スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
昼休み中の更新が多くなってる今日この頃。
何かしらぼやきたいかもしれない。

今日も仕事終わってから行こうか迷ってるが、なんだか各地で瞬殺されてるみたいなので(始まったばかりです)やっぱり行こうかなー。
入荷状況気になるし。


これは集めたがりの性なのか…

無題

話題:コンビニで買ったもの
最近コンビニに行けてなかったので近場のローソンに行ってきた。
おまけ付きの缶コーヒーはまだ入ってなかったので(それ狙いで行ったが空振り)、晩ごはんとスイーツを買いました。



新発売の生パスタがものすごくおいしそうだったのでこれに決定。

探していたリプトン抹茶もGET。
スーパーになかったからどこにあるんだと思ったらコンビニだったんか。


おまけ付きの缶コーヒーは来月か明日からかなー。
入ってたら速攻買います。缶コーヒーまとめ買いしてもいいや。

せめて半分は集めたい。出来ればコンプしたいが…
そしたらちょっとの間コンビニ通いかもしれん。

無題


話題:ひとりごと
今日からだっだっけ。
仕事終わったらちょっくらコンビニ行こうかなーと考えてる。
普段あまり行かないのにさ、おまけ目的となると妙に行動的になる(笑)


はぁ…、今月は金欠寸前だー…
ほとんど趣味関係なので後悔してないが。


でも限定となると行かざるを得ないけど。
今回は前回よりも無くなるのが早そうなので本気出そうと思ってる。
どら猫とらぷたんあたり人気出そうだしなー。
缶コーヒー数本大人買いしそう。


ついでにコンビニスイーツもチェックかな。
最近行けてないし。

無題

話題:今日の購入品(100均)
遠くてなかなか行けないセリアに行ってきた。
100均好きだからついつい長居。


以下、購入品。
インテリア系のものに集中してしまった。

・手ぬぐい(エスニック柄とレトロ幾何学柄)
・クイックラック
・メタルウォールバー
・アクセサリートレー
・スライドブリキ缶
・木製メモグリップホルダー
・アンティーク調の小瓶
・アンティーク調の鳥籠オブジェ
・アンティーク調の鍵オブジェ



部屋のディスプレイ、一部はナチュラル系とレトロ、一部はミリタリー系(プラモゾーン)にしようかなー…

ナチュラル路線だったはずなのに、いつの間にかミリタリー系(戦闘機)が加わってる
ハマった影響大きいな…

うまくやればカオスにならずにいけるかも。

クイックラック、壁が固くてピンを取り付けられずに断念
棚は置くタイプにしたほうがいいっぽい。スペース削れるが…

無題

話題:購入品
今日はこれ買いに行く目的でちょっくら出かけてました。
近場にあれば楽なのになー。交通費が…


私得な購入品。

塗装済みプラモデル(トミーテックの技MIXシリーズ)とピンバイス。
塗装以外全て組み立てのタイプです。
空自のRF-4EJにしました。陸自のヘリと迷ったけど。


実質、これが本格的なプラモ組み立てになるかも。(最初から組むという意味で)
現用機コレクションは食玩っぽい感じだし。あれも好きだけどね。お手軽感がなんだかいい。


来月はこれをちまちま組むぞー。




…今更気づいたけどピンバイス用のドリル刃買い忘れた。後で買うか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ