スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になりすぎて

話題:今日買った本
dancyu最新号を買ってしまいました。特集は日本酒ともつ料理。
日本酒に興味あるし、もつ料理好きなんで買うしかねぇ!…ってなりました。

dancyu初めて買ったけど、料理が美味しそうな雑誌だなぁ〜。
ちなみに日本酒は103本掲載されています。



日本酒が気になりすぎて特集されてる雑誌買ってもうた…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今日は休みです。

今日特に予定はないのですが、今の時期は抹茶のお菓子が出回ってるので買い物がてらに買っていたりしています。
抹茶天国すぎる…!



そんでもって今日は本屋に行くのですが、キャンペーン(日本酒と書店祭のやつ)の応募用紙出しに行きます。
当たるかどうかはわからないけどとりあえず出してみよう!…と思ったわけでして。

懸賞出すの久々だなぁ…。

ストロングゼロ ダブル完熟梅


話題:酒
明日はお休みなので晩酌ターイム!この話題に書くのを復活させてから更新が多い気がするんだが…。
酒飲み日記、時々休みの前の日になるとテンション高く更新してることに気づいた。

ストロングゼロの中で一番好きな梅買ってきましたー。ついでにグレフルも購入。



おつまみは鶏もつ煮(惣菜)とクリームチーズの生ハム巻き(というか挟んだやつ)。
謎すぎる組み合わせだ…。

鶏もつ煮は鶏皮・レバー・砂肝・こんにゃく入りだから酒に合うな!
これ前から合うんじゃないかと気になってました。

ちょっと悩んだ結果


話題:ブログについて
どうやら暗い記事を書くとよろしくないので(最近講読者の増減が激しい)、この手の記事はいっそ非公開にしたほうがいいんでは…と思うようになりました。

なぜ今までこの手の記事を非公開にしてこなかったのか…。
よくよく考えたら暗い記事読んでも湿っぽくてつまらないだろうし…。



…あ、ブログの路線は今まで通りです。そこはご安心を。
そこに酒飲み日記が追加されただけだが。

無題

話題:おはようございます。
さっき更新しようとしたら間違って消してしまったー。昨日の拍手3つありがとうございます。

雪めっちゃ降ってる…。これは積もる雪だな。じゃんじゃん降ってるよ…。


プロフのマイブーム欄、微妙にいじりました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ