みたいんだろうか?違うなー。むしろなんか汚したくないから二次元創作ものは読みたくないよ。
うぅうー…。だめだ。…。

夢にxxが出そうだぜ。
ううぅー…!

正直いまは超高校級の詐欺師の人が大好き。しんでしまうま。
…。清廉潔白であらたいと、少なからず思います。
そんな時期はまあ去年の九月から今現在までまあ続いてます。(スマホへの移行でぶくま消えたから)。
ああ、でも、だめなきがする。

一人ぼっちで泣いていたんだ。

特別ななにかになりたくて。

ならなくて、いいのかしら?
…。あー…。
ねぇ、どうしたらいいと思う?
なんて、縋りたいような気分だけど、実際はそんなことない。
焦燥は感じるんだけど縋り付いてる暇があったら自分で歩く。

んー〜…。
あれかな、みんな、結局誰かが助けてくれるのかしら。わたしも大概だけれど、畢竟自分で頑張るしかないのよね。
よねー。
て、いうのが、だめなのかしら。
うーんとさ、反省とかは、良いんだよ。先に進めるからさ。
改善する気あるならいいけど、ないでしょ。僕はないんだ。
だったら考えるのなんて無駄なんだよ。結局この状態で進まなきゃならないんだから。
落ち込むなんて意味ないんだ。無駄なんだよ。
だからさ、当たって砕けるべきなんだ、何度でも。痛みを知らないと直す気にならないし、直す気ないんだったら直す気になるまで痛い思いをすべきだ。
痛いと思ってもう今後こんなこと嫌だと思ったら直せば良いんだよ。直す方法なんていっぱいあるよ。
嫌だじゃないんだ。直す気にならないとだめなんだ。
否定とは別次元なの。
直す気になったらポジティブな第一歩。
別に直す気にならないんだったら今はまだその時じゃないんだと思うよ。
ふ。
逃げてないでエントリーシート書かないとー。
余裕がなくならないとやる気にならない。
自分で自分を追い込む。これは僕に必要だから。
自分の目で見てるんだから、世界の構築も自分でしてるんだ。
価値観も好感度もすべて自分で動かすんだ。
好きな値まで、好きなだけ。

わたしはわたしの好きなものでできてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー