スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆったり入れた


話題:お風呂
今日は風呂沸かすっていうから入ってきました。夕方からポツポツと雨が降ってるせいか、やる気が出ないー…。

少し熱めの湯船に入ったら、元気が少しだけ出た。


今日はホワイトムスクの香りにしました。ボディミストでお風呂に使っているもので1番減ってない香りがこれでした。他はほとんど均等に使っているのだが。

バラエティーショップで買ったミリコのフレグランスミストだけは香りが弱いんで、純粋にボディミストとして使ってます。
このジャスミンアップルの香りが癒されるんだわ〜。

他は香りが強めなのでお風呂用にしてる。



お風呂上がりに三ツ矢完熟ももを飲んでます。桃、うめぇ!

マツコのディズニーソングSP見てから寝ようかと思ってますがー。食欲がおかしいんで、何かしら食べながら見そうだわ…。

どう?似合っているかしら?


話題:ぬりえ
突発的に塗ったぬりえその2。こっちは昨日からちまちま塗ってて今日完成しました。
いつものセイカのぬりえより。後半に出たぬりえから。

ローラの見開きウェディングドレス。
脳内で日高里菜さん(ローラの中の人)の声で再生されたぞ、このページの台詞が!


これ、ドレスにどう青系とピンク系を入れるかで迷ったよ。
ドレスの装飾が海モチーフなんでそっちを青系、ドレス本体をなんとなく薄ピンク系にした感じ。

装飾のパールは勘で色を変えました。差し色的なやつがあるのはそれのため。
なんとなくラメールのイメージカラーのライトブルー、入れてます。

ブーケが1番難しかった…。色のバランスとらないと変になるから難しい。



ドレスの中でもこれ、地味に難しいやつだわ…。
ウェディングドレスだから、まあまあイメージしやすかったかもしれない。

キャラ補正のおかげかも。

爽やかなひまわりのドレスだよ!

話題:ぬりえ
突発的に塗ったぬりえ。いつものセイカのぬりえ(byサンスター文具)より。
前半に出たもう1つのぬりえにも5人のドレス姿があるのですが、とりあえず見開きのひまわりドレスなまなつを塗りました。

残り4人も塗るかもしれない…。こっちのローラは前半なんでマーメイドですが、フリルでおめかししています。



前半その2のドレスイラストは変身後のネーミングイメージにリンクしてるドレス。ローラは違うけどね。

だからコーラル・パパイヤ・フラミンゴはそのままだったりします。
サマーは抽象的なイメージだから夏=ひまわりになったのかも。



変身前のまなつ、頭空っぽで塗れるから楽しいや。

なんとなくまなつのイメージカラーのピンクを入れてみたりする。
ひまわりは黄色いから、黄色はいらないな〜と思って。

お取り寄せNIPPONシリーズ


話題:カップ麺
スーパー行ったらこのエースコックのカップ麺が安売りしてたんで、3種類あるうちの2種類を買ってきた。
北海道産 花咲ガニだし醤油と愛媛宇和島産 真鯛だし塩。

もう1つは愛知の名古屋コーチンだしの醤油だったかな?鶏だしの醤油味なのを見た。



かなり前にもエースコック?のお取り寄せシリーズ出してた気がすしますが、それよりも美味しくなってました。
後入れスープが美味いからかもしれない。香味スープ的なやつ。



キンパだけじゃ足りないから、結局カップ麺も食べました。かにだし醤油味にしたよ。
かにだし醤油、かなりあっさりしています。鯛だし塩はもっとあっさりしてるんではなかろうか。


太巻き(キンパ)食べたら腹いっぱいになるはずなのに…全然ならない。やっぱり食欲が異常です…。

毎週火曜日はキンパの日!

話題:ただいま
買い物から帰ってきましたー。…食欲がなんだかおかしいです。午前中に横になってたから眠気はまあまあましになった。
惣菜コーナーなんて滅多に見ないのに、毎週火曜日はキンパの日なのわかってて惣菜コーナー見たらキンパの種類が増えてたんで→ヤンニョムチキンの方を買ってしまった…。

いつの間に増えてたんだ!?

今までプルコギしかなかったのに。ヤンニョムチキン好きだから釣られたよ!



なんとなく、1日遅れの誕生日感がすごい…。
昨日の貰ったショートケーキだと不完全燃焼ってか、もやもやがすごくてな。なんのもやもやかはわからない。

買い物行ったの、いつぶりだよ。マロッシュ買いました〜。
明日の病院帰り、ユニバースはこっちのスーパーよりも品数が多いから間違いなく買う…!ベーカリーのパン、美味しいし。食玩コーナー絶対物色する…!危険だわ。明日は。



たまには違うもん食べたいじゃん。麺類好きだから昼ごはんはものすごく片寄りがち。


昨日よりも食欲がおかしい感じがする。昨日までは食欲は普通だったのですが。
そろそろやつが来るのかなぁ…。
来てもおかしくないのに、まだ来ない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ