スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアタイ以上にハマった。

ミスフル再燃してしまって色々萌えている。
昔ハマった漫画って再燃しやすいというか萌えにつっ走るというか…


リアルタイムではなんとなく見た目で好きだった(スナフキンも好き)神鷹さん、読み返したら前より好きになってしまったよ。プロフ見たら余計に。

二次元で恋したの何年ぶりだろな…


そんで好きになるキャラ、なんでか覆面キャラ多い。忍者キャラとか。表情が読み取れないから妄想しちゃってんのかも。ミステリアスだし。
覆面している理由がベタに傷隠しでも萌えるけど、理由がトラウマ持ちとか悲しい過去ありだとなんだか可哀想に思えてきたりして最終的に好きになってることがある。
顔バレはないほうが萌えるなぁー…
てか覆面キャラってイケメン多い気がする。
眼帯・仮面キャラも好きになんだけどね。


パントマイムやってる神鷹さん想像したらなんか和んだ。
私服妄想したら普通にかっこいいと思うし。イケメン枠だろ…
文庫8巻の横顔の大ゴマでときめいた。あれ?かっこ良くね?って。可愛かっこいいんだよな。
覆面したまま涼しい顔して野球する神鷹さんって相当持久力あるんじゃなかろうか…
あんだけ走って息上がらない所から察すると。
まぁ、軍隊系だから当然か。見た目もやしっこだけど鬼灯さんみたいに鍛えられてんだろうな〜


獅子川、御柳、黒豹も好きだけど十二支の牛尾・蛇神にも萌えてますね。
文庫描き下ろし色々ヤバイ。


武軍で高校生に見えるのって妙高と神鷹さんくらいだよな…

ミスフルでオタクの扉開いちゃたわ…
続きの巻楽しみだー



勢いで萌え語りしてしまった。なんかもう書きたかったんで。

再燃してしまった。


話題:ひとりごと
中学・高校の時に読んでた漫画に再燃してしまった。ジャンプ・マガジンあたり。

大人になってから読み返すとあれやこれやとハマってた時の頃を思い出しちゃって色々ヤバイ…
好きなキャラはあんま変わってないんだよね。思い出補正のせいかも。

オタクの扉開いた漫画ばっかだからなぁー…

それは別な話題で書こうと思う。再燃したせいか前より好きになったキャラもいるし。
再燃するきっかけってわからんな。



早く仕事終わらないかな〜

2/28購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・文庫版 Mr.FULLSWING 5〜8巻
・軍靴のバルツァー 1巻
・冷蔵庫探偵 3巻


ミスフル読み返していたら色々思い出してきた。
リアルタイムでは対武軍の途中までしか読んでなかったから9巻以降が楽しみ。
そういや獅子川と御柳好きだったな。表紙見たら思い出した。
今思うと何で好きだったか謎なんだが武軍のスナフキンも。今も好きだけど。名前ずっと思い出せずにいたからスッキリするな。

冷蔵庫探偵完結かぁ…



読み返したらキャラクター名鑑にありました。神鷹さんだ。
黒豹さんも好きなんだが誕生日一緒でちょっと嬉しい。

2/28購入の雑誌。


話題:今日買った本
・BRUTUS Vol.726


ブルータス、漫画特集だったので買いました。五十嵐大介と松本大洋の対談も載ってます。
海獣の子供特別編も。
立ち読みしてたらおすすめ漫画のページで気になる漫画が出てきた。で、収拾つかなくなりそうだったんで雑誌買ったという。

もう1冊雑誌買おうとしたんだけど、漫画優先したので次購入かな。
東海道五十三次と水木しげるの特集が立ち読みしてて良かったんで。てか早く買わないと次の号入っちゃうしな。

ただいま。

話題:ただいま
シフトの都合で休み明け早番になった。まぁ、何もないからいいが明日の休みはちょっと予定変更かな。
文庫のレイヴ残りの巻大人買いは来月に変更。

そんで来月のシフト出たんだけど、初の土日連休キター!
土日休みって滅多に当たらないから嬉しい。しかも給料入ってからの連休。
単発で土曜と日曜休みもある。たまたまだろうがなんだかテンション上がるな3月。


とりあえず明日は本屋行って買い物、帰ってからは洗濯とかして終わりだな。
あ、でも漫画は買います。新刊と文庫版狙いで。雑誌買うかは行ってみないとわからんが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ