スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

プレミアムセボンスター2個とセボンスター1個買ってきた。

セボンスターの方、ダブりました。
プレミアムはケーキ・月とにゃんこ出ました。やべぇ、可愛い。


ダブりリメイクしてる人けっこういると聞いて気が向いたら100均のハンクラパーツ使って何か作ろうかな。バックチャームとストラップ作るぶんのパーツはなんでか揃えていたし。購入当時は創作意欲があったっぽい。

100均のハンクラチャーム色々集めていたがついに使う時がきたかも?

無題

話題:リファラ
なんとなくリファラ見たらB'TXとあったんでちょっとそのブログ覗いてみたらけっこう良かったんで購読しようか迷ってる所です。
ちょっと応援したくなった。


んで今更知ったんですがビートXパチ化してたんか。パチやらないが演出すんげー気になります。

うちの職場(パチ屋)にも入らないかな〜。入らなそうだけどな
星矢の甘デジは入ると思う。オリジナルのキャラED気になって動画で全員分観ちゃいましたが。蟹が安定してて安心した。EDの星矢可愛い。

ビートX設置台数少ないらしいし…。






こんなん書いてたからお絵かき熱再燃しそうだよ!
最近いつ描こうかもやもやしとったんだ。創作やらないけど星矢ハマってから妄想なんか書いてた自分はけっこうヤバイレベルにじわじわ来ていると思う。


今までハマった作品で関連雑貨と専門書集めるレジェンドレベルに達したのはBASARAと星矢だけ。
好きすぎて星矢のイメージブレス作りに石屋にまで行っちゃうし…。



ちょっと覗いた創作ブログに触発されたかもしれないです。
ないなら描けばいいじゃないか。ビートX。
鉄兵とエックスが断然好きだが四霊将なら鳳・北斗。キャラ萌え的な意味で。数年前に脱腐したからか専らキャラ萌えとデザイン萌えですが。


星矢Ωのオリオン座好きレベルも最近上がってきてるんで(オリオン座のアクセまで買った程)こうなったらお絵かき再開するかー。ノート落書きなので載せるかはわからんが。

星矢はシリーズ通して無印が一番好きだ。どのシリーズもキャラに魅力あるから好きだけど。
しかしエデンは聖闘士聖衣神話(フィギュア)きっかけに好きになっちゃったからかなんか養分が足らない。




自分が好きなキャラが微妙にマイナーなのがな…。

無題

話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ2時間行ってきました。遅く行ったせいか時間全然足りなかったよー。
歌った曲毎回書いてるからヒトカラの話題はこっちに移行します。




歌った曲順不同。

・Wing of the legend(×2)
・未来への咆哮
・GONG
・守護神-The guardian-
・我が名は牙狼
・牙狼〜Savor In The Dark〜
・呀〜Tusk Of Darkness〜
・MAXIMAIZER
・HEATS
・嘆きのロザリオ
・鋼のレジスタンス
・英雄の詩
・ペガサス幻想
・永遠ブルー
・Never〜聖闘士星矢のテーマ〜
・ペガサス幻想 Ver.Ω
・新星Ω神話(ネクストジェネレーション)(×2)
・未来聖闘士Ω〜セイントレボリューション〜
・少年よ
・始まりの君へ




いつものように採点付けてやったらめちゃくちゃ好きだから毎回入れるようになった無印ペガサス幻想で88点を叩き出した。次点・未来への咆哮87点。
Jam Projectをヒトカラでこの点はなかなか出ない。今日かなり調子良かったからな〜。
調子良かったんで布施明のライダーの曲(難しいけど好きな曲)入れたらわりといい点取れた。

今回最高点がまたもやペガサス幻想。こうなったら目指すよ、90点台。
今まで90点台出した曲が演歌だけという状態なのでアニソンで何かしら出したい。


Wing of the legend、曲格好いいから歌いたくて入れたけど初見殺しの曲だった。曲は前から聴いてたんだがやっぱり歌ってみると難しいね。
この曲3連符無双と曲調変わるから(急→緩→急)なかなか手強い。

ヒロノブ先生の呀も3連符無双だからリズムが取りにくいけど曲好きだからなんかもう入れちゃうみたいなね。


流田Projectの未来聖闘士Ω歌ってみたけど歌詞と曲の勢いはいいなこの曲。サビではじけるからいいね。
新星Ω神話と未来聖闘士Ωは歌ってみるとけっこう難しいです。でもいい曲。

託す君へは聴いただけで泣きそうになる曲なので入れないなー。あれは聴かせる曲だからなぁ〜。というかOVAの曲(ED)は涙腺崩壊しそうになるからヤバイ。




明日も休みなので3時間ヒトカラ行ってくる。

無題


話題:ひとりごと
火曜市のバカヤロー!おかげで帰りが1時間遅くなった…。
シャトルバスで来たから時間間に合わないと思って先送りしたらこれだよ。

プレミアムセボンスター買ってきた。



これからヒトカラ行ってきますが2時間になるな…。昼料金19時までだから今日はしゃーない。
明日も休みだから歌えなかった曲は明日にすればいいんだ。


今日はJam Projectと星矢に絞って歌ってきますよー。

無題

買い物ついでにセボンスター2個買ってきました。プレミアムセボンスターは品切てたっぽい。プレミアム気になっていたんだけどな〜。

結果、メタリックなリボンと星の王冠出ました。



メタリック系が3連続青い宝石という状態となってます。ヒキが強いのか?青系好きだからいいけど。

明日は別なスーパー行くんでプレミアムセボンスター見かけたらとりあえず1個買うつもり。セボンスターも2個程買う予定。
メタリックの赤かピンクの宝石出ないかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ