スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
本屋行ってました。
追加注文出来るか思いきって聞いてみたら今日営業してないから明日問い合わせてみるってさー…。もはや諦めてます。

受付〆切ぎりぎりな上に週末挟んじゃったんで無理だと思うから完全に諦めてますよ、はい。
これで追加出来たらミラクルだよ。
追加無理なら潔く開封用にします。カレンダー用のイラスト気になるし。
最初から2本頼めよ、バカすぎる。





紙ものですら貴重ってなんかすごいなガイクラ。


知らない人からするとただの子供向けアニメだが、知ってる人からすれば関連グッズの種類が元々少ないから何もかも貴重に見えてきてヤバイという。


好きになってしまってからグッズわざわざ探しに行ってる自分って一体なんなんだ。
週末休みに玩具売場に特攻して親子連れでごった返す中、修羅場くぐり抜けて無事に戦利品ゲットしたが。ひとつのハードル越えちゃったよ。


子供よりもグッズ探してる大人は案外いるかもしれないなぁ…。
大友人気ありそうなキャラデザな上にどことなく聖闘士っぽい鎧のデザインだから大人が食いつきそうな感じしたなー、最初メインキャラ見たときになんとなく。


自分は釣られましたが。





ハマってまだ1ヶ月くらいしか経ってないのにグッズの為に奔走しすぎだろ。好きじゃないと出来ないよこれ。
ジャンル関係なしに何かにハマるとスイッチ入っていつも以上にアクティブに行動するからヤバイ。
段々レベルが上がってる気がする。


肝心の原作購入は年明けてからだからなぁ…。







既に諦めモード全開ですがミラクル起きますように。(切実)

無題


話題:明日の予定
連休明け2日出勤してまた明日から連休です。
どっちか使ってヒトカラ行ってくんぞー。久しぶりに覚えたい曲出てきたが、子供向けのアニソンなのに曲調めっちゃ変わる難曲(しかも台詞付き)だからちょっと挑戦したい。難しい曲は燃えます。



んで明日はというとなんだか腐女子みたいだが生誕祭やっちゃうかも。…ってもう12月か、早っ。

下手したらケーキ買いに行くかもしれん。
午前中に百均行ってくるがついでに買いそうな感じです。





ヒトカラは明後日かな〜。

それより今日、仕事終わって帰宅したら即本屋行きです。
追加注文すると決めたからそれやらなきゃ。受付〆切今日までだし。

無題


話題:おはようございます。
また寝落ちしてもうた…。拍手ありがとうございます。


本屋のカレンダーの注文〆切今日までだ。
やっぱりガイクラのカレンダー、もう1本注文しに行きます。仕事終わってからね。

2本あれば開封用と保存用に出来ますし。
ただでさえガイクラグッズ少ないのに購入1本だというのはなんだかもやもやする。オタク買い決定だ。やらない後悔よりやる後悔。



仕事終わってからいつもの本屋行くぞー!ついでにペンも買いに行こうか。お絵かき用のペン、ボールペンはやっぱりダメだな。別なペンじゃないと描きにくい。

昨夜射手座星矢描いてて寝落ちした。最近ガイクラばっか描いてたわ。
無印版はとりあえず描いたから次Ω版。資料見ていたらLoS版ペガサス星矢も描きたくなってきた。
LoSの聖衣くっそ難しいと思うが、ガイストギアも複雑だしなぁ…。

無題

話題:ただいま
仕事終わりました〜。明日出勤したらまた連休って、どう過ごせばいいんだ。

昨日の話になりますがレポート無事間に合いました。それを出しに休日に会社行くのもなんかなー…。
そのあとインフルの予防接種行きました。なぜか今日になって同僚や先輩、3人くらいにちゃんと予防接種行ってきた?って聞かれたんだが。なんか心配された。






ここから本題って程でもないですがそんな話。


一昨日、ガイクラのカレンダー本屋で注文したと書きましたが今になって同じやつもう1本追加注文しようかとものすんごく悩んでいる。
注文〆切は明日まで。
うわー、ここで追加するかむっちゃ迷う。飾る用と保存用の初のオタク買いついにやっちゃうか。
優柔不断だからまだ決まらない。


グッズ自体が貴重なのでとりあえず保存用(か飾る用)にひとつ頼んだが、やっぱりカレンダーとしてどうなんだと思ってたら心残りはしたくないともやもや。
時間がない。悩むの今日いっぱいまでじゃん…。

開封したやつはポスターファイルに保存という手もある。ポスターファイル、アニメイトかどっかに買いにいかなきゃならんが。
A2サイズだから使用したやつの保管場所がネックだけど。うわー、どうしよ。


たぶん来年はアニメ二期でもやらない限りグッズは出ないだろうから余計に悩む。
今後の動きちょっとでもいいから何かしらあれば希望が望めるんだけどな。




微妙なタイミングでガイクラにハマってしまったばっかりに数少ないグッズで迷うことになるとは…。

原作ゲーム、最初片方だけ買う計画をなんとなく立てていたが、やっぱり1・2両方買います。本体込みだから諭吉3人くらい飛ぶかな…。

無題

セボンスター、しばらく買えてなかったけど久しぶりに買いました。
セボン×2のプレミアム×1購入。



プレミアム、欲しかった馬車が出たー!
プラの王冠色ごとダブりました。お花は色違い出た。

なんかこの組み合わせ、シンデレラ感出てて可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ