どうしようもない構ってちゃん

雑感。

はー…。
拗ねたり自己嫌悪したり、忙しいんだなぁ。

そして自暴自棄。

つまりは私暇なの?

暇なのかも。暇かもしれない。

はー…。

折り重ねられる

思ったこと。

「好き」という気持ちは強い。

相手のことがかわいく思えるし、かわいいと反則なほど許容出来ることが増える。

君はすごいなぁ。笑

寂しがる君に「ごめんね」と謝ることとか、寝惚けてる君に電話して「sexしたい」って言われても嫌いにならない。

後者についてはむしろ嬉しい。

かわいいなと思う。

かわいいなー。すごいなー。

なでなでしたいし、ほっぺたスリスリしたい。

ブログではネガティブ寄りな言動しか書いてないかも?

ごめんね。笑

余談ですが、あなたに今まで恋人がいなくて良かった。
色々理由はあるけど、根っこは焼きもち焼いちゃうからです。

笑 すき。

誰にも言えない

雑感。

恋人と、とてもラブラブ(死語)。

平熱でバカップルなのですが、最近は特にラブラブ(死語)。

二人で話して一緒に住もうねってなってて、お互いの両親に挨拶に行くことになり、お相手が最近すごいきすしてくれるから嬉しい。

かわいい。

「あさねは猫とか飴とか好きだよね」って言われたから、
「あなたは野球とかエビフライ好きだよね」って返したら、「あー、好きなもの抜けてるよー」「えーなにー?」「当ててみてー」「なんだろー、サッカー?…私?カツ丼?」みたいなベタなことをしています。

ベッタベタ。

あっはっはっ。バカップルなんだと思う。

らぶらぶ。

この前誤爆して「すき。誰にも渡したくない」的なメモを送っちゃったり、ジャーナリングしたことを見させられたりしてから、つとにお相手がすきすきしてくれて嬉しい。

好意を見せてくれるようになったから、とても嬉しい!笑

お互い結婚したいなぁと思ってて。

思ってるけど、私は他人と暮らしたことがほぼないし、恋人が居たことがないからずっと一緒に居られるか確かめるために一緒に住む、みたいな。

お互いにずっと一緒に居られるか確かめる感じ。

…。しあわせだなぁ。

すごいなー。実感がまだ、薄いのです 笑

あなたが私のこと好きなこととか、私の好きな人が私のこと好きって、すごいなって思う。

「やわ男とカタ子」みたいな感じだなぁ。

好きだなぁ。

ということを、誰にも言えてなくて。
友達に会いたい。

あなたには図らずも話してしまったけど、恥ずかしすぎる。

イベント意識の低さ

雑感。

年末一緒に過ごしたいか聞かれる。



うーん 笑
クリスマス付近は一緒に過ごしたいし、年末付近は一緒に過ごしたい、よ?

でもピンポイントでこの日!とか、元旦は一緒にいたい!とかはなくて。笑

私自身前シフト制だったからピンポイントで家に居る方が少なかった。笑 よ。

うーん、ふふふ 笑

あなたがいなかったら実家帰ったり、友達と遊びに行ったりしますので、お気遣いなく。笑

あなたが帰るくらいには帰るけど。笑

どっちでも良い。笑

……………………。
うーん…。一緒にいる日というか、会える日が1年の2/3以下になったら考える^^

なのでー、244日以上一緒に居られなかったらやだ!笑

実数にするとめちゃめちゃ怖いね 笑

これだったらまだ指定日一緒に居たいって言われた方が安心できるかもしれない 笑

私会えない日数えちゃうからね。笑

こわっ。

2択に見える1択

思ったこと。

わがままを言うんだったらその分叶えて貰った時にめちゃくちゃ喜ぶ。

申し訳ないと思うんだったら言わずに、そもそもそういう希望があることさえ知られないようにすべき。

最近情緒不安定な気がする。

すごいわがままを言うのに、辛気くさくなる。

なんだろ…。

貴方のことを信じられないんだろうか?

信じられないというか、自分の汚い部分を見せて嫌われたくない気持ち。

うん?
前貴方に襲われた時は、貴方がこんな感じだったねぇ。笑

あはは。うーん…。
あなたはいつも可愛いけど、私はそうでもないから。笑

昨日かわいいって言われた気がする。なんだっけ。

イチャイチャしてる時に言われたなー。ぽわぽわ。

なんか、最近愛され度が増したと言うか、すごいきすしてくれるしハグしてくれるようになった 笑

嬉しいな。すきだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー