蓬莱の玉の枝

お疲れさまでした。
もっと早く終わってたら、は、余計か。
いい子いい子。みんなのために頑張ってくださってありがとうございます。

これからズレが出てくるってことだったけどわたしも協力しますね。

とりあえず明日は校長がくるから綺麗にしとくのと…あんまり言いたくないですけどちょっとはがんばります。
…。うーん…。きっとみんなが頑張ってくれるから大丈夫です!(*^▽^*)

本当にお疲れさまでした。
今期はありがとうございます。
来期もよろしくお願いしますね(*´▽`*) 笑

ですかね。
とにかく労いたい。最近大変なことばっかりだったね。お疲れさま。いい子いい子。

ほんとにがんばってくださってとてもありがたいです。いい子いい子。
大事。

ワタシサトリ

左眼で、ミエマス。

素直じゃないです 笑

LINEの既読無視を深読み深読み。
ほんと素直じゃないね(*´▽`*)笑

ふ。昨日時点でおうちの整理が大変で終わらない終わらないしてたんです。
その時に13時過ぎても無理そうならLINEしてねって言ってたのです。

むしろわたしが13時過ぎにLINEしたのですが、30分後くらいに送ったやつも既読スルーでなにも返事が来なかったのです。

…。おとうさんほんとずるいね!笑

要約すると手伝ってほしいけどお休みのあさねを呼ぶのは忍びないって意味なんですけど、言語化しないのがミソですね。ずーるーいーなー。笑

ずるい。笑
あさねの代わりに誰か呼ぼうとしてたのにあさね来たからって返しちゃうのもずるいね 笑 なんなの 笑(*^▽^*)

わたしもほんとおとうさんに甘すぎるなぁ。考えないとですね(*´▽`*)

でも長い夜になりそうだね。あはは。笑

共依存・依存・甘やかし

これが君のためになるのか。

…。まあおうちのことだから別にお休みの日におうちに行くの別に良いよ。

お昼くらいまで寝ていられるならわたしは。最後にちょっとだけ顔を出すとかなら別にいいのです。

きみは自分のためにわがままを言わないからね。無理しなきゃ出来ないことは出来ないことなので、助けが必要なら早めに言ってほしいです。
いい子。

爪を切らないとな。

ひらひらしたい。ひらひらひらー。
にへ(*´▽`*)

たまには真面目な話をしようかな

僕の性格と手について。

おとうさんが計測を出来るようになろうねって言ってるの。
それは。…。

メリットとデメリットがあるって云うけど、わたしはわたしのメリットは大きいと思うよ。

でも、パワーバランスが崩れるしギスギスしそうだしあさね調子に乗るしおうちとして見たときのデメリットが大きいです。

どうなの?
そんなに変わらないかなぁ…。どうだろ?
わたしは、不安でならないです。

みんなの死体の中で青空を見るのは、きっと悲しいよ。

今日という日まとめ。

今日は。

みんなで飲み会。おうちの整理終わらず。明日お休みだけどおうち行くよって気休めをおとうさんに言ってしまった。わらい。

…。破滅したい気がする。
粉々に。か、どうか。

おとうさんが、すきだ。
…。好きという感情には、どういう種類だろうと、性愛を孕んでる、みたいなことをおとうさんが言ってました。

…。大人数の、真ん中の席は苦手です。

ねむいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー