さよなら2011年。


話題:大晦日
年越しはNHK-FMのラジオマンジャック聴くことにしたよ。てか聴いてる。
仕事終わってソッコーラジオ点けたらラジオマンジャックのコーナーで吹いたw
この番組めっちゃ好きだ。毎回吹いてしまう。
今回のうらんさんツボすぎるだろ…
アドレス紹介注目しちゃうだろが

そんで今は年越しそばの用意してる。そば早く食べたいな〜
山菜いっぱいいれてやる。


オールしようか迷うな〜
元旦からしばらく早番なんだが…ま、いいか。大晦日だもん。
ラジオマンジャックは最後まで聴くよー

そば食った後に貰った折と酒で晩酌やるよー!
貰った缶酎ハイ、中身案外良かったし。氷結のやさしい果実シリーズ入ってるのは嬉しいな。
今回の折はそこそこいい感じだし。エビチリとか好物ばかりだよ。


ラジオで年越しいいかも。

今年最後の戦利品。

話題:戦利品
会社のくじ引きで非売品グッズGETしました。毎年恒例なんだけどね。折と酒も貰いました。

同僚からエヴァグッズ貰ったよ〜
エヴァ好きだから嬉しいよ。



画像の戦利品↓↓

・CRエヴァ6の手帳(2011Ver.)と手帳カバー・3Dステッカーのセット
・CRエヴァ7の2012卓上カレンダー
・パチスロボン・ジョヴィのストラップ
・ジャグラーのコースター

他に缶ビールとか入ってた。


手帳カバーはブックカバーに使えそうだけど手帳は取っとくか。
使うのなんかもったいないし…
卓上カレンダーは使えるから飾ろうかな。
画像の手帳、裏表紙だった。表紙は四号機です。
モノトーンでカッコいい。


エヴァグッズがこんなことで手に入るとは…

デザインがカッコいいから一時期集めてたんだがまた集めそうだ。
集めたグッズはほとんど使ってなかったり。マグカップは気に入って使ってるが。


休みにアニメイト行けたらエヴァグッズ買いに行きたい。

どう過ごそう

話題:大晦日
仕事終わるのが20時頃だと予想。帰宅してから何しようか…


今年はテレビ観ないで年越し。年々テレビつまんなくなってる。内容薄い特番観ても面白くないし。
ラジオ聴いて年越しするつもりだが、いい番組ないかなー…
ギャーギャー騒いでるだけの番組は好きじゃないし…(テレビもラジオも)
良さげな番組なかったらNHK-FM聴く。

それでもいい番組なかったらひたすら音楽流しまくるか音楽シャッフルバトンを決行。

で、会社から貰った折をちまちま食べながらのんびり過ごす。
年越しそばも食べる。メインはそば。



こんな感じ。

バトンをやるなら100曲やりたいが年明けるよな…
よほど暇じゃないと出来ないか
30曲はやってるので(ロック縛りと吹奏楽縛りで実行済)やるなら50曲か100曲か。



二回目の休憩中更新。
早く帰りたいよ〜…

おおみそか。


話題:今日の音楽
シエナ結成20周年記念コンサートLIVE聴いています。
いつもよりちょっと音量上げてます。なんとなく。

2011年最後の音楽記事になるか微妙だが(また音楽の話題書くかもしれない)、この話題では今年最後。

やっぱりインストになってしまった。
過去のこの話題もほとんどインストだしな…
クラシックと吹奏楽ばっかじゃないか…たまにヒーリング系になってたが、流行りの曲は皆無に近い。


プラチナ・ファンファーレとグリーン・スプラッシュ・マーチ、フェニックス・マーチの初CD化された三曲めちゃくちゃいい。
服部隆之さんの曲ってドラマでも聴き慣れているからか、抜群の安定感。

着うたあるかな…ダウンロードしたい。



タイトルはおおみそかだけどおおみそかは入ってないんだよなー…
仕事終わったらおおみそか聴くけど。ちなみに長い休憩時間です、今。
(七夕の時もたなばた聴いてた)

12/30購入の本及び漫画。

話題:今日買った本
・サライ 1月号
・カーサの猫村さん 2巻
・世界的パワースポット“セドナ”からの贈り物 セドナストーンブレスレット(書籍扱い)


サライは付録のCDが欲しかったので購入。購入迷ったけどやっぱ買っといた。
付録はベートーベンの第九・第一〜第四楽章収録のものでカラヤンやフルトヴェングラー指揮の豪華版。
モーツァルトのCDが付録になってた雑誌あったけど、何の雑誌だったっけ…最新号入ってたからもうわからんが。
サライもぼちぼち買う雑誌だったりする。特集なんかで。

猫村さん、とりあえずあった巻購入。読んだら和みまくりだー…
猫村さん集めようっと。

セドナのブレス思いきって買った。このブレスレット店で見かけてからずっと気になっていたんだよね。ストーンヘンジのはピンとこなかったんだが…
中にブックレット入ってるから書籍扱いなのね。
セドナと聞くとライニキーのセドナ連想してしまう。(吹奏楽の曲)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ