スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
今日で5勤が終わる…。4月のシフト、今朝前半だけ出ていたので確認したら1日の次の休みが6日だった。読み通り平日休みキター!



明日の休みは1日使って引っ越し作業をあらかた終わらせたいから(ラスボスの冷蔵庫以外全て移動完了したい)、そこに全フリだ。
もう、音楽ガンガン流したろ!特撮の処刑用BGMヘビロテだ。
作業終わらせたいし、捗らせるためにもやる気スイッチを入れるのだ!

休憩がてら途中で近所のホムセンに買い物行くかもしれんけどね。





6日の予定は既に決まったようなもんだな、これ。
1号、はよ観に行きたいー。

何やら映画がいいらしいのがめっちゃ気になってる。
基本、ネタバレは平気だが1号(映画)のネタバレはまだ見ないようにしています。

ようやく来たか、

話題:お疲れ、自分
4月のシフト。と言っても最初の4日間だけだけどね。
4月は新卒入る関係で小出しにしか出ないから、うまく予定組めないのがなぁー…。


気になっていた1日はやっぱり休みになってました。その次の休みは平日に当たりそうだが、まだわからず。
ここで平日に当たったら1号観に映画館行ってくる。

これで1日は1日いっぱい使って休日ローラー作戦(引っ越し作業の最終段階)やれるぜい!
ラスボスの冷蔵庫にもそろそろ着手しないと…。



4月から私は遅番なくなるので(早番と中番のみ)、定時に上がれるのはいいんだけど中番に慣れるまでちょっと手こずるかも。
早速、休み明けから中番スタートかい。



最近、引っ越し日記になってるような…。



仕事終わってから作業やってるせいか、めっちゃ食べまくってるんですが。よくわからんけど、なぜか海産物と肉(しかも珍味系)が無性に食べたくなってきてる。
珍味系は昔から好きだけど。

過食なのかよってくらいいつも以上に食べてるよー。
たぶんこれは、ここんとこ作業続きでメンタルにじわじわ影響出始めたのともやもやずっとしまくりで基地外ゲージ溜まりまくりなせいなんかなー。

ここ最近、変な時間帯(だいたい深夜)に変なテンションになって一人奇行しそうになってるから疲れてんのかも。
引っ越しが終わってしまえば心身共にスッキリすんだろな〜。

このままでは


話題:ひとりごと
今月中に作業、一番厄介なの以外全て移動させんのが間に合わなくなってまう!
3月あと2日しかない…。昨日仕事終わってから作業ちょっと進めたけど、思うように捗らなくて今日になってから内心うわあああ!…ってな感じです。



新卒が来るタイムリミットまであと5日らしいが、引っ越しと前の部屋の掃除込みで4月2日には完了させたい所。
女子寮は誰も入らないからあずましく作業出来るけど、やっぱり焦るよ。

既に焦り始めてますが。
ちょっとパニクってるわ…。



こうなったらタイムリミットも近いので最終手段使うしかない。
4月最初の休みを潰してやっつけよう。休日ローラー作戦じゃ!


春映画は公開されたばっかだからまだ大丈夫だ。
映画は次の休みにでも行けばいい。とにかく、作業優先だー!

見つかったー!

引っ越し作業してたらずっと行方知れずだったスタドラの円盤最終巻(限定生産版)が出てきたので上げ。
これ探してたんだが、棚と棚の間になぜかこの巻だけ挟まってる状態で見つかりましたよ…。



見つかった瞬間、思わず声を上げてしまったよ(汗)
いや、もう嬉しくてテンション上がってしまった。と、同時に自分ズボラすぎんだろうと。



スタドラリアタイで観ていて当時、かなりハマってたんでわざわざアニメイトで円盤予約して全巻買ったの思い出した。

バトルめっちゃ動いてたような…。終盤すごかった記憶ある。
主人公機のタウバーン好きだったけど、敵のサイバディも好きでした。
タクトの変身バンク、好きだったなー。
敵の綺羅星十字団、密かに仮面萌えしてましたし。綺羅星女キャラの衣装センス好きだったなー、そういや。頭取とかそこらへん。

また観たくなってきたぞ、スタドラ。
そういや綺羅星言うの流行ってたような。



時間も時間なので今日の作業はもう終わりにしよう。

嘘・大袈裟・紛らわしい


話題:お疲れ、自分
仕事終わりました。…が、合流時間に例のアホな後輩がくっそ紛らわしい事を言ったせいで社内が変な空気になってる…。
クラッシャーのあだ名がついているが、社内の空気までついにぶっ壊したー。



そいつは4月から寮だけ近場の別な店舗に異動するんだが(店舗自体の異動はない)、言い方が自慢ぽくてあかんかったせいかそれを突然言われた後輩くんの顔がめっちゃポカーンとしてた。
しかも無邪気にバイバイと手を振るというさらに紛らわしい事するし!これは無自覚と思われる。


住処移動するだけなんだから別にバイバイしなくてもいいだろよ!

こんの、マイルドヤンキーが!地元好きなのは別に構わんが、そのアピールがものすごんくうざくて辟易してた、正直。特に花見と祭りの時期が。
それが4月からちょっとでもマシになるだけいいかな。もううんざりしてたんよ…。



これ、後輩くんこいつが異動すんじゃないかと勘違いするんじゃなかろうか…と、思ったら早番終了後の休憩室でそいつが異動するんじゃないのとかの噂が出回ってた。

こんのアホ、誤解まで生んどるよ…。どうすんだろうね、これ。
私は知ったこっちゃないって感じ。


こいつを要約するとまさにタイトル通りすぎてなんだかなぁ。





引っ越し作業、ラストスパートに向けてぼちぼちとやりますか。1時間でも。
おニューの部屋、とりあえず物置いただけなので荷物そこそこ少ない今のうちに大きい棚・チェストと寝床の配置を決めとかないと後でめっちゃ面倒な事になる…。

今夜はそれと残り約3分の1の物を順次移動ってな感じかな。
音楽ないとやる気出ないので音楽流しながらやろ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ