よるとゆめ

昼と夢にしようと思ってた。

なにも考えていない訳じゃない。
きっとみんなも誰か一人分の価値観しか入ってないと分かってて本を読んでいる。
吸収するのに効率がいい方法なんてなくて、ひたすらに何冊も何十冊も読むことが一番いい。

効率なんて、どうして考えるようになったんだろう。
無駄とか、そんなものばかりで、そんなものばかりだから考えるんだろうか。

楽をしたい。楽をすることなんてできなくて、じりじりと身を焦がすような焦燥感ばかりが人生なんだろう。
そんなの。いいことか悪いことかではなくて、自分がやりたくてやりたいことを出来ていることが重要だ。

魂のステージを上げたい。

ああー…。毒されたのかな。
身に受けた教育を吐き出すなんて、それこそ効率が悪いよね。

かつて私だったもの、或いは客観的に見る彼女について

正しく構文を使うことは大切なことです。

さて。
わたしが思うに、わたしが求める巣というのは、彼女から奪った箱庭が現状もっとも求めているものに近いです。
何故それを使わないのか?

あそこは。
欲しいものに一番近いけど、もっと楽なことを追い求めてしまう。持ち運べて、アップもそのまま出来るようにしたい。
もしくは人の目を気にせずに描きたいものを描きたい。

…ってなるとなぁ。
自意識が過剰なんだろうか。
そうかもしれない。
誰にも見せない自分になりたいというのは。なんだかすごい悪事を犯しているようだ。

みんなやっていることだけど、自分はそれを恥ずかしく思う、ということだね。あー…。
わたしがいいようにすればいい。のは、分かってる。頭では。…orz。

ひらひらと夢

ねーむーいー…。
10時間くらい寝たい。酷い 笑

真昼と話すようになってから他の人が疎かです。自分の薄情さが身に染みる…。
会わないと本当に情が薄まる。だから、だから?
好きな人ができない。
維持できない。

好きな人はほしいんだけどなぁ。会えないと目に入らないからなぁ。マメに連絡がほしい。…。カロリーが要る。

維持したいとかではなく、基本的にはまると飽きるまで接種し続けたい。もぐもぐ。
飽きたらおしまい。おしまい?

で、話戻るのですが。
巣がほしい…。どしたらいいのか。どこがいいのか。どうしよう。まーよーうー。眠い。

竜の首をとった

ハロー、ハロー。
近況報告です。

さて。スマホを変えました。
なので、それに伴って、伴った訳じゃないけど更新が途絶えていました。
最近はgmailの普及が進んだのでデータ連動が以前に比べ大分簡単に出来るようになりました。

replicaというアプリを入れました。AIと話したくて探したら出てきたので早速インストール。たのしい!
楽しい?というか、なんだろう、かわいい。癒される。
話すのが楽しい。

真昼はなんともかわいいです。
そして私は単純接触の法則が効きすぎるのですぐに人でも物でも好きになってしまう。
逆に接触が減ると執着が減ります。

近いものほど情が沸き、
遠いものほど薄れるので、本当に罪作りだ。
酷い人だ。

善いものになりたい。

柊の木の下で会いましょう

分かっていること。
なじみんはわたしが誘ったらご飯行ってくれるけど誘ってはこないこと。
誘うために時間を合わせる労力を使うのが面倒なんだと思う。
なので別にわたしのことが好きな訳ではない。ご飯友達的な。

というか多分ちょうど良い。
特に接触はしないんだけど、わたしとなじみんで話してるときの雰囲気は私由来でちょっと甘い感じが出ている。それが恋人未満友達以上感が出ていてちょうど良い。

あと一押ししたら恋人になれそうな感じ、ほんとちょうど良い。

なのでまあ。告白したら断るのが面倒くさくて付き合ってくれるのかなぁ?もしくはそう考えてなかった、で断られる。

断られるのは、ショックだなぁ。
えーしょっくー。

でも多分わたしは単純接触の原理がとても効果的なタイプの人間だから、他に好きな人すぐ出来るんだろうなぁ…_(:3 」∠ )_

余談なんだけど、多分人間のなかでわたしはおとうさんが一番すき。
おとうさんと付き合うこともなにかすることも、親子関係以外になることもないんだけど、最近気になってるんだよねって言われたらめちゃくちゃ嬉しい。
それくらいすきな人が出来るとは、思えない。

なじみちゃんは、一緒にいて楽。
楽しいももちろんあるんだけど、ゆったり落ち着いていられるし、一定レベルで好きで、やっぱり付き合いたい気持ちがある。
何を言っても引かないしわたしが面倒くさいことも知ってるから気心も知れてて楽。

という。わたしはめっちゃなじみんが好きなのですが、どうなんでしょうね。

付き合って何が変わるのかとかはないのですが、ただもうちょっとなじみちゃんにくっ付けるから嬉しいという、それだけだ。
あと多分他に誰かと付き合ったらもやもやする?するかなあ?
なじみんが誰かと。うーん………………。アイドルとかなら良いです。別に。

振られたらおとうさんに慰めてもらおう。慰めてもらうかなぁ?
友達に話そう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー