スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ストレス
あーまたストレス溜まってきてるなこれ。この間発散してきたばっかなのに。
なんかもうイライラってか、もやもやしっぱなしだ。


ストレスの捌け口、やっぱりカラオケ以外にもなにか作った方がいいんかな…。良さげなものがなかなか見つからないんだが。

眠れている事には変わりないんだけど、寝た感じがあまりしない。なんだか最近寝起き悪いし。
髪抜くのも地味に悪化してきてる…。これやめたいのに、職場にいるとやってしまう。休日や出勤前後は一切やらないのに。
イライラや不安に比例して抜く量毎回変わる。





次の休みもヒトカラ確定だな、こりゃ…。
だいたいヒトカラは3時間歌うんだが、1度くらいは3時間以上やってみたかったりする。4時間あたり。

次の休み、ヒトカラ行ったら特ソンOPにナレーション付けてやるかもなー。
あれ、やってみたかったのよね。OPのナレーション、ちょっと覚えよっかな。ニンニンとか。

無題


話題:今日見た夢
やたらと大きい学校みたいな場所が出てきた。そりゃもうだだっ広くて迷うくらいの。
その場所に1日研修みたいな感じでバスで来て、見学と軽い授業みたいなもんやってバスで帰宅…みたいな。


建物がとにかくでかすぎて、参加者が気づいたら数人いない状態がぼちぼちあった。外観は普通の学校(マンモス級)なだけに内部のカオスさにビビりっぱなし。
教室や講堂の配置がおかしいのと廊下が尋常じゃない長さなせいか、迷わない方がおかしいというか。さながら迷宮。
どこかの階は全て歪んでた。感覚おかしくなるくらいに。


最終的になんとか全員揃って帰宅出来た。
迷いに迷って消えるとかなんか怖いな〜と思ったけどなんとか帰れたのでよかった。



帰るまでの間に凄まじい落雷が立て続けにあった。近くに雷が落ちたので音が半端なくて。衝撃すごかった。
それも1時間以上ずっと雷鳴りっぱなし。
近くに雷落ちまくるわ、なんやかんやでパニクった。

パニクりながらバスで学校から離れたんだが、街の方はまだ雷すごかった。峠を越えた時、ようやく落ち着いたけど。


なんだったんだ、あの雷…。雷こえー。

無題


話題:ひとりごと
昨日と一昨日の拍手ありがとうございます。次の休み、またヒトカラ行くかもしれない。…ってか、ここんとこ仮面ライダーアギトの主題歌が脳内再生されまくりだという。龍騎の挿入歌も。

3月は春休み入る前にヒトカラ行っておきたいんだ。





そういや、3月のシフトが出たんで休日の振り分け見たら春映画観に行けるのどうやら4月になるっぽい。
見事に封切り日に休みが当たっているけど、週末だけは避けたいんだよー…。
春休み中でも気持ち的には平日の方が幾分かマシですし。


来月こそはリサイクルショップでグッズ探し出来そうだよ。中古のライダーグッズ、探しに行けるの3ヶ月ぶりくらいかな〜。平成一期のグッズは専ら中古で探してるから地味に増やせるタイミングきたー。

ソフビ・食玩フィギュアあたりを当たろうと計画中です。ソフビを増やしてライダー同士ブンドドさせたいんじゃー。
現にネクロムとマッハでたまーにブンドドしてるし。



今月、ホビーショップと玩具店で欲しいもん(メガウルオウダー)買ってしまったんでしばらく玩具店で買うものないしね。

最近、ネクロムの絵を上げてる人を度々見るようになったんだがやっぱり人気のせいかな…。
とか思いつつも私はメガウルで思いっきり遊んでるんだけどね。

無題

話題:今日買った本
TRANSIT 佐藤健寿特別編集号を購入。これめちゃめちゃ気になってました。特集は美しき不思議な世界。


奇界遺産の旅や世界不思議大全、狂気のアジアなどとにかく中身が濃い!
UMA・オーパーツ・UFO・超常現象・世界の奇祭も小特集で組まれてるしで、オカルト方面まで攻めてるとか不思議な世界全開な所なんだかいい。


トランジット初めて買ったんだが、こんなにも濃いい雑誌があるとは。これは読みごたえありそう。
表紙がめちゃめちゃ気になったからと買ってみたら、思った以上に濃かったよ。



佐藤健寿ってどっかで見た名前だなーと思ったら、あの奇界遺産(写真集)の人やんけ!
奇界遺産の表紙のインパクト半端ないからなんとなく覚えてました。

不思議・奇妙なものって子供の頃から興味あるんでこういう特集はそそられる。

無題

話題:今日の購入品@オタク
東映ヒーローMAX最新号買ってきましたー。
巻頭特集はジュウオウジャー。
ニンニンジャーファイナル特集にVシネチェイサー、春映画の仮面ライダー1号と気になるものが多すぎだ!…が、やはり一番気になっているのはジュウオウジャーとゴーストですよ。



ジュウオウ記事の宇都宮Pのインタビュー読んだらデスガリアン幹部のモチーフが鉱物と知り、敵幹部のデザイン格好いいし怪人ちょっと楽しみになってきたよ。
1話であっさり倒されたジャグドさん、やっぱり幹部クラスだったんだな…。

赤の専用武器のイーグライザー、あれけっこう好きかも。ガリアンソードいいよね〜。猛獣使いっぽいし。
白と青可愛い。セラの人間態めっちゃサメっぽい感じする。



ゴーストのキャストインタビュー、アラン様でやられた。
ネクロムの事も書いてるし、ますます気になってまうだろうがー。アラン様は今後チェイスみたいになるのかわからんけどどうなるんだ…。
どこであのたこ焼を食べるのかどうかも何気に気になってるし。食べるのか!?どうなんだ!?…って。

磯村くん、雰囲気フィリップっぽいなぁー。色気があるというかさ。
タケル殿とマコト兄ちゃんの対談のタケル殿がなんだか微笑ましい〜。西銘くん可愛い。


Vシネチェイサー記事でスタッフとキャストインタビュー載ってたんだけど、木ノ本さんが載ってたんでちょっとテンション上がった。照井好きだからさ…。
三条さんのドライブとアクセルがキャラ被り起きないようにした話とかは思わずへぇ〜。



エンタミクス最新号も買わなきゃなーってか、こっちは毎号買ってるんだった。エンタミクスは後で買うよー。
最新号にジュウオウイーグルとアラン様のインタビュー載ってるみたいだしね。


ジュウオウイーグル役の中尾くんがどストライクすぎてヤバイんだが。
キャラ的に大和とレオ好き。

戦隊グッズ、今の今まで一切手を出すことがなかったんだが(ライダー系だけ集めてる)ジュウオウのグッズは何かしら買いそうな感じするぞこれ…。
変身アイテムちょっと欲しいと思った時点で…あかんかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ