スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま〜

話題:ただいま
連休明けは体がなまるな…バタバタしてました。
でも仕事楽しかったからいいか。忙しかったけど…


お腹減ったのでこれから夜食兼晩酌しようと思います。
梅酒まだあるからお湯割りにしようかな〜

婦人じゃないが

話題:雑誌の付録
付録に釣られて買ってしまった婦人画報。

付録のバックは京都『たち吉』謹製。保冷・保温機能付きでシンプル。
思ったよりもサイズ大きいし。生地も丈夫そう。
本屋では品薄になってました。

雑誌の特集も良かったです。京都特集に弱いかもしれないが。
前も付録目的で婦人画報買ったんだけど、ここの付録ってシンプルだからいい。



付録目的で買った雑誌がもう1つ。

今月号のChakra。水晶とラピスラズリのブレスレットが付録だから気になっていたので思いきって購入。
スピリチュアル雑誌というものを初めて買った。
似たような雑誌で前からムーは買ってたけど(購読再開した)、あれはオカルト全般で幅広いし。
雑誌見たらちょっと気になる特集があったのでたまに買うかもしれない。



リンネルもちょっと気になったな。
付録目的でファッション雑誌やムックも買いそうだ…

やっぱ好き。

話題:実家
実家でゴロゴロするのが気持ちよくてうとうと。やっぱ実家最高。

昼間暇だったから部屋漁ってたら懐かしい物がゴロゴロ出てきた。
なかよし・りぼんの付録とかセラムンの玩具とか。
発掘した時はテンション上がってしまった。

封神演義のカードダス(カードゲーム)も集めてたな〜
机の引き出しからアニメのカードダスがごっそり出てきた。妹と協力して集めてたな…
セラムン・セイントテール・レイアースハマってましたね。

そんで出てきたわ厨設定満載のノートが…
中学・高校の時に書いたヤツみたいだがなんか見る勇気なかったんでやめた。封神とKYO・NARUTOの影響受けてたんだよね、学生時代。



昼に食べた烏賊の刺身と菊のおひたし美味しかった。晩も刺身出るって。
烏賊いっぱい貰ったって聞いた。
晩御飯はきのこ攻めになる模様。秋の味覚てんこ盛りだとさ。

どっちも好きだからどんと来い。



このままだらだらしていたい…
明日帰りたくないなー…

駅より。


話題:写真。
駅のホームから見える山。この山見るとほっとする。
天気いいから写メ撮っちゃいました。

これからバスに乗り換えて実家へ帰るよー
着くのは昼頃。

眠すぎる。

話題:おはようございます。
今日から2連休。
これから実家に帰ります。今回は1泊します。昨夜はあんまり眠れなかった…
移動中どっぷり寝るつもり。

昨夜深夜にアニメ観たせいかな…名作劇場各2話分一気見。
ルパン面白くて腹筋崩壊してしまったw
笑うの我慢してたけど限界でした。
こんな時間に両隣うざかったかもしれん

気づいたら朝になってました。睡眠時間少なっ
遅番明けだから余計に眠い…(´д⊂)‥

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ