スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オルゴナイトって

なんとなく魔法使いっぽいな〜と思い、これまで購入したオルゴナイトを集結させてみたらめっちゃウィザードっぽくなりました。
フィギュアを置いてみたら自然すぎる。

このキラキラを見てマジレンジャーかウィザードを連想したんだけど(まほプリも追加)、やっぱり赤が足りないような…。
炎がないやんけ!



オルゴナイトシリーズ、5号まであった…。
今後もぼちぼち増やす予定です。

地味にハマってるなー、これ集めるの…。
見てよし・着けてよし・そんでキラキラに癒されてるからなのかもね。


とりあえず、赤欲しいです。

恵みの雨…なんかな


話題:お疲れ、自分
GW1日目。雨降り悪天候だったせいか朝から稼働良くてピーク時の熱気が半端なかった。
私はいつものように作業していたんだけど、インカムからばんばん忙しさが伝わってきたよ。

一時的にホールでやる作業あるからちょっとばっかし出ていたんだけど、まだピーク前なのになんなんだこの感じはって。
今年のGWは明らかに雰囲気が違うというか…。



リニューアル後だからなんだろうか。他にも色々変わったが内装もめっちゃ明るくなったし。

GW初日でこう来るとは…。これ、最終日どうなるんだろ。





天気良くなりましたが、やっぱり今日は寒いねー。



どうでもいい話になりますが、今観直してる東映特撮BB見放題のボウケンジャーの消化ペース、ちょっとでも早めなくてはー!
最近ぶつ切れ状態でまともに観れてねぇ!
配信期間終わるの6月初旬だからそれまでに何がなんでも完走しなきゃ。

ボウケン完走したらつい最近、配信始まったゴーカイジャー観るぞ!
ゴーカイもリアタイほんの途中途中しか観てないからほとんど観てないようなもんだしなぁ…。

そういや、見放題の戦隊のラインナップがやけに神がかってんなーと思ったら今年はアニバーサリーイヤーだもんね、戦隊。
ボウケンとゴーカイもアニバーサリーイヤーの作品だもんなぁ…。ボウケンが10年前…。

無題


話題:ひとりごと
昨日の拍手2個ありがとうございます。この間の休み、気分転換に出かけたはずなのにまだ不完全燃焼という。
今日からゴールデンウィーク突入ときたか。天気悪いせいか稼働増えてきてるよー。しかし、寒い…。



ゴールデンウィーク真っ只中になるが次の休み、また出かけようかなー…。あと2日後だが。

今度は近場の三沢にしてさ。この間青森行ったから。
あっちのリサイクルショップもめっちゃ気になってきた…。あと雑貨屋。


龍騎グッズ、リサイクルショップで探しまくって地味に増やしてるが、可動フィギュアあとひとつか2つくらいあればちょうどいいかなって。
今現在、可動はめっちゃ好きなドライブと龍騎だけ飾っている状態なんだが龍騎がなんだか寂しい…。

ナイトとドラゲナイのラスさんだけじゃショボいような…。



またフィギュアの話になってる…。

無題


話題:お疲れ、自分
休み明けの早番。昨日の休みに好きなもんを全力で楽しむ方向でやった結果、かなりメンタル回復したけどやっぱり職場行くとまだ内心不安定な感じだったりする。

休み前に比べればだいぶ回復しましたが。しかーし、やっぱりというか作業ペースは落ちてた…。


今、おニューのポップ作りをしてるんだが元々不器用なせいかカッター慣れするのちょっとかかりましたし。
数こなすうちに慣れたけど。

ポップ作り、まだ第1段階なのに全然捗らない…。明日から第2段階に入れるめどが立ったんでまぁいいか。
今やってる作業は急ぎじゃないから良かったよ。



明日から世間はゴールデンウィークなのかー。
繁忙期突入か…。

好きなのは2号。


話題:購入品
オタ系か微妙なんでこっちで。昨日トイザらスで購入したサンダーバードのトミカ2個。
サンダーバード2号とペネロープ号です。

タイトルにもあるようにサンダーバードで特に好きなメカは2号。FAB1もいいよね。



期間限定でサンダーバードの特典貰えるやつやっていて、買ったらトミカのプレイシート貰ったよー。
パッと見クリアファイルかと思った。

サンダーバードトミカ、ちっちゃ可愛いからメカ全部揃えたいです。
スターウォーズのトミカはまるっきり興味なかったのに、サンダーバードに反応しちまったぜい。


次に買うとするならジェットモグラと1号・4号あたりかな。
ジェットモグラ、ドリルなせいかこれも昔から好きだわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ