むだい

一昨日も昨日も今日も明日も明後日も。
来た、いる。来る、のか。
12時を越えたら明日です。
明日はね、来なきゃ良いのに。なんてなんて。あさねは現状維持がすき。
今日はSさんとお隣でしたの。いっぱい話してくれましたの。楽しかったのー。
にゃー!さんとも、ちょっとお話。えへへ^^*
今日のぼくは学校みたいでした。テンションとか。素に近かったよー。あーだめなのー。
にゃあ。

今日という僕に別れを告げて

毛先くるくるの茶髪のおねーさんが前を駆け抜けて行ったよ。
わたしもちゃんとすればちゃんと出来るよー。もにゃーん。
ねむ。

淘汰

だーくさいど・みー。
コンタクトを外した世界はなんだかんだで存外見えるんだよ。

…。ダークサイドですぅ…。
睡眠が、ずっと続けば、いいんだけど。
でもバイトに遅れちゃうからね、やっぱり定時には起きたいな。

あぁ、もう。

小さな悪意をばら蒔くのは慣れていないから。

もややーん。
おぅふ、ついついにゃー!さんに会うと、顔が一瞬歪むです。にゃーん´〜`;
まあちょっと話せてよかった、です。内容は真相究明なあれでした。ふむふむ。
んんー、んで?
ええと、じゃあきっと、嫌いではないよ、わたしは、かれを。
んーで、どっちでも、いーかなーって、思います。ぼくは。
なんだろ。にゃー。ぼくは、もう、ほっといて貰えれば、いいよ。
…。
さいていなのかもしれないけどー、好意を踏みにじるよー。だめだなあ。
なんかもうなんかもう。にゃーうーうー。
一線を作っているだろうか。
作っているだろうけど。
なんかなー。僕にどーしろとゆーのさー。しんじゃうしんじゃう。もやもやー。
むり。カラオケはむりっすよー。もー。ご飯とかだったら行くのにー。カラオケはむりむり!むりだよーむりだよよよよー。
うにゃーん!
ぐだぐだ。無理ッス。カラオケはー むり!
あときょうもまた、13番目の魔女ごっこ。
どっちかというと知らせが来る前にじりじり逃げました。ア、でも誘われてないからだいじょぶかな、ちゃんと13番目の魔女だわ。
ふにゃ。
僕の牙城はカラオケなのか。じゃあずっと崩れないです〜。あ、飲み会なら行きたい。そしてめちゃくちゃ飲みたい。酔うと意味わかんないこと言い出すからにゃー。にゃうにゃう。やっぱだめめー。

しょぼぼーん。

なんか、もう、ユーウツー。
ミュウツーみたいだ。
もほぉあ。
なーむーあーあーあーあーあー。
ぐじょ。
うん、うし、うっし、がんばるるるるる。
なめこの実体化版がほしいー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー