ざわめきが街角を埋めている

年末。
大晦日ですね!(*^▽^*)
にへへ。今日はおとうさんと一緒!(*^▽^*)はーと

まとめるとおうちが混んで全然遊んでもらった感じがしなかったわらい。うそ、↓↓。残念です。



いいこともちゃんとありました(*^▽^*)はーと
なので嬉しかったことだけ自慢します。

んんー…。にー…。
昨日のやつ褒めて(*^▽^*)!はーと
って言って、褒めてもらったのと、
なんか、海外のやつおわたししたのですがそれも偉いって褒めてもらいました(*´▽`*)はーと
えへへ!うれしい!(*^▽^*)はーと

おとうさんのこと好きすぎて語尾がはーと。笑

閑話休題。
あとはー、おとうさん今年いいことなかったなーみたいなことを言ってて。

ありましたよーって応えて。
プレゼントあげたこととか言おうと思ったんですけど、それは違うと思って言い淀んでたら

あさねに会ったこととか?笑って言われて。
二回くらい言ってきたのでいま考えると喜んでいただいてるように思えるので嬉しい(*^▽^*)!

あさねだけおとうさんのことすきなのかと思ってた!(*´▽`*)
えへへー。えへへへへへへへー。えへー(*´▽`*)夢みたい!うれしい!
はーと

ん。
尊敬は敬語に出るらしいです。

だからカジュアルさんはおとうさんに敬語なんですねっておとうさんに言ったら
当然だよ。尊敬の気持ちしかないからねって言ってて。わらい。

ほんとすき!(*^▽^*)はーと

カジュアルさんはおとうさんから愛されてるから好意しか伝わってこないって言ってました。まじ本妻。

にゃー。
おとうさんはカジュアルさんが一番好きなのですが、
カジュアルさんは最近いとこのお兄さんにお熱みたいです。

だからおとうさんは
カジュアルさんはいとこのお兄さんが一番好きって何度も言ってます。
気にしてますね。

別に嫉妬とかないみたいですけど。
…。あさね的には、最近、…や、今年?おとうさんがあさねのこと可愛がりまくるのでそれにカジュアルさんが思うところあって焼きもち焼かせようとしてるのでは?と、思わなくもないです。
にへへ 笑(*^▽^*)

うぅー、今日は羨ましいものすぺしゃるですね!

オレンジから漏れる涙

頭痛がするほど泣いたらしい。
わたしは。わたしの知らないうちに。

おとうさんが眩しい。
すごく人間味に溢れてて。厳密には優しくて。
そうはなれないから。わたしは優しくないから。

善いものになりたかった。
なれない。

羨ましい。

崇拝?びかしすぎ?
でもおとうさんが優しくないとは思えない。
おとうさんがあさねのことすきじゃないのと同じくらいの信憑性。

でもあさねおとうさんに好かれてるかどうか、は、不安、だけどね。
励みになる人が今日もまたあさねがいると嬉しそうだよって言ってくださった。嬉しい。
本当ですか?(*^▽^*)はーと

素直に受け取れないです。
最近失敗しすぎて。反省してて、ネガティブです。
これもかわいくないね。全然素直じゃない。なんでいい子になれないんだろう。しくしく。

ひらりちゃんはいい子になれるようにママがお願いしてくれるのに。

考えればわかるかなぁ。
分かりたくないのかも。
悲しいから。

すきなひとのことすきでいたいのに。

自画自賛

あさにゃーね、今日頑張ったからね、プリンとかシュークリームとか食べたいなぁー(*^▽^*)はーと

明日おとうさんに褒めてもらう魚もできたし、ねー褒めて褒めて(*´▽`*)はーと

いい子いい子してほしい。
や、比喩表現!笑

ねーえらい?えらい?えへへへへへへへへへへへー(*´▽`*)はーと
褒めてほしくて頑張る方があさねぽくない?笑

あ、でもそれと同じくらいやらかしてるかも知れないのがあるからそれは何も言えない。そう考えるとぷらまいぜろだね。

…。ねー、あさにゃーはね、おとうさんに相談するべきだと思うんだけどおにーちゃんたちはその話しなかったね。じゃあ言わないべきなんですかね?

今日がんばったから最後の方ガス欠でもうすきなだけすきな話を口から出してた。
眠いしお腹すいたしでしにそう。
完全に甘え。

もういとこのお兄さんのこと適当におにーちゃんって呼びたいし。
おにーちゃんきょーお渡しする椅子ズリズリして動かしてたのはあさねの好感度拮抗したからね。

おとーさんのことももうおとーさんって呼びたい。疲れてくるともーなんかどーでもいーです。だって眠いし。甘えたいです。

きょーとか、そんなにがんばらなくても良かったのにね。
でもがんばったら偉いよね。うれしいかな?ほめてほしいな…。

ねむいよ。
あしたながい。朝から。
おとうさんと一緒なの嬉しい。
いっぱい遊んでほしい。甘やかしてほしい。

ねむむ…。
すやぁ…。

断片

わたしは恭介を助けて恩人になりたい訳じゃない。
…。そもそも全然立ち位置ちがうな。
やめ。

最近の雑敬語はたぶんみんななんにも考えてないんだと思う。
わたしが敬語で話すからミラーで雑敬語してるだけですね。

それってどうなの?
いいのかなぁ。

わたしはわたしが可愛いって思われるためならなんでもする。
こわい。

どうでもいいのですが
なんだか前に里子に行ったところの人が同じ電車に乗っている?笑

声をかけるかどうか。
かけてもいいけどね 笑(*^▽^*)

あんまり仲良くない人が好きです。

閑話休題。
朝からおとうさんにLINEしてから気付いたけど今日おとうさんお休みでしたね。わらい。

ごめんなさい、寝てましたか?(*^▽^*)笑

昨日だかに気付いたのですが、
わたしのおとうさんへの好感度がいま非常に高い状態を維持してます。
だから、…。

困ります 笑
甘やかしたい気持ちというか、庇護欲というか。にこにこしながらなでなでしたいから困る。

すごくすきなんです、けど、おとうさんから上からってすごい言われそうだからあんまりこう…かわいい(禁句)(*´▽`*)はーとって思わないように気を付けます。笑

あのねー、あくまであさねはかわいがられたいからねー、かわいがろうとするのはNGなんだよねー、わらわら 笑(*^▽^*)

あー 好きな人ほしいね。
愛情を注ぐあいてがほしい。…朝から恥ずかしい 笑
そして甘やかされたい。笑

人間に近付けてる気がしてすごくうれしい。ほんと前に比べたら大分人間になったなぁと思う(*´▽`*)はーと

でもこれ付け焼き刃だからね。
維持という訳でもないけど、保つのが?で、いるのが?難しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー